恐怖のメロドラマ

きょうふのめろどらま
最新刊:
2018/03/19
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『恐怖のメロドラマ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
恐怖のメロドラマ
恐怖のメロドラマ
御茶漬海苔
御茶漬海苔
あらすじ
ホラー界の残酷王・御茶漬海苔が描く単行本未発表の常軌を逸した恐怖のメロドラマ! 恋人の気を引くために何度も自殺を試みる女の意外な結末! 『自殺願望』。フラれた女が嫁いだ先の夫には何やら異常な性癖が…? 『一郎と二郎』など2編収録!
恐怖のメロドラマ 1巻
ホラー界の残酷王・御茶漬海苔が描く単行本未発表の常軌を逸した恐怖のメロドラマ! 恋人の気を引くために何度も自殺を試みる女の意外な結末! 『自殺願望』。フラれた女が嫁いだ先の夫には何やら異常な性癖が…? 『一郎と二郎』など2編収録!
恐怖のメロドラマ 2巻
ホラー界の残酷王・御茶漬海苔が描く単行本未発表の常軌を逸した恐怖のメロドラマ! 隣の家から聞こえてくる悲痛な子供の泣き声…? 『となりの秘密』。整形して美人になった娘はついにイケメンと結婚したが…? 『整形美人』の2編収録!
恐怖のメロドラマ 3巻
ホラー界の残酷王・御茶漬海苔が描く単行本未発表の常軌を逸した恐怖のメロドラマ! やさしい心を持った慈悲深すぎる美人社員が入社して来たが…? 『マリア様』。愛する妻のためならば通勤ラッシュやローン地獄も苦にせず真面目に働く夫に芽生えた疑惑? 『沈黙』の2編収録!
恐怖のメロドラマ 4巻
ホラー界の残酷王・御茶漬海苔が描く単行本未発表の常軌を逸した恐怖のメロドラマ! 舅の世話で地獄の日々を過ごす嫁の災難! 『舅』。初めて一人暮らしを始めた娘の身辺に起こる不気味な気配? 『溺愛』の2編収録!
恐怖のメロドラマ 5巻
ホラー界の残酷王・御茶漬海苔が描く単行本未発表の常軌を逸した恐怖のメロドラマ! 会社の受付嬢を務める美しすぎる彼女の家庭の秘密とは!? 『秘密』。彼女の作ったバレンタインデーチョコレートを食べた彼に起こった異変? 『素敵なバレンタインデー』。嫉妬のあまり見てはいけないものを…『あなたを愛してるの』の3編収録!
恐怖のメロドラマの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
殺人ダイヤル9999<<カラー版>>

殺人ダイヤル9999<<カラー版>>

道端で拾った携帯電話が突然鳴り、「殺人ダイヤル9999」だと相手は名乗った。殺したい人の名前を言えば、それをかなえてくれるという。はじめは誰かのイタズラだと思い、警察に携帯を届けようと思っていた明子だったが、片思いの真を里菜にとられたくないという嫉妬から「殺人ダイヤル9999」へと電話し、里菜の名前を言ってしまう。 ホラー界の鬼才、御茶漬海苔の短編7作品を収録したカラー版コミック。
アナーキー<<カラー版>>

アナーキー<<カラー版>>

浜辺に打ち上げられていた金魚のような見た目の可愛らしい魚。この魚に近づく人が次々と消えていく。図鑑を調べても出てこない謎の魚は、驚くべき繁殖力で増殖してゆき……。【アナーキー】表題のほかに【深夜のセールスレディ】と【姫・掃除しない女】を収録。
魔夜子ちゃん<<カラー版>>

魔夜子ちゃん<<カラー版>>

辛く悲しい思いをしている人の前に魔夜子ちゃんは現れる…。学校でのいじめに苦しみ自殺しようとする秋保の前に、魔夜子は現れ「死ぬぐらいならあいつらを殺しちゃった方がいいのに」と告げる。そして、したいことを書けばその通りになるという地獄ノートを渡された秋保は、いじめをするクラスメイトの悲惨な死に様を地獄ノートに書き綴る。魔夜子ちゃん第1巻<カラー版>。モノクロ版との重複購入にご注意ください。
CARD【大合本】全巻収録

CARD【大合本】全巻収録

成績優秀な大学生の竹田は麻雀にハマっていくが、負けにより身も心もプライドもズタズタにされ負け犬と化してしまう。やがて「麻雀に強くなりたいかい?」と手を差し伸べるプロの麻雀師が現われ、彼から相手のクセを読み、裏をかく術を学びプライドを傷つけた雀士に再挑戦をするのだが…。全巻収録版です。※単巻との重複購入にご注意ください※
魔夜子ちゃん<<合本>>

魔夜子ちゃん<<合本>>

魔夜子は交通事故で死んだ女の子の幽霊。「ママにあいたい!!」魔夜子のたったひとつの願いです。そのためには、人間の命を100個集めなければなりません。はたして、魔夜子はママにあえるのでしょうか? 1巻から3巻を収録。※単巻・全巻収録版との重複購入にご注意ください※
暗黒辞典【大合本】全巻収録

暗黒辞典【大合本】全巻収録

あなたは暗黒辞典を知っていますか?この本がいつからこの世にあるのかは誰も知りません。しかし長い間数えきれないほどの人間の恐怖をむさぼっていた恐ろしい本。手に取る者を恐怖の世界へといざなうものです。全巻収録版です。※単巻との重複購入にご注意ください※
恐怖学園~指輪~【大合本】全巻収録

恐怖学園~指輪~【大合本】全巻収録

恐怖学園~指輪~【大合本】全巻収録。亡くなった父と同じ高校教師となった理絵。だが理絵が赴任した栄光高校は指導と称した厳しい体罰をする教師や、少年院帰りの凶暴な不良が暴力で支配し、生徒たちが怯える学校であった。理不尽な暴力や支配から生徒を守ろうと理絵は立ち向かうが……。 ※ 単巻・合本版との重複購入にご注意ください※