春原くんは勃ちたくないのに【マイクロ】

春原くんは勃ちたくないのに【マイクロ】

いちごは大の男嫌い。今は地味なメガネのおさげ女子だけど、昔は…? いちごが昔付き合ってた彼氏はとんでもないヤリチンで、それ以来男を信じられない。男なんて全員セックスのことしか考えてない! 元カレの浮気がトラウマとなり、目立たぬよう、男に呪詛を唱えながら過ごしていたある日、学年の人気男子・春原がいちごを見て勃×!? ハァ!? マジきもいふざけんな!! けど、春原は他の男とはちょっと違うのかも…?
君が僕のまんなか

君が僕のまんなか

「大好き」が嬉しいのに、どうしようもなく苦しい。注目作家が贈るエモーショナル・ラブ・トライアングル! しっかり者で面倒見のいい結月と甘えん坊でおっちょこちょいの美海は血のつながらない姉妹。親友のように仲よく過ごしてきたけど、ある日結月に気になる人ができた。結月は彼と順調に距離を縮めて幸せいっぱい。だけど、美海は気が気でなくて――!?
初体験-とろける-

初体験-とろける-

甘々初体験ばかりのよみきり集! 水瀬藍氏の「きっと愛だからいらない」番外編を筆頭としたオムニバス。Sho―Comiの人気作家陣によるテーマ別作品集です。[きっと愛だから、いらない番外編] 水瀬藍 単行本初収録のよみきり作品♪ 光汰と円花、2人の本当の出会いとは? そして初めての×××?? [♯オタクの恋のはじめ方] 真村ミオ ガチオタJK・智華がリア充カテキョ・涼磨に恋をした! 智華は、オトナで刺激的な涼磨のHな指導にドキドキしっぱなしで…? [先輩、もっと命令してください] もりなかもなか 大好きな生徒会長の秘書になれた梅。会長の命令に忠実に従う梅に、会長が突然キスをしてきて―!? [初恋は兄でした] 長谷川さわ 兄と妹… この恋は知られちゃいけない。誰からも祝福されない、禁断のハジメテ。[ハジメテのこと全部キミとなら] 橘ノゾミ つき合って半年の泉とりか。泉は私とHしたがってるけど、りかはまだ心の準備ができてなくて――? [3日目のロストバージン] 葵ちあき 自殺しようとした結奈を助けた謎の男・潤。一緒にいられる時間が短い2人は、ともに愛した証を互いに残したくて――? [キスより先に進めない!!] 二階堂ゆい 巨乳が売りのななこだけど… 実はこの乳、偽乳です! 大好きなカレと初エッチがしたい! でも偽乳… バレたくない! 果たしてHできるのか―?? 〔キスよりもっとしたいこと〕 上原悠 奈保は幼なじみの純とおつき合い中。でも最近、なんだかキスの時間がだんだん長くなってきて――? 〔きみとふたり、アクアリウムで〕 森猫まりり 遠恋中の彼氏と4か月ぶりのデート▼髪型ばっちり、服装ばっちり、下着もOK! すれちがいもあったけど、気持ちが通じ合った2人は水族館で×××???
あやかし恋物語

あやかし恋物語

「あやかし緋扇」が好きなあなたに! くまがい杏子氏の人気作「あやかし緋扇」のコミックス初収録の番外編を筆頭としたオムニバス。Sho―Comiの人気作家陣によるファンタジー作品を、ひとつにまとめたテーマ別作品集です! 「ホラー」「ケモノ化」「幽霊」「アンドロイド」etc... 和風から洋風まで、ファンタジー少女まんがのあらゆるジャンルがそろった特厚272ページ!
初恋とくちづけ

初恋とくちづけ

いじめっ子だったキミと高校で再会した。まさか、キミの席が私の後ろになるなんて―― だけど、キミが背中に指で書いてきたメッセージは…!? どうして? なんだか急に恥ずかしい だって、キミの顔も真っ赤になってるから… <収録作> 指先の熱、背中ごしの君 恋、その先の微熱 さくらんぼラバーズ あの日、触れた君の手の感触がまだ離れない 笑顔シール 君空スターナイト
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい