あらすじ

仏像の虐殺に抗うたった一つの手段とは!? 絶体絶命の大和達を救ったのは、白衣を着た謎の男・冬川次郎。「俺は未来から戻って来た男だ」そう自称する次郎は、変形自在の球体を操る未知の能力「オド・ジーニアス」で仏像と渡り合う。大切な人を殺した仏像への復讐心にかられ、大和はその能力の獲得を望むが…!? 試される覚悟、物語が本当に動き出す第2巻!
5分後の世界 1巻
戦慄のタイムリープ・パニックホラー!! 平凡な高校生・白綾大和は、謎の占い師から不思議な腕輪をもらう。「たった一度未来に行き、この現在に帰ってこられる」「いつの未来に行けるかは誰にもわからない」腕輪を使って跳躍した未来には――― 仏像が人々を虐殺する惨劇が広がっていた。一変した世界。大和は腕輪で過去に戻り惨劇を防ごうとするが、その未来は、腕輪を使った“現在”からわずか5分後の世界だった…! たった5分間で、世界を救う方法はあるのか!? 戦慄のタイムリープ・パニックホラー、開幕!!
5分後の世界 2巻
仏像の虐殺に抗うたった一つの手段とは!? 絶体絶命の大和達を救ったのは、白衣を着た謎の男・冬川次郎。「俺は未来から戻って来た男だ」そう自称する次郎は、変形自在の球体を操る未知の能力「オド・ジーニアス」で仏像と渡り合う。大切な人を殺した仏像への復讐心にかられ、大和はその能力の獲得を望むが…!? 試される覚悟、物語が本当に動き出す第2巻!
5分後の世界 3巻
今、未来を変える本当の覚悟が問われる…! 崩壊した地下鉄で、巨大仏像・愛染明王に挑む大和達。だが彼我の力の差はあまりにも大きく、仲間は瞬時に蹂躙された。さらにもう一体の愛染明王が現れ、圧倒的劣勢に陥る大和。その目に映るのは愛染明王の手中、囚われたかけるの姿… 連鎖し、加速する絶望。それでもただ生き残るだけでは未来は変えられない。
5分後の世界(4)
命を賭して「仏像」の謎を暴け…!! 大和達は、仏像に異常な執着を示す マッドサイエンティスト・七々扇遊馬と出会う。彼ならば仏像の謎を解明できるという…… だが七々扇の研究所には地蔵が迫っていた。その数、無限。大和達は七々扇の研究に賭け、決死の研究所防衛戦に臨むのだが…… 只中。最大の恐怖が訪れる。
5分後の世界(5)
超巨大仏像・宝冠阿弥陀の掌上に囚われた裕人達。絶対脱出不可能の死地で、数多の仏像共が迫る―― 一方、大和達にも新たな危機が訪れる。仏像の能力を封印する“枷”。それを外し、桁外れに凶暴化した仏像“枷なし”が襲撃してきたのだ。人類を抹殺した暴力は、序章に過ぎなかったのか。大和達・裕人達に、生存の道はあるのか。タイムリープ・パニックホラー、絶望激化の第5巻。
5分後の世界(6)
僕らは思い出す。この世界の残酷さを。枷から解き放たれた仏像達の猛攻を、大和達は退けた。状況は絶望的。希望はまだない。それでも―― 一行は未来を変える覚悟を新たに団結する。だがその矢先、アジトを宝冠阿弥陀が急襲。その背後には未曾有の眷属共。かつてない包囲網を突破するため一行は生き残るための戦いに臨み―― タイムリープ・パニックホラー、想像を絶する第6巻。
5分後の世界(7)
戦慄のタイムリープ・パニックホラー、完結 仲間達を宝冠阿弥陀に殺され、なす術もなく“5分前の世界”にタイムリープした大和。そこで邂逅したのは、大和に腕輪を授けた占い師だった… 仏像とは何者なのか? なぜ人類は虐殺されたのか? 5分間で世界を救う術は? 全ての謎が解けるとき、誰も予想できない未来が現れる――! タイムリープ・パニックホラー、堂々完結!!
ロックは淑女の嗜みでして

ロックは淑女の嗜みでして

お嬢様たちが織りなす音楽は…ロック!?全国のお嬢様が集う女学園にて、窮屈な生活を強いられている鈴ノ宮りりさは、旧校舎から聞こえてくる音に引き寄せられて…?華麗でお淑やかな少女たちが、美しく火花を散らしてシャウトする!!「常住戦陣!!ムシブギョー」作者が描く、お嬢様×ロック青春譚!!
常住戦陣!! ムシブギョー

常住戦陣!! ムシブギョー

スカウトを受けた父親の代わりに、江戸の「蟲奉行所」へ赴くことになった田舎剣士・月島仁兵衛。でも一体、蟲奉行所って何をする所?お勤めの内容も知らぬまま、仁兵衛は意気揚々と…。元気と馬鹿力が取り柄の主人公が江戸の町で出会ったのは、個性的な仲間達、素直で可愛い町娘、世にも怖ろしい巨大蟲だった…!!
ムシブギョー

ムシブギョー

享保6年、8代将軍徳川吉宗の命によって設けられた「目安箱」。ここに寄せられた投書によって、ふたつの政策が実現する。ひとつは貧民救済のため「小石川養生所」の設置。そしてもうひとつが…「新中町奉行所」の新設。この奉行所、ふたつ名(別名)を「蟲奉行所」と発す!江戸に巣くう巨大蟲から人々の笑顔を守るため、新米同心・月島仁兵衛、勇気を胸にいざ参る!!