colorless

colorless

「秘密にしておいてやるよ、その代わり俺と遊ばない?」大学病院の息子として、傲慢な父に自由を制限され窮屈な世界で生きていた朱音。ほんの出来心でタバコを吸っているところを志麻に見つかってしまったあの日から二人の秘密が始まった。「出来のいい息子」を演じ続ける中で、志麻の隣で絵を描くこと、体を重ねることが唯一本当の自分をさらけ出せる場所だった。しかし、それはほんの些細なことで簡単に壊れてしまい━━!?※本作品はデジタルマガジン『Spicy Whip vol.40』に収録されている作品の単話配信です。重複購入にはご注意ください。
悪い男には裏がある【単行本版】

悪い男には裏がある【単行本版】

お前はもう俺を初めての相手だと思っとけ見た目ジゴロ、中身オカン×経理部の狂犬。光成はクズ男遍歴に終止符を打てるのか!?会いたい できることなら今すぐ  たった今   恋に落ちたような気分だ見た目だけで恋人を選ぶせいで、過去の男遍歴はクズばかり。そんな経理部の狂犬とあだ名される光成が想いを寄せるのは、同じ会社に勤める技術部の諏訪。吊り上がった眉に垂れた目元、厚めの唇に甘い雰囲気…なによりこじらせた初恋を刺激する長めの襟足。見た目はどストライクの諏訪だが職場恋愛は後々面倒だからと避けてきた、はずなのに…。「ホテルへ行こう!」――捨て身の告白が功を奏し(?)なぜか期間限定で恋人同士になることに…!?シャレード文庫の大人気作がコミカライズ!漫画オリジナルストーリー&書き下ろし小説も収録v
恋じゃないなら愛かもね

恋じゃないなら愛かもね

結婚相談所に勤める信彦は『どう足掻いても二回目のデートに進めない』と評判の黒川を担当することになる。黒ずくめで長身で強面で威圧的な黒川は、結婚観まで前時代的。つい居酒屋でゲイ友に愚痴を漏らしたところ、偶然居合わせた黒川に聞かれてしまう。「デートプランは完璧なのに先に進めないのはマッチングが悪いせいだ」と言われた信彦は、売り言葉に買い言葉で彼のデートの採点をすることになるが……!? 結婚できない男×結婚相談員の、未完成ロマンス!!
試し読み
諦めきれない恋の橋

諦めきれない恋の橋

親友の高峰を想い続けて十一年。もうすぐ片想い歴が人生の半分を超すと気づいた尚哉は、高峰が突然大好きな酒をやめると言い出したのを機に、自分も“高峰断ち”しようと思い立つ。強面で愛想はないが、いつだって小食で偏食な尚哉の世話を焼いてくれる高峰。恋心は増すばかりで、物理的に距離を置かなければ諦めるなんてできそうもない。ところがそう決意した途端、高峰が頻繁に連絡してくるようになって……? 幼馴染み同士のエターナル・ラブ。
試し読み
今度は死んでも死なせません!

今度は死んでも死なせません!

おまえが死ぬ未来を回避できるなら俺が過去に戻ってやり直してやる――!! 大学時代の元カレが、死後三日経って遺体で発見された!? 一方的にフラれた湯峰(ゆみね)の訃報に、愕然とする貴文(たかふみ)。常に人に囲まれてたあいつが孤独死なんて…。湯峰が死なずに済むなら、俺の人生はリセットされても構わない――!! 強く願った瞬間、なぜか4年前に時間が巻き戻っていて!? 努力した日々を捨てて手に入れた、一度きりのチャンス――元恋人の死を覆すため時を遡る、起死回生のタイムリープ!!
試し読み
リーマン二人で異世界探索

リーマン二人で異世界探索

交通事故で死んだと思ったら、大人気ゲームの世界に転生していた!? そびえ立つ洋風の城を前に、驚愕する営業マンの隼人(はやと)。傍らに居たのは、事故に巻き込まれた同期でライバルの遠野(とおの)だ。ゲームのお約束もわからない隼人とは対照に、遠野は作品の大ファンらしい。にも拘わらず、なぜか勇者の役目を放棄!! その上、不法侵入や窃盗を繰り返す――。反発を覚えつつ、同行するしかない隼人だけれど!? ゲーマー×生まじめリーマン同士の異世界転移LOVEv ※口絵・イラスト収録あり
一途なファンの恋心

一途なファンの恋心

いつも飄々としている同期の入江が同じ恋愛育成ゲームをプレイしていると知った颯斗。しかも彼の攻略キャラは男性アイドルのタケルだった。驚く颯斗だが、まめにタケルを構う入江を見て、密かにタケルを羨ましく思う。昔から何事も人並み以上にできたせいで、颯斗は人に頼るのが苦手だった。けれどミスをした同僚の尻拭いで疲れきっていたところを入江に優しくいたわられて……? 会社員同士のオフィス外ロマンス。
ほほえみ喫茶の恋みくじ

ほほえみ喫茶の恋みくじ

こけしだらけの喫茶店をのんびり営む直文は、ある日突然近所の小学生・朝彦に店の問題点を指摘される。朝彦の父・東宮寺は元経営コンサルタントで、朝彦は反発しつつも父親に憧れているようだった。子供ながらに的確な朝彦のアドバイスに素直に感心する一方、美形で大人な東宮寺に密かにときめく直文。さらに朝彦への接し方に悩む東宮寺の話を聞いたりするうちにますます彼に惹かれていき……? 年の差ロマンス。
良き隣人のための怪異指南

良き隣人のための怪異指南

恋人に貯金を騙しとられた挙句ゲイバレして仕事をやめ、安アパートに引っ越した友春。安いのには訳があり、そこは霊障の起こる問題物件だった。隣に住む超絶美形のホラー小説家・御影は平然と霊に対処していて頼りになるが、そもそも怪異は御影に取り憑いている霊「夢子」が起こしていた。夢子に乗っ取られそうで何年も熟睡していないという御影がなぜか友春の傍では眠れるらしく、毎夜御影の寝顔を見守るうち…?
ご先祖様は吸血鬼

ご先祖様は吸血鬼

就職祝いに連れていかれた料亭で板前・志波の作り出す料理に感動し、プロポーズ紛いの言葉を口走ってしまった健太。冗談で流されるものの、次の日から健太は志波の料理以外受け付けなくなってしまう。どうやら先祖に吸血鬼がいて、その症状は恋をすると発動するらしい。確かにちょっといいなと思ったけど、恋のわけがない──半信半疑ながら店に通ううち、志波も食べっぷりのいい健太を気にしてくれるようになり?
魔王様の清らかなおつき合い

魔王様の清らかなおつき合い

ヤクザ顔負けの眼光で、高級スーツを身に纏う男から深夜に呼び出し!! しかも愛を告白されてしまった――!? ゲイバー店員の悠真(ゆうま)を待っていたのは、「魔王」と呼ばれるほどコワモテな常連客・峰守(みねもり)だ。「お…お友達からお願いします!」恐怖のあまり遠回しにお断りしたつもりが、まさかの快諾!! 何か裏があるはずだとデートに赴くけれど、行先は動物園や映画館など、健全な場所ばかりで!? ※口絵・イラスト収録あり
片想いの相手と駆け落ちしました【特別版】(イラスト付き)

片想いの相手と駆け落ちしました【特別版】(イラスト付き)

【特別版/書籍発売時、一部書店用に書き下ろされた番外編を追加収録!】「だったら駆け落ちでもなんでもしてみろ!」華道の家元の次男・晴臣は初恋を忘れられずにいた。兄から持ちかけられた縁談を断り、家を飛び出た晴臣の目の前に現れたのはその初恋の相手・大我。数年ぶりに会った彼は、事情を聞くとなぜか恋人のふりをしてやると晴臣の家までやってきた。だが、大我と犬猿の仲の兄はふたりの仲を猛反対。そして晴臣の手を引いた大我との駆け落ち生活がはじまって!?庶民派包容力攻め×天然健気受け。ドタバタ新婚ラブコメ
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい