カラダの相性、最高彼氏

カラダの相性、最高彼氏

見つめられるだけで濡れちゃうのに、キス以上なんてどうにかなりそう!?「こんなの初めて」って本気で思った。あたしの本能が、彼を欲しがってる…。カラダだけじゃない、ココロも快感。毎日毎秒シゲキ的に愛してくれる最高ダーリン・アンソロジー!!収録作品:サディスティックに愛して(渋谷うらら)/口酸っぱく、耳元甘し。(山口ねね)/カレにはナイショ(オルハ)/発情トレイン(一ノ関りん子)
敏感MAX! 【単話売】

敏感MAX! 【単話売】

小学生の頃に恥ずかしい過去を見られちゃった同級生の男の子に8年ぶりに再会した私。あれは誤解なの! と今さら言い訳もできなくて。しかも今の私は誰とでもHするイケイケのフシダラ女!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
カレにはナイショ 【単話売】

カレにはナイショ 【単話売】

私の彼はイケメン4兄弟の3番目! 大好きなのは彼だけなのに、他の兄弟にもついドキドキしてしまう… いつもはクールな彼がジェラってHが激しくなっちゃうのも、たまにはいいかな── なぁんて思うけど♪ ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
快感★絶頂MAX!

快感★絶頂MAX!

初恋の男の子に恥ずかしいところを見られてから、いつのまにかHに興味シンシンに育ってしまった私。まさかオトナになって彼と再会するなんて…。彼の指でいじられるともうたまらない!どんなオトコと遊んだって、こんなにメロメロになっちゃうことなかったのにぃ!収録作品:敏感MAX!/mywishis…/雨音に想いをのせて…/けなげに愛シテ
My wish is… 【単話売】

My wish is… 【単話売】

ある日、私に告白してきた男がこう言った。君の願い事なら何でも100個叶えてあげる! 最初はバカにしていた私…でも100個目の願いを言う時には…!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい