icon_reread
また読みたい
フォロー
新装版 回転銀河(1)
わたしたちは、秘密の恋をしている。姉と弟の危うい恋愛を描いた「イノセント・インセスト」ほか、3編を収録。高校生たちの恋愛模様を繊細なタッチで描く、珠玉のオムニバスシリーズ!!
新装版 回転銀河(2)
微妙な関係を続ける須磨と池上。須磨への想いを抱えたまま、ふたりを見つめる恭子。高校生たちの恋愛模様を繊細なタッチで描く、珠玉のオムニバスシリーズ!!
新装版 回転銀河(3)
一途に寄せる好意を、恭子にうまく伝えられない守口。姉・衿子への想いを抱えて苦悩する晴明。純粋であたたかく、そしてときに脆い、さまざまな愛を描いたオムニバスシリーズ第3弾!
新装版 回転銀河(4)
いつも誰かに囲まれている彬子と、冷めた感じのする一匹狼タイプの沙希。対照的な2人だったが、沙希には彬子にいえない秘密があった。いろんな想いをまといながら、ゆるやかに世界は回る。多種多様に煌めく愛情と友情を描いたオムニバスシリーズ第4弾!
新装版 回転銀河(5)
大人気シリーズ第5弾は、隠れファンの多い手芸部部長の一日に始まり、双子と和倉ちゃんの話、懐かしのひなぎく会の面々に元サッカー部の松崎君の話という4話掲載。復活も嬉しい感涙ものの第5巻です!!
新装版 回転銀河(6)
美しき悪魔と呼ばれる双子の兄・優と、究極の普通女子・和倉ちゃん。好意はあれども「恋」という感情が芽生えるはずもないふたりに、異変が起き始めた前巻。多くの読者が待っていた、天野兄弟・兄と和倉ちゃんの恋愛の行方がわかる第6巻!!