ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『愛されたがり 【単話売】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
愛されたがり【単話売】
愛されたがり【単話売】
米谷たかね
米谷たかね
あらすじ
思いがけない居そうろう生活は恋に不器用なふたりの愛探し。アナタの瞳に映る私は、まるで恋人に捨てられた過去のアナタ…。どうすればアナタは私を愛してくれるの? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
愛されたがり 【単話売】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
謎の白虎に懐かれました

謎の白虎に懐かれました

お人好しの大学生・幸村(ゆきむら)は、白虎のタイガと出会う。安倍晴明(あべのせいめい)と名乗る男に追われるタイガと“ご縁”の契りを交わしたことがきっかけで彼を一人前に育て上げなければいけなくなってしまい――!?★コミックス限定おまけマンガ『もふもふ生活』収録!★電子コミックス限定おまけマンガ収録!
いじわる皇帝陛下の可愛がり花嫁教育【分冊版】

いじわる皇帝陛下の可愛がり花嫁教育【分冊版】

「皇后の務めとやらを果たすんじゃないのか?」初夜で処女なのに、挑発的な言葉で煽られると、全身が熱くなってきて…。小国の王女チェーリアは、見合いの席で皇帝ヴィクトルから痛烈な批判を受ける。<大陸一の淑女になる>と誓いを立て、1年後に晴れて大帝国に嫁いだチェーリア。「幼い見かけのわりに淫らな体だ…。掴まれ…爪を立てても許してやる」傲慢だが閨では毎夜甘く彼女を抱くヴィクトル。翻弄されながらも、彼の優しさを感じたチェーリアは、健気に皇后の公務に励む。徐々に心を通い合わせていく二人だが、宮廷では陰謀がうずまき!?
あと1%で運命の恋【単話売】

あと1%で運命の恋【単話売】

化粧品会社で働く倉川 唯は、大学時代の大失恋で恋に臆病に…。「このままじゃいけない…」と奮起して始めた婚活アプリで、相性99%で3つ歳上のテレビ局のイケメンディレクター・竜道 礼とマッチングする。実際の礼は、写真以上のイケメン! しかも優しくて誠実で――「今度こそ真剣に恋ができる?」と思ったけれど、彼には裏の顔があって…!? オトナ女子のための恋愛アプリ「100シーンの恋+」の超人気作、待望のコミカライズ!(この作品は雑誌「コイハル vol.1」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
ラブ・ドロップス 背徳のLOVE&H!!

ラブ・ドロップス 背徳のLOVE&H!!

許されない愛だからこそ、つらぬきたい。家族を救うため、家出したお嬢様の身代わりに縁談を成功させることになった明里は、婚約者の冷酷な実業家・征彦にふしだらな女と誤解され無理やり処女を奪われてしまう。憎くて仕方ない相手のはずなのに、彼の寂しげな瞳に次第に心を惹かれてゆき…。せつないエロティックロマンス「その男(ひと)の名前」ほか、涙あふれる感動の長編ラブストーリーを多数収録!
試し読み
いじわる皇帝陛下の可愛がり花嫁教育

いじわる皇帝陛下の可愛がり花嫁教育

皇帝陛下のご褒美超絶快楽(ハート)「一回イクか?」「一回では終わらないが…」「いじわる」「皇后の務めとやらを果たすんじゃないのか?」初夜で処女なのに、挑発的な言葉で煽られると、全身が熱くなってきて…。小国の王女チェーリアは、見合いの席で皇帝ヴィクトルから痛烈な批判を受ける。<大陸一の淑女になる>と誓いを立て、1年後に晴れて大帝国に嫁いだチェーリア。「幼い見かけのわりに淫らな体だ…。掴まれ…爪を立てても許してやる」傲慢だが閨では毎夜甘く彼女を抱くヴィクトル。翻弄されながらも、彼の優しさを感じたチェーリアは、健気に皇后の公務に励む。徐々に心を通い合わせていく二人だが、宮廷では陰謀がうずまき!?