恋なんかするはずもない

恋なんかするはずもない

「キスの回数数えてんの。めちゃめちゃかわいいな」イレギュラーを好まず淡々と静かな日常を過ごしたい経理部の谷矢。だが書類不備の多い営業主任の色部だけがそんな谷矢の心を乱してくる。ある日、同期に無理やり参加させられた飲み会に再提出の男――色部が!いい加減で苦手と思っていた色部との会話は予想外にとても楽しく居心地の良さを覚える谷矢だったが、帰り道で突然色部にキスをされる。「おまえに惹かれた」と告げられるも、谷矢は同性相手との苦い記憶が蘇り――?★★電子のみで楽しめるスペシャル修正仕様★★
飼育初恋

飼育初恋

何もない部屋で二人きり――この部屋からは出られない!? 平凡な大学生・日明(あきら)は、自分と同じ心理学が専門の院生・湯田(ゆだ)に出会い、交流するうちに、憧れとほのかな恋心を抱き始めてしまう。ある日、湯田の部屋に招かれた日明は、突然拘束されてしまって…!? 優しい狂気をまとうエリート院生×天然大学生のエゴイスティック・ラブ。【フィカス】
国宝級イケメン俳優の俺がAVに出るなんて

国宝級イケメン俳優の俺がAVに出るなんて

「ありのままの姿で、感じて」超絶人気俳優の倫は、所属事務所の社長が作った多額の借金の肩代わりに、不本意にもAV出演をすることになった。クラブで酔ってヤケになった倫は、偶然出会ったファンとホテルに行くが、その男・柊生は撮影相手の売れっ子AV男優だった。勢いでAV業界でもトップになると宣言した倫は、撮影当日、柊生にセックスが初めてだと気づかれてしまい――?★雑誌掲載時のカラーを完全収録!!★★電子のみで楽しめるスペシャル修正仕様★★
忘れる君との300日

忘れる君との300日

【電子限定版】描き下ろし番外編収録。●毎日記憶を失う君に俺は何度も告白をする――海辺の街で繰り返す切ない初恋。1年分の記憶を失い、新しい記憶は1日で消える――記憶障害を抱える幼なじみのアラタと二人きりの旅を続ける若手俳優の理人(りひと)。毎朝ただの幼なじみに戻ったアラタに告白し、海辺の街で人目を気にしないデートをする。「男とか関係なく、理人の気持ちにこたえたい」記憶を失くしても、いつも同じ言葉で返してくれる。それなのに、翌朝にはすべてを忘れてしまう――仕事も栄光も捨て手に入れた、初恋の日々を繰り返しながら、理人は恋心を募らせていき…!?
8年ぶりに抱かれます(分冊版)

8年ぶりに抱かれます(分冊版)

誰でもいい。もう一度、男に抱かれたい…。有名予備校の人気講師の葉瀬は、一夜限りの恋人とセックスを楽しむ日々。恵まれた容姿や体力、そして巨根ゆえに8年前からはタチ役ばかりだった。しかし予備校の生徒の安藤に、本当は男に抱かれたいという思いを見抜かれてしまう。教室で安藤に無理やり抱かれてセックス漬けにされた葉瀬は、自分の恥ずかしい欲望を暴き出されるが――?※この作品は単行本版『8年ぶりに抱かれます』に収録されています。重複購入にご注意ください。
8年ぶりに抱かれます

8年ぶりに抱かれます

誰でもいい。もう一度、男に抱かれたい…。有名予備校の人気講師の葉瀬は、一夜限りの恋人とセックスを楽しむ日々。恵まれた容姿や体力、そして巨根ゆえに8年前からはタチ役ばかりだった。しかし予備校の生徒の安藤に、本当は男に抱かれたいという思いを見抜かれてしまう。教室で安藤に無理やり抱かれてセックス漬けにされた葉瀬は、自分の恥ずかしい欲望を暴き出されるが――? ★雑誌掲載時のカラーを完全収録!!
ぼくの先生

ぼくの先生

明るくて生徒から人気の教師・水森の高校に、臨時美術教師の久嶋が赴任してきた。久嶋は愛想が悪いのにやたらと距離が近い風変わりな男。ある放課後、水森は見知らぬ誰かに手紙で美術準備室に呼び出されるが頭を打って倒れてしまう。そして気が付いたとき、顔には精液をかけられていた――。目の前にいたのは心配そうな顔をした久嶋だった。普段は無表情なのに病院に付き添い丁寧に接してくれた久嶋に、水森は好感を抱くが――?
まばゆい恋の

まばゆい恋の

許されない恋をしている優等生のハル。その秘密を知る幼なじみで親友のアキ。ある日、アキに反対されながらも想い人に告白しようと決意するハルだが、想い人には相手がいると知り玉砕。あふれる涙を止められないハルの肩を抱いて、アキはずっと寄り添ってくれた。いつも隣りにいるのが当たり前で考えたこともなかったけど。――もしかしてアキは、俺のこと好きなの?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい