あらすじ

腹黒プリンス×女騎士 主従関係を越えたふたり… 恋と陰謀の行方は―――!? 女騎士であるレティシアは幼なじみで想いを寄せる王子・ヴィルジールを守るため警護をしていた。夜会で仕えていた時、ヴィルシールが何者かに媚薬を盛られ、ふたりは主従の一線を越えてしまう… ところが、動揺していたレティシアは何者かに攫われてしまい―――!?
王子に愛された女騎士
腹黒プリンス×女騎士 主従関係を越えたふたり… 恋と陰謀の行方は―――!? 女騎士であるレティシアは幼なじみで想いを寄せる王子・ヴィルジールを守るため警護をしていた。夜会で仕えていた時、ヴィルシールが何者かに媚薬を盛られ、ふたりは主従の一線を越えてしまう… ところが、動揺していたレティシアは何者かに攫われてしまい―――!?
悪役令嬢と鬼畜騎士

悪役令嬢と鬼畜騎士

侯爵令嬢ツェツィーリアはふと気づいた。自分が乙女ゲームの悪役令嬢に転生していたことに! しかし既に断罪回避は間に合わず、婚約破棄の後、ヒロインにハメられて娼婦に堕とされてしまう。最初の客として訪れたのは、ヒロインの幼馴染でチートな近衛騎士団副団長ルカス・ヘアプスト。怯えたツェツィーリアだが、執拗に抱かれた翌日、目覚めたところはヘアプスト公爵邸だった。しかも、下腹部には<誓紋>が刻まれ、ルカスの婚約者になっていて――!? ヤンデレ鬼畜騎士と悪役令嬢のこじらせ溺愛ラブファンタジー!
悪役令嬢と鬼畜騎士

悪役令嬢と鬼畜騎士

侯爵令嬢ツェツィーリアはふと気づいた。自分が乙女ゲームの悪役令嬢に転生していたことに! しかし既に断罪回避は間に合わず、婚約破棄の後、ヒロインにハメられて娼婦に堕とされてしまう。最初の客として訪れたのは、ヒロインの幼馴染でチートな近衛騎士団副団長ルカス・ヘアプスト公爵子息で――!? ネットで話題! 長年の初恋をこじらせた鬼畜騎士×高級娼婦にジョブチェンジした悪役令嬢のヤンデレ溺愛ラブファンタジー! 待望の第1巻!
CEOのお気に入り 秘書はオフィスで甘く乱され 番外編

CEOのお気に入り 秘書はオフィスで甘く乱され 番外編

「私が恋人に触れる時は、あんなものじゃないよ」大企業の若きCEO・鳴海千早の『唯一の秘書』を務める瑞穂。イケメンで仕事もできる非の打ちどころのない千早は、何故か瑞穂にはイジワルなことばかり言ってくる。他の女子社員達の嫉妬を受けながらも必死に仕事をまっとうしようとする瑞穂だが、ある日疲れて眠っていた千早にキスされそうになり!? ※こちらの作品は、ガブリエラ文庫プラス『CEOのお気に入り 秘書はオフィスで甘く乱され』を元にした描き下ろし作品となります。(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut キャラアンソロジー

うたの☆プリンスさまっ♪Debut キャラアンソロジー

大人気ゲーム『うたの★プリンスさまっ♪Debut』初のキャラ別長編アンソロジー第1弾!!4人の新人アイドル、音也・真斗・那月・セシルを、4人の作家陣がそれぞれ執筆したアンソロジー♪第1弾は、中条亮先生による嶺二とトキヤと一緒に遊園地へ行く音也編、旭炬先生による正式デビューの後日談を描いた真斗編、三尾じゅん太先生による藍との絆が深まる那月編、高岡七六先生によるカミュとの距離が少し近づくセシル編を収録しているよ☆
王子に愛された女騎士【再編集版】

王子に愛された女騎士【再編集版】

腹黒プリンス×女騎士 主従関係を越えたふたり…恋と陰謀の行方は―――!?女騎士であるレティシアは幼なじみで想いを寄せる王子・ヴィルジールを守るため警護をしていた。夜会で仕えていた時、ヴィルシールが何者かに媚薬を盛られ、ふたりは主従の一線を越えてしまう…ところが、動揺していたレティシアは何者かに攫われてしまい―――!?(この作品はコミックス「王子に愛された女騎士」の再編集版です。重複購入にご注意ください。)
誤算だらけの契約結婚

誤算だらけの契約結婚

好きだ──ずっと、好きだった友達のままじゃいられない!? 偽りの結婚生活、始めます両親の不仲が原因で恋愛に興味がない果歩は、経営不振の家業を救うため、政略結婚をすることに。それを知った友人の片倉涼太から“契約結婚”を持ちかけられ、戸惑いながらも了承。あれよあれよという間に始まった新婚生活。初めてのキスも触れ合いも、涼太が優しく淫らに教えてくれる。思いがけない溺愛の日々に、偽りの結婚だとわかっていても、惹かれる気持ちが加速して……!?
誤算だらけの契約結婚【分冊版】

誤算だらけの契約結婚【分冊版】

「やっと君を抱ける……」イケメン御曹司との偽りの結婚生活は、思いがけない溺愛の始まりでした!?家業の危機を救うため、お見合いに臨んだ果歩。そこへ、学生時代からの友人でイケメン御曹司の片倉涼太から“契約結婚”を持ちかけられ、戸惑いながらも承諾。初めてのキスも触れ合いも、涼太が甘く淫らに教えてくれ、気が合う彼との新婚生活は想像以上に心地よい。まるで愛されているのだと錯覚する溺愛の日々に、偽りの結婚だとわかっていても、惹かれる気持ちを止められなくて……!?
全寮制男子校に入学しました…女なのに。

全寮制男子校に入学しました…女なのに。

「こんなに濡らして…カラダに教え込んでやる」 とある理由で、憧れだった全寮制の男子校に入学することになった真琴(♀)。男装しながら通うことになったが、男子校にはキケンなイケメン達がいっぱい…!寮では同室になった相手にはズボンを脱がされちゃったり…!?あっそんなところ…弄っちゃだめぇ~! さらにイケメンで秀才、とっても優しい海くんに胸キュン!でもなんだか彼には秘密がありそう…!?男装女子のドキドキスクールライフが始まる!
一夜限りの絶倫彼氏 奥まで繋がった相手とオフィスで再会!?【コミックス版】

一夜限りの絶倫彼氏 奥まで繋がった相手とオフィスで再会!?【コミックス版】

「早くココに欲しいでしょ?」旅先で出会った年下イケメンと朝まで絶頂エッチ!?奥まで届く大きなアレに中イキが止まらない!?日々仕事に励む自分へのご褒美で南国リゾート旅行に訪れた実乃梨は、英語堪能でコミュ力抜群のさわやか男子・大輝と意気投合。水着で密着して抱き合ううちに興奮が高まり、人生で一番激しく熱い夜を過ごす。一夜限りと思っていたのに、帰国後まさか仕事で再会。なんと彼はライバル社のエースだった!?そして仕事もプライベートも強引なくらいロックオンされてしまい!? 前途多難な恋の行方は?素直になれないオトナ女子の大人気作が電子単行本で登場!!【発行元:秋水社/発行・発売:青泉社】◆収録内容◆ 「一夜限りの絶倫彼氏 奥まで繋がった相手とオフィスで再会!?」第1話~第5話紙単行本1巻収録の描き下ろし漫画・あとがき・電子単行本版限定描き下ろしイラスト ※本商品は「一夜限りの絶倫彼氏 奥まで繋がった相手とオフィスで再会!?」第1話~第5話を収録した紙単行本1巻を元に再編集したものです。※電子書籍「一夜限りの絶倫彼氏~奥まで繋がった相手とオフィスで再会!?」1巻・2巻・3巻に同内容の話数が含まれております。
【単話売】そんなに煽って襲われたいの? ~社畜リーマンとえっちなお隣さんライフ始めました~

【単話売】そんなに煽って襲われたいの? ~社畜リーマンとえっちなお隣さんライフ始めました~

箱入り娘の真希は、助けてくれた社畜会社員の篠山とひょんなことからお隣同居!?お隣さんとして過ごすうち、仲良くなる2人だけど数々のトラブルに見舞われて――!?私たち、「お隣さん」の壁を越えられるの…?(この作品は雑誌「恋愛白書パステル 2019年11月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
恩人は極道!?~借りはカラダで返します!?【コミックス版】

恩人は極道!?~借りはカラダで返します!?【コミックス版】

「全部俺が忘れさせてやる」ある日突然借金を背負わされた上に家まで失ってしまった大学生・美希。とある事情からピンチを救ってくれた極道・晴人と同居することに!!彼は紳士的で優しいけれど、実は霧嶋組の若頭候補で―。心細くなり涙ぐんでいると、突然晴人から深いキスをされ…晴人の一途な想いに揺れる私。とろけた身体をまさぐられ、長い指で蜜が溢れる秘部をくちゅくちゅとかき回されると今まで感じたことのない快感が…!!彼はヤクザなのに…イヤじゃないのはなんで―…!? 【発行元:秋水社/発行・発売:大都社】◆収録内容◆ 「恩人は極道~借りはカラダで返します!?」第1話~第5話 紙単行本1巻収録のカバーイラスト・表紙イラスト電子雑誌『月刊いけない愛恋』イラスト電子版限定描き下ろしイラスト※本作品は、「恩人は極道~借りはカラダで返します!?」第1話~第5話を収録した紙単行本を元に再編集したものです。※電子書籍「恩人は極道~借りはカラダで返します!?」1巻・2巻・3巻に同内容の話数が含まれております。
嘘つきな彼と深夜のオフィス 【単話売】

嘘つきな彼と深夜のオフィス 【単話売】

私の憧れの人は、いつも優しく爽やかな笑顔で女子社員に大人気の会社のエース! 今日も彼の姿を隠し撮りして楽しんでいたら、彼にバレてしまい…私だけに見せた彼の驚愕の素顔は!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
奇跡の恋

奇跡の恋

別れた蒼嗣と偶然再会したましろ。弁護士の彼は相変わらず見目麗しく、胸の高鳴りは止まらない。「ましろが欲しい」囁きとともにむさぼるようなキスと巧みな愛撫に蕩けそうになる。ゾクゾクとした快感に想いが再燃して……。でもまた付き合ってもうまくいかないかもしれない。不安な気持ちでいると「もう離したくない」と抱き締められ――。運命で結ばれた奇跡の恋!
試し読み
オネエな彼がこんなに絶倫だったなんて!?

オネエな彼がこんなに絶倫だったなんて!?

仕事がデキる、モテ男の志之が実はオネエ男子!?真実を知るのは親友で彼に片想い中の葵結だけ。私の前では素の自分をさらけ出してくれる。でもきっと恋人にはなれない……はずだったけど!?「トロトロに甘やかしてあげる」普段は見せない雄の顔で迫られて。淫靡なキスと愛撫に下腹を濡らし、熱杭を受け入れて悦びが身体中を駆け巡る。オネエな彼のギャップに胸キュン!
百戦錬磨の魔王に恋愛初心者の私が愛されちゃいました。

百戦錬磨の魔王に恋愛初心者の私が愛されちゃいました。

憧れの上司でモテ男・鳴海に婚約者のフリをしてほしいと頼まれたOLの里桜。秘かに片想いしていたから、一緒に暮らすのは嬉しいけれど、あくまで二人の関係は限定的。夜ごと彼の熱に奥を穿たれ、初めての快感を教え込まれるほど、もっと一緒にいたいと熱望してしまう。切ない気持ちを持て余していると、彼から思わぬ本心を告げられて――。カンペキ男子と結婚内恋愛!
モトカレは強引上司

モトカレは強引上司

「朱美は昔から俺のキス、好きだったよな」唇が激しく塞がれる。絡み合う舌。どうしてキスするの?今の私たちは上司と部下なのに。初恋の人と職場で再会した朱美。巧みな口づけで蕩かされる体と揺れ動く心。ねぇ悠介、どれだけの女の子を弄んできたの?10年前のキスが忘れられない27才の、恋の行方は――。
上司が結婚を迫るので困っています!~私とアナタの境界線~

上司が結婚を迫るので困っています!~私とアナタの境界線~

溺愛上司の甘くて強引なプロポーズ いろんな「初めて」を彼から教えられちゃう…!? エリート上司の愁也と恋人になった陽奈は、彼にひたすら甘やかされ、溺愛される日々を送っていた。「左手の薬指に指輪をはめてもいーい?」陽奈の指を舐りながら、巧みな指先で蕩けるような愛撫をほどこす愁也。愛される悦びを教えられる陽奈だけど、「結婚」をためらう理由があった。嬉しいはずのプロポーズ。陽奈が出す答えは……!? (ヴァニラ文庫ミエル)
萌え婚っ!!

萌え婚っ!!

「今夜は浬さんと一緒にいたい」仮面夫婦だった夫に意を決して告げた優月。互いに共通の趣味があるとわかり、徐々に距離が近付いていたが……。ベッドに入るなり激しい愛撫を受け、快感で思わず腰が跳ねてしまう。蕩けるほどの刺激を与えてくれるのに、最後まではしないのは魅力がないから?思い悩む優月に浬は本気の愛を!? 旦那様に恋する甘くて気持ちいい結婚生活!
さらわれ婚【イラスト付】

さらわれ婚【イラスト付】

「俺のものになると言え」押し倒して拘束され、幼なじみの隣国の王子・レナードに強引にプロポーズされた王女シンシア。母国のために身を捧げるはずが、レナードと結婚することに!?口づけに震える身体。巧みな愛撫が気持ちよくて蕩けそうな心。優しいのか身勝手なのか、わからない――。戸惑いながらも惹かれてしまうシンシアを抱きしめ、レナードは甘く愛の言葉を囁いて……!
王弟殿下の寵愛【イラスト付】

王弟殿下の寵愛【イラスト付】

目覚めたら、王弟・メルヴィンの妻になっていた!?記憶喪失で、婚姻したことを思い出せず戸惑うサラ。秘かに好きだった彼には、他に思い人がいたはずなのに。「今も昔もサラだけを愛している」熱っぽい囁きにときめきが止まらない。胸の頂を嬲られ、快感に喘ぐたび、身も心も満ち足りる。幸せを感じはじめた矢先、失った記憶のなかに国を揺るがす真実が隠れているのを知って――。
恋の雨 オトナな社長と溺れる夜

恋の雨 オトナな社長と溺れる夜

実家に居場所がない咲は、雨の日に出会った莉人の家で居候することに。優しく包み込むような彼の人柄に心惹かれてゆく。でも咲には親に決められた許婚がいて――。「君を抱きたい」淫らな口づけに、もっと彼が欲しくなる。熱杭を受け入れれば、ひとつになれた悦びで全身がわななく。彼のことは思い出に……切ない気持ちで家を出た咲。すると意外な場所で莉人と再会し!?
蜜籠【イラスト付】

蜜籠【イラスト付】

「今日からここで暮らしてもらう」隣国の皇帝ロイに囚われた王女アリア。好戦的で非情と噂の彼は意外に優しく、心惹かれていく。でも、死神憑きの私といたら不幸になるはず。不安を口にすると「俺が死神を追い払うから安心して愛されていろ」と意に介さない。昼夜なく抱かれ幸せだけど、なぜ私に執着するの?理由が明らかになった時、新たな真実が!?精悍な皇帝と監禁ラブ!