ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ノヴァリス―きみは僕のキメラ―』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ノヴァリス―きみは僕のキメラ―
ノヴァリス―きみは僕のキメラ―
夏河シオリ
夏河シオリ
あらすじ
人間と動物の遺伝子を掛け合わせたペット『ノヴァリス』。コミュ障で人との関わりを避けているデザイナーのハヤトは、処分されそうになっていた幼いノヴァリスをなりゆきで引き取った。最初は戸惑うことばかりだったが、クロとの生活は暖かくて味気なかった日々が楽しく感じるようになっていく。ところがある夜、呼ばれて目覚めるとクロが急激に成長していてキスをされた! そのあともクロの素直な求愛行動に困惑続きで――?
ノヴァリス―きみは僕のキメラ―の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
メガネと恋と青い鳥

メガネと恋と青い鳥

少女マンガや少女小説を愛読するケイは、恋に憧れる高校生。だけど、全くイケてない自分が恋愛と縁遠いことはわかってる。幼馴染みのセイジみたいにすごくカッコよかったら、恋愛もカンタンなんだろうと思うとちょっと羨ましい…。ところがある日、ケイに女子から呼び出しが!テンパって相談するとセイジはなぜか不機嫌で――挙げ句、「おまえは何もわかってねえんだよ」とキスをされ!?イケメンくんと地味メガネくん、右往左往のピュア恋v
僕は君の犬になる

僕は君の犬になる

【電子限定版】描き下ろし番外編「犬、時々…」」収録。●クールで無口な同級生――そんな柴咲(しばさき)になぜか懐かれちゃった青山(あおやま)。「青山の犬になる」と宣言した柴咲は、青山以外が触るのを許さなかったり、キスまがいに頬を舐めてきたり、青山大好き♪な忠犬に大変貌!!おまけに「青山以外はいらない」と超一途に迫られちゃって!?
初恋同盟

初恋同盟

ずっと片想いしていた先輩が結婚!! 失意のドン底の葵(あおい)が結婚式で再会したのは、高校の同級生で、同じ水泳部だった颯多(そうた)だ。寡黙だけど優しい颯多は、高校の頃から一番の理解者。「オレが初恋を捨てさせてやる」失恋してヤケになる葵を強引に連れ出して、先輩を忘れるために思い出の母校へ――。ところが、忍び込んだ夜のプールで、思いがけずキスされそうになって…!?
ブラコン兄の密やかな憂鬱

ブラコン兄の密やかな憂鬱

【電子限定版】描き下ろし番外編「ブラコン弟の穏やかな愛情」収録。●眉目秀麗、料理の腕もプロ級な理想のスパダリ男子・海世(かいせ)。超がつくほどブラコン兄の早い“朝活”のメインは、可愛い愛しの義弟、空也(くうや)を優しく起こすこと★ 寝ぼけた顔に寝ぐせのオプションでかわいい値(ね)がストップ高!! でも突然、空也が自立を宣言!? 家族になってから、自分の意見を押し通すことがなかった空也の初めてのワガママに、海世は茫然自失で――!!