マイニチねこざんまい【豪華版】

マイニチねこざんまい【豪華版】

ねこまみれのいわみちさん家。愛猫たちの可愛い視線に、いつもメロメロ籠絡されっぱなし! ごはんをたらふく食べて、ごろごろして、お腹まるだしのままピタッと動かない…。ねこは多分こう言っているはず…。「ほら、早く撫でて」いや、可愛いから撫でますけど…! あ、間違えた、撫でさせてください! …ロボット掃除機との奮闘や引越し先での脱走など、いわみちさん家はマイニチねこねこてんこ盛り! 犬も1匹いるよ! ※この作品は『マイニチねこ盛り1-2巻』『マイニチねこざんまい』『マイニチねこざんまい大盛 1-6話』の内容を収録した豪華版になります。重複購入にはくれぐれもご注意ください。
ねこ道楽 にぎやか

ねこ道楽 にぎやか

猫好き読者さんにはたまらない、待望の「ねこ道楽」シリーズ、記念すべき第10弾!全160ページの大ボリューム&これまでの9冊をシリーズ一覧表やコラムなど、コミックだけで読める描き下ろしもたっぷり収録!高齢化してきた9匹の猫たちは、気づけば合計年齢100歳以上!!、ケガをしたり、病気になったり、ケンカをして暴れまわったり、声変わりをしたり(!?)。高齢猫ならではの話や、猫を飼ったことがある人なら誰しも共感できる、あるあると笑い、そしてたくさんの癒やしを今回もお届けします!
新・家庭内猫王国

新・家庭内猫王国

いわみち家のネコさまたちは、いたずら好き、シャイな甘え上手、暴れん坊だけどにくめない…などなど、色んな性格な子たちがワイワイ小さな猫王国!個性豊かないわみち家のネコさまが今日も元気に大騒ぎ!!めんどうな事も多いけどかわいいネコたちについついそんな姿もほっこり♪
うちの犬物語

うちの犬物語

放し飼いもめずらしくなく、犬は皆自由に走り回っていた時代。広い荒野に1軒ポツンとある家。そこに飼われていたワンコ「きゃんこ」を取り巻く日常を生暖かーく描いた漫画だよ。「むかしのワンコって、それはそれで幸せだったんだ!」とちょっと安心しちゃう!
家庭内猫王国 完全版

家庭内猫王国 完全版

たくさんの猫たちが暮らすいわみち家。王様、ワガママ、マイペース、暴れん坊。子猫からおばあちゃん猫まで…。今日もそんな猫たちはお気に入りのベッドやこたつを取り合ったり、喧嘩をしたり遊んだりと大忙し。カワイイだけじゃない、個性豊かな猫たちがおくる、笑えて心があたたまる猫エッセイ。【収録作品】家庭内猫王国 1家庭内猫王国 2家庭内猫王国 3 (~その40~まで収録)-------------※こちらの作品は平成16年以降から、あおば出版様より発売したものと同一作品になります。重複購入にはお気を付けください------------
うちの犬物語(電子限定描き下ろし付き)

うちの犬物語(電子限定描き下ろし付き)

初代「ちろ」から元迷子犬たち、5代目の「きゃんこ」まで、いわみち家で暮らした6匹のお犬様の暮らしや叔母の家に住む猫との絡みなどを描いたハートフルマンガ。周囲に家がなかった初期は放し飼いだったという自由な生活を描く。電子書籍限定描き下ろし漫画収録。-------------※こちらの作品は平成13年、あおば出版社様より発売したものと同一作品になります。重複購入にはお気を付けください------------
ねこ道楽 おげんき

ねこ道楽 おげんき

ねこ好き読者さんにはたまらない待望の「ねこ道楽」シリーズ第9弾。全160ページの大増量&コミックだけで読める描き下ろしまんがもたっぷり収録!平均年齢15歳!!高齢化してきた9匹の猫たちだけど、ベッドのベストスポットをめぐって壮絶に争ったり、男の子同士で恋が始まったり(!?)、ついにお別れかとハラハラさせられたり、今回も元気いっぱい、感動と笑いが止まらない話がめじろおしです!読者の皆さんに、たくさんの癒やしをお届けします!
でこぼこ猫家族

でこぼこ猫家族

いわみちさん家の6ニャンコは、模様も性格もバラバラだからお世話も大変★ 拾われっ子の子育ても、獣医さん連れてくのも、次から次ひっきりなしでお財布ピーンチ! だけど、さくらさんがカゼひいて寝込んだ時は、みんな布団の中に入ってきてくれる…まさに猫ハーレムにうっとり。愛し愛され、みんな幸せ! 家族総出で、猫可愛がりの親バカっぷり生活を満喫してマス。
ほんのり猫味

ほんのり猫味

いわみち家に、新しい仲間がやって来た!!産地直送、採れたて新鮮な猫ライフが満載。個性派ぞろいの猫ちゃんたちとの触れあいを描いた、ほのぼのニャンコショート&4コマ!!秘蔵写真も大公開。このかわいさに、あなたもきっと夢中になるはず!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい