プロポーズは花束を持って【単行本版】

プロポーズは花束を持って【単行本版】

俺を知る時間を作ってみてほしい青年実業家×苦学生のスウィートロマンティックラブv大人気! シャレード文庫『プロポーズは花束を持って~きみだけのフラワーベース~』が待望のコミカライズ!ふたりのイチャ甘同棲生活を描いた描き下ろしコミック&ノベル収録v大学進学を目指し、学費と生活費を稼ぐため大好きな花屋でバイトする佐那。ある日、そこへ上質なスーツを纏い端正な顔立ちをした青年・井藤が現れ、アレンジフラワーを注文する。その時に井藤が落としていった名刺ケースに気づいた佐那は、慌てて彼を追いかけそれを渡してふたりの縁は終わる……はずだったのに、なぜか翌日から毎日井藤が佐那の花屋に通ってきて――!?電子限定特典つき!
プロポーズは花束を持って

プロポーズは花束を持って

俺を知る時間を、作ってみてほしい大学進学を目指して自活する佐那と、青年実業家・井藤の花を介したラブ・ロマンスv進学目指して自活する佐那のバイト先の花屋に訪れた振りの客・井藤はホテルチェーンを経営する青年実業家。常連となった彼はその生花店が立ち退きを迫られているのを知り、経営する高級ホテルへ誘致する。富裕層の集まる場所を避ける佐那は雇用継続を辞退し、職と住居を失うが、責任を感じた井藤が佐那に託したのは荒れ放題の郊外の古アパートで…。行動が先に立つ実業家と奥ゆかしい青年、離れるほどに募る恋に立ちはだかるのは…?
パパは保育士さんが好き!?

パパは保育士さんが好き!?

デキるリーマンの洋は、突然甥っ子の渉を育てることに! かわいい渉と幸せながらも、パパ業と仕事で大忙しの洋が出会ったのは保育士の高岡くん。クールすぎる保育士は救世主? トラブルの元? 当の渉はすっかりなついたものの、洋はモヤモヤ。そんなある日、ふいに彼の孤独を垣間見てしまった洋は、高岡くんに同居を提案して――!? 描き下ろしつき
妄想ワンルーム

妄想ワンルーム

彼女に愛想を尽かされ、家ナシ!金ナシ!仕事ナシ!になってしまったヒモ男・瑞穂。救いを求めて幼馴染みの家を訪れると、そこにいたのは幼馴染みの兄であり、超売れっ子エロ漫画家の“有川スナオ”だった。しばらく居候させてもらえる事になり喜ぶ瑞穂だったが、有川は漫画の資料と称してセクハラばかりしてきて――!?
その時はただ心に触れて

その時はただ心に触れて

映画製作・配給会社に勤める和南城は、一本の自主製作映画を気に入り、脚本家と話したいと思っていた。ある日、映画サークルに所属している大学生の晴生がバイトで入社する。始めは人見知りで無口な子という印象だったが、和南城は彼があの映画の脚本家だと知り、積極的に話しかけるようになる。そうして徐々に心を開き、自分に笑顔を見せてくれる晴生を可愛いと思い始め――。
純情書店

純情書店

店員の伊織は、地味で垢抜けないことがコンプレックス。しかし、必ず伊織のレジに並ぶ装丁デザイナーの工藤に「初めて会ったとき、一目見て好きになった」と突然告白され、お試しで付き合い始めることに。大人でお洒落な工藤とのデートはドキドキしっぱなしで、最初は戸惑っていた伊織も次第に気持ちが揺れ始め……。
古今東西レンアイ事情

古今東西レンアイ事情

高校進学とともに東京へ越してきた関西出身の西町。 目立つことを避けたくて関西弁「封印」を誓うが、 人気者の東堂に知られてしまった。 しかもうまく言い含められ演劇部に入部することに…。これじゃあ平穏な高校生活は…続行不可能!?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい