k.m.p.の、またまたシリーズ

k.m.p.の、またまたシリーズ

新装版として“またまた”登場!新装版だけの描き下ろしもあるよ☆自分がキライなあなた。なんであたしばっかり……というあなた。今のままじゃイヤだというあなた。ひとりでぐるぐるしてるあなた。やなコトがいっぱいのあなた、どーにかこーにか、しましょう。
k.m.p.の南の島ぐるぐる。

k.m.p.の南の島ぐるぐる。

k.m.p.的お金をかけない、南の島の楽しみ方。こんな島があったとは!!楽園さがして ロンボク島、アイル島、メノ島、トラワンガン島、バリ島 行ってきました。女2人で、南の島リゾートへ! k.m.p.待望の旅行コミックエッセイです。豪華なリゾート地じゃなくたって南の島を満喫。海辺のレストラン、海まで10秒で1200円のコテージ、星空散歩、などなど。k.m.p.的お金をかけない南の島の楽しみ方が満載。訪れた島は、バリの隣なのに「手つかずの島 これぞ楽園」こんな島がまだあったとは!小さな島の、海と山ぐるぐる、写真とイラスト満載、ぎっしりの1冊です。
k.m.p.の、ちいさなお片づけ。

k.m.p.の、ちいさなお片づけ。

k.m.p.流のゆるくて 楽しい、ちいさなお片づけ。k.m.p.のお片づけの基本は、気合入れない、お金かけない、手をぬく。冷蔵庫の中、ひき出しの中、小さなところをちょこっと変えるだけで、こんなにかわいく、楽しいなんて。お片づけは 小さいところから。けっして大げさにしなくていいんです。2人のお片づけ基本は、一、気合いをいれない、一、お金をかけない、一、手をぬく、そして、できあがりはかわいい!の「なるほど!」の 整理法アイデアがいっぱい。絵つきのラベルをはって分類したり、海外のPOPな箱を使って整理したり、ゆるゆるちまちまできる方法ばかり。冷蔵庫の中、引き出しの中、ペンたて、小さなところを、ちまちま&かわいく お片づけ。それだけで毎日が楽しくなる1冊! 写真もイラストも満載です。
k.m.p.の、旅してぐるぐる。

k.m.p.の、旅してぐるぐる。

今度の舞台は地球まるごと!アメリカ、スイス、エジプト、ベトナム、マダガスカル(?)……。世界をぐるぐる旅して出逢ったステキなヒト、突然のトラブル、感動の景色。旅で生まれた喜怒哀楽まるごとぜーんぶマンガにつめこんじゃいました!k.m.p.が旅の途中に書きなぐったスケッチ旅メモ、なんだかカワイイ、ちょっぴりヘン、とってもオモシロな旅写真も満載!k.m.p.と一緒に旅をしているような気持ちになる1冊です♪
ランドセルしょって。

ランドセルしょって。

あの頃は、なんでもない毎日が大事件でした。大人になった今、忘れてしまっていた子どもの頃のなんてことのない日々を、思い出してみませんか?小学校に通ううめちゃんの毎日は、友だちと学校帰りに寄り道したり、雨の日に傘がへにょってなったり、おかあさんに前髪を短く切られすぎたり。そんな、なんてことのない出来事が、うめちゃんにとっては大きな事件なのです…。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい