あらすじ

“35歳、不純な恋シリーズ”第4弾! その顔は私を好きだと何度も繰り返したあの時と同じ――― 35歳独身… 5年前に両親を亡くしたゆかりは地元で元彼と再会――― 昔と変わらず優しい彼に揺らぐ心… でも彼は… 家庭を持っている。不倫だけはしないと思っていたのに突然キスをされて―――!?
君が好きとはもう言えない 4巻
“35歳、不純な恋シリーズ”第4弾! その顔は私を好きだと何度も繰り返したあの時と同じ――― 35歳独身… 5年前に両親を亡くしたゆかりは地元で元彼と再会――― 昔と変わらず優しい彼に揺らぐ心… でも彼は… 家庭を持っている。不倫だけはしないと思っていたのに突然キスをされて―――!?
試し読み
おじさまが本気を出したなら【電子単行本】

おじさまが本気を出したなら【電子単行本】

「こんなおじさんが言い寄るのって」「セクハラか」優しい穏やかな笑顔のイケメンおじさま。そんな顔で口説くなんて反則です!! 私は仕事が好き。でも人付き合いは嫌い。答えがなくて面倒くさい。私が評価されるたびに悪口や陰口が多くなる。その仕事のストレス解消で通う穴場的なバーで知り合った、一回り以上年上のイケメンおじさま。ストレスフルになった時に優しく味方をしてくれて。その優しさに縋りたくなって。体の関係から始まった私たち。何度も何度も昇らされ、めくるめくような夜の営みを過ごし。毎晩でも止まらない彼の劣情に蕩けた。このおじさま、実は半端じゃない絶倫だった…!? この隠れ絶倫おじさま相手に、私の恋はこの先どうなっちゃうの!! 単行本でしか読めない描きおろしおまけまんがも収録!! ※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載、または分冊配信されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」または分冊配信をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。
一生溺愛してください!新婚生活アンソロジー

一生溺愛してください!新婚生活アンソロジー

[君と夢を見る] 本崎月子大富豪の夫は絶倫!?!?朝も夜も甘く淫らに迫られる♪[國木田社長の優雅な調教 lecon finale] ゆうき莉子幸せに満ち溢れた新婚旅行…だけど結婚前の彼との淫らなレッスンが忘れられず…[新婚さんは我慢で・き・な・い ~コワモテ旦那様を誘惑する方法~] 幸姫ピチコ幸せな新婚生活だけど優しすぎる旦那様との夜がちょっぴり物足りなくて――…[移住、古民家、セフレ付き!? 第13話] 藤那トムヲ いちゃラブな新婚生活を送れると思いきや彼に「お前断ち」を宣言されてしまい――!?[ナイショの・ラブまりあ~じゅ secret15]すがはらりゅう学校ではヒミツの関係のふたり。新婚旅行では堂々と甘えられると期待していたけど…?
30歳恋愛 ~最後の恋、はじめます~

30歳恋愛 ~最後の恋、はじめます~

あなたなしじゃ生きていけないとは言わない。でも、あなたなしで生きたくはないのオトナだからこそ慎重になる奥手女子たちのじれきゅんストーリー♪本崎月子『君に教える恋の傷あと』幸せになる資格はないと思っている名家の令嬢・彩夏。顔だけが取り柄の最低な男をお見合い相手に選ぶけど…龍本みお『喪女な私に年下くんのごほうび』アラサー女子の奈央と大学生の遥希。年の差カップルの2人は、彼の就職活動で離れ離れになることに----?賀川あいの『いまさらだけどキスの雨』「30歳までに独身だったら結婚しよう」忘れていた昔の約束通り突然プロポーズされて!?ミナモトカズキ『エッチな少女漫画の編集さん~3次元の恋は難しい~』仕事第一のゆかは婚活のために家庭的な女を演じることに。そんな自分を理想の女性と言う男性に出会って…?滝川シズル『あなたにしか見せませんっ! 』32歳の千秋は年下の慶太と付き合って3年。結婚も考えたいけど同世代の女の子と楽しそうな彼を目撃してしまい…
“恋”を卒業していいですか? オジサマ小説家に16年目の片想い(分冊版)

“恋”を卒業していいですか? オジサマ小説家に16年目の片想い(分冊版)

「途中でやめてっていっても、やめないよ」大学生の実結には、4歳の頃から想い続けている人がいる。その相手は幼なじみで同級生の治真――ではなく、その父親の善治。一途に想いを伝え続ける実結だけど、善治には子供扱いされるばかりで、恋路は前途多難…実結は治真と協力して、ある方法で善治を「試す」ことに――何歳離れていたって、どうしようもなく惹かれてしまう。クセモノで女たらしな小説家のオジサマへの、長い片想いの結末は……。※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2017年11月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
夜の帳 密やかな恋【単話売】

夜の帳 密やかな恋【単話売】

「声の色が変わったな。感じているんだろう?」朝まで抱かれ続けて、私の体は作り変えられてしまった――。 何不自由なく裕福で誰もが心を奪われる美貌を持ちながら、次々と使用人の女たちを弄び抱く放蕩者の主(あるじ)に戸惑いつつも目が離せないメイドのはる。住む世界が違う相手だと思っていたのに、ある夜、とうとう組み敷かれ――!?自由な恋愛が認められなかった、今から少しだけ昔の恋の物語。(この作品はコミックス「夜の帳 密やかな恋」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
新装版 夜の帳 密やかな恋

新装版 夜の帳 密やかな恋

【新装版だけの新作アフターストーリー収録!】「恋した人と抱き合える…それは、これ以上ない奇跡」放蕩者で婚約者がいる旦那様に身も心も囚われたメイド。気高く美しい侯爵令嬢と騎士役の書生との永い片想い。自立を夢見る華族の娘が恋した相手は美しき男娼で…?自由な恋愛が認められなかった時代、美しく切ない身分違いの官能ラブロマンス。新装版にあたり、表題作のアフターストーリー完全描きおろし13ページ収録!!
5年目のプロポーズ 毎晩愛して離さないで

5年目のプロポーズ 毎晩愛して離さないで

本崎月子[幸せをあげる]葵は遙と学生からのお付き合い。初めての恋人同士なのに、カレの浮気疑惑が浮上して――山口ねね[猫の額にチュー]好きもキスも私から…美湖は最近彼氏の誠に少し不満。そんな時親友の悠季から告白されて…!?桃果コウ[スイート・マリッジシック]長年付き合ったスパダリ彼氏と婚約し浮かれるさや。でも結婚が決まってから彼の機嫌が悪くて…?西園寺みちる[愛とスマイル]千春と紘は同棲して3年、もはや熟年夫婦のよう。でも結婚したいと思っているのは自分だけ…?梅田かいじ[いえにかえれば]アラサーの律子は6年目の彼氏と遂に同棲!でも”結婚はしない”という言葉を聞いてしまい…
みだらな寵愛

みだらな寵愛

『夢の国でつかまえて』(夏生 恒)失恋したての桃花(ももか)が出会ったのは、美しい異国の男性・アラーム熱い恋に落ちるふたり…でも、彼の正体は――『花嫁は灼熱に抱かれる』(森崎令子)幼いころから自分を大切に育ててくれたムフタールに恋をしている葵(あおい)は彼の褥(しとね)で快感を教え込まれて!『ファム・ファタル 熱砂の恋歌(ガザル)』(山田パン 原作/花衣沙久羅 キャラクター原案/サマミヤアカザ ティアラ文庫・刊)臣下の将軍ラディーンの反乱で囚われ、奴隷になってしまった王女・ユリア…王座についた彼に媚薬を飲まされ、人前で淫らに弄ばれてしまって!?極甘&えっちなシーンをピックアップ掲載♪