ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ライバルポジでもわたくしは』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ライバルポジでもわたくしは
ライバルポジでもわたくしは
かおもじ
かおもじ
あらすじ
容姿端麗な生粋のお嬢様の定位置は、 清純で優しい主人公の恋を邪魔するライバルポジ。 そんな彼女に想いを寄せるのは、 いつも隣で見守ってきた執事だけ――!? 脇役同士の新感覚ラブコメディ!!
ライバルポジでもわたくしはの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
王子様に堕ちてたまるかっ!

王子様に堕ちてたまるかっ!

平凡高校生・瓜生 陸は、学園の「お姫様」に恋をしていた。しかし、その恋が叶う可能性は限りなくゼロに近い。なぜなら、姫には「王子様」がついているから!「王子様」周防スバルは、どうやら姫と特別な関係らしい。負けじと王子様にライバル心を燃やす陸は、姫と仲良くなるためスバルに立ち向かう! ところが、返り討ちに合いスバルの王子ぶりにきゅんきゅんさせられて…? それぞれの「好き」があっちこっちに錯綜中!? 学園の王子と姫を巡る、スクランブル・ラブコメディ!
ノンケとガチの幼馴染

ノンケとガチの幼馴染

バレンタイン当日。校内トップクラスのイケメン・ひこは今年も学校中の女子にモテモテ! イケメンなのに彼女ナシのひこを狙って、女子生徒が集うその時…「受け取れ! 本命だ!」廊下に響き渡ったのは、熱烈な愛の告白!? しかも手作りチョコを携えたその人物は、幼馴染の「男友達」だった! 友達でいたいひこ×恋人になりたいけん、すれ違う二人の「好き」が交わる先は――…? ひたむきでまっすぐなピュアラブ? コメディ!