あらすじ

震災の爪痕が残る地方都市――犯罪に手を貸してしまった青年は、腹の中にスマホを入れられ、さらに裏社会の人間からも追われることに…
魔風が吹く(1)
震災の爪痕が残る地方都市――犯罪に手を貸してしまった青年は、腹の中にスマホを入れられ、さらに裏社会の人間からも追われることに…
魔風が吹く(2)
腹の中にスマホを入れられた青年――犯罪に荷担してしまい罰を受けた堺は、自身に恨みを持つ“被害者の父親”と、事件の黒幕を追うために共闘して…!?
魔風が吹く(3)
事件の黒幕“番頭”を追う青年――自分を犯罪に誘った親友からの意外な告白。さらに番頭を見つけるため、堺は別の輩と結託して再び犯罪に手を染め…!?
魔風が吹く(4)
旧友と“番頭”の意外な関係――!? 番頭と敵対勢力の争いに巻き込まれた堺と、番頭を追う上遠野。旧友・キムタケの妹、そして(元?)彼女の愛梨まで巻き込まれ…
魔風が吹く(5)
ついに真犯人を突き止めた堺と上遠野は…そして堺の腹の中のスマホがついに――!? ローカル・クライムサスペンス完結!!
イリオス

イリオス

アウトローヒーロー叙事詩、開幕!! 亀松組の亀山パリスは、パーティーで出会った朱維屋会の幹部の妻・エレネを連れ去ってしまう。激怒した朱維屋会は、パリスを追うために“半神”と呼ばれる男・アキレスを呼び出し…。
サンチャゴ

サンチャゴ

時は1637年の島原。隠れキリシタンの村に住む少女・サチ。そこに漂着した、海賊めいた南蛮人・ディエゴ。そして、時同じくして立ち上がる天草四郎。抗えぬ歴史の渦が、3人を飲み込んでいく――
プラスチック・サージェリー

プラスチック・サージェリー

同棲生活も長く、倦怠ムード漂う博史と有希子。それを打破するためにもある日、美容整形へ行った有希子。そこでホクロをレーザーで除去するはずが… なぜかホクロからレーザーが出るように手術されてしまう。有希子が泣き叫ぶたびに発射されるレーザーにより、街は壊滅状態。彼女を捕らえるべく集まってくる地元警察、機動隊、そして特殊部隊。その時、博史は…!?