ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ハレのヒ タヌキの良いふるまい』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ハレのヒ タヌキの良いふるまい
ハレのヒ タヌキの良いふるまい
フジモト
フジモト
あらすじ
江戸の料理しか食べられないタヌキ少女・マミ(それ以外のものを食べるとタヌキになってしまう!)とクールな女子高生・狐堂くずはのちょっと不思議な同居生活。江戸料理の風味とうんちくを肴に味わう、素直じゃない二人の暮らし。
ハレのヒ タヌキの良いふるまいの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。

おすすめのマンガ

うちの師匠はしっぽがない

うちの師匠はしっぽがない

いつか人間を化かしてみたいと夢見る、豆狸の女の子・まめだ。少女に化けて大都会・大阪に繰り出し、黒髪の美女を化かそうとするが一目で見破られてしまう……! 落ち込むまめだに容赦なく「里に帰れ」と言い放った美女は、自分を「落語家」だと名乗り……? 笑うかどには、たぬきたる。読むと笑顔になる大正落語ファンタジー、ここに開演!
有頂天家族

有頂天家族

狸の名門・下鴨家の三男である矢三郎は、偉大なる父亡きあと一族の名誉のために、天狗と人間、そしてライバル狸が跋扈する京都の街をへなちょこの兄弟と駆け巡る――!!“ふはふはの愛”と“阿呆の血”がぎうぎうに詰まった森見登美彦の大ヒット“毛玉ファンタジー”をコミカライズ!!
試し読み
ポコと田舎でいっしょ!

ポコと田舎でいっしょ!

東京の生活を捨て、人型ペットの子狸ポコを連れて田舎へと帰郷した主人公の柳田。彼を迎えたのは幼馴染みの三人娘であったが、この邂逅が、やがては静かな町を喧噪と官能の渦へと巻き込んでいく。シリーズ最高のエロティック展開で魅せる大人気ポコシリーズ!!
目指せ東大!たぬ子さん

目指せ東大!たぬ子さん

女子高生の田抜たぬ子は、すれ違えば誰もが振り向く、もふもふした尻尾と耳の持ち主。そう、何を隠そう彼女は、人間に変身したタヌキ!! 彼女の目的は、東大に合格して、人間のトップに立ち、大切な森を守ること! だけど、そんな彼女の前に勉強の邪魔をする人間やたくさんの誘惑が立ちはだかり!?
妖怪タヌキのそだて方

妖怪タヌキのそだて方

独身・実家暮らしで植物店を営む30歳の森直孝のもとに、昔世話をしていたタヌキ「たぬたぬ」が人間の姿でやってきて、恩返しに父親と再婚!? 人間に変化できる妖怪タヌキの娘「たぬきち」は直孝になつき、人間界になじむために奮闘をはじめて…!?
タヌキでポン!

タヌキでポン!

今日から一人暮らし。この201号室が私のお城って部屋に現れたのは座敷童… では無くタヌキ? 変化子ダヌキが恩返しに現れた!? しかし、恩返しのお相手は変化後(チビメイド)より前の姿(マメダヌキ)にご執心。しかし、肝心のタヌキには変化する以外に特技が無い役立たず! でも、かわいいから許す!!
銀のしっぽ

銀のしっぽ

●主な登場人物/銀子ママ(バー・シルバーのママ。実は齢ン百年の銀ギツネ)、タマオ(バー・シルバーのホステス。正体は猫!?)、ジンちゃん(バー・シルバーのバーテンダー。無口)、シバタ(バー・シルバーの常連客。20代後半の寂しい独身サラリーマン)、風水先生(バー・シルバーの常連客。ベテラン風水師)、ぼたんママ(銀子ママの幼なじみにしてライバル。正体はタヌキ) ●本巻の特徴/ビッグコミック本誌、増刊号、ウェブ上で掲載された「銀のしっぽ」が、まとめて一冊で読める!! かわいくて、ちょっと不思議な銀子ママに癒されること間違いなし!!