ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ドS社長に奪われる夜』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ドS社長に奪われる夜
ドS社長に奪われる夜
リカチ
リカチ
青山りさ
青山りさ
夏生恒
夏生恒
乱魔猫吉
乱魔猫吉
田中琳
田中琳
渋谷うらら
渋谷うらら
あらすじ
「いい声で啼かないと、クビにするぞ」 仕事は有能なのに、私事はワガママ放題な社長のヤラしい命令には絶対服従!? 初めは淫らな仕事だったはずなのに、だんだんその仕事を心待ちにしている私がいる……。御曹司の専属メイド、元秘書♂からの快感指導、芸能プロ社長のスケベプレイ……etc、ベッドでオフィスで!? 高慢な社長とのエッチ満載デジタル限定アンソロジー。
ドS社長に奪われる夜の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
姫始め、しよ。 彼と彼女の夜明け

姫始め、しよ。 彼と彼女の夜明け

「しってた? こういうの“姫始め”っていうんだってさ」いいながら、彼は私の胸を舐め、秘部に指を添わせて――初カレと過ごす初めての年越し。恋人同士なら、クリスマスにつづいて絶対ハズせないイベントよね。楽しい思い出にしたいから、年越しそばは有名店をチェックしたし、初詣もご利益がありそうなところを選んだけれど……?
星降る王国のニナ

星降る王国のニナ

星の神のごとき深き青――瑠璃色の瞳を持つ少女ニナは、その美しき瞳ゆえに、フォルトナ国第二王子、アズール・セス・フォルトナに見出される。三ヶ月後に、大国ガルガダの王位継承権を持つ第一王子のもとに嫁ぐはずだった姫巫女アリシャの身代わりとして。姫として作法を学び、美しく着飾り、大国を欺くことを求められたニナは、運命に翻弄されながら、一生に一度の恋に出会う。王宮恋愛ファンタジーの幕開け!
溺愛カレシの過剰な求愛

溺愛カレシの過剰な求愛

「今日もおまえを食ってやる」 ヤクザの若頭との禁断愛、良家の旦那様との格差愛、ご近所さんとの近距離恋愛……優しい愛撫と、時おり見せる雄の表情に、私の心と体は翻弄されっぱなし!? 青山りさのコミックス未収録作【ヤクザの若頭】×【天才女性シェフ】の絆されラブ『アツアツな恋を召しあがれ』を筆頭に甘エロ作品が満載! もう彼の溺愛から逃れられない、デジタル限定アンソロジー!!
明治緋色綺譚

明治緋色綺譚

明治中期、少女・鈴(すず)は吉原の廓に売られていたが、縁あって呉服屋の御曹司・津軽(つがる)に身請けされる。自分を救ってくれた津軽に感謝していたが、彼がなんの為に大金をはらって自分を救ってくれたのか解らない鈴。何も話さない津軽の本心を探ろうとするけれど!?――ふたりの運命の恋が緩やかに動き出す、明治の恋物語。
明治メランコリア

明治メランコリア

変わってしまったのは津軽(つがる)?それとも――!?女学生・鈴(すず)と青年・津軽の年の差LOVE、本格スタート!時は明治、少女時代に遊郭から身請けされた鈴も15歳。ひとまわり以上、歳の離れた津軽を想う鈴だが、近づこうとすればするほど、津軽が解らなくなってきて――!?明治時代を生きる女学生・鈴の、愛と波乱の物語。
氷の女王

氷の女王

シャイでなにもとりえがない中学生・ニカは、ある日、同じクラスの地味メン・七緒(ななお)がフィギュアスケートの練習をしているかっこいい姿を目撃する。自分も真似して滑ってみると、楽しくて気持ちがよくて、何だか自分じゃないみたい!その姿を偶然彼に見られ、「スケートのセンスがあるね」とほめられて――!?『明治緋色綺譚』のリカチが描くフィギュアスケート・ラブ!
いばらの泪

いばらの泪

“ただ眠って待つだけのお姫様”それは真希の心に刺さる棘のひとつ。その棘を抱えたまま、大人になった彼女に新たな恋の予感が訪れる…その子は初恋のあの人に少し似ていて、真希の心は否応なしに高鳴る。だけど…結果は…また繰り返してしまう。あの時もこの時もいつも同じ。どうしても恋を奪うことができない…。しかし、そんな彼女を待つもうひとつの恋が…。揺れる恋情と泪切なく…可憐な絵柄でリカチが綴るLovestory.※あとがきは収録していません。
空色ガールフレンド

空色ガールフレンド

私はジュリエット、貴女はロミオ…可憐な小悪魔・樹里が広海にかけた、恋の呪文。奔放な天使でもある樹里から戸惑いつつも味わう、想いの欠片…煌めくそれらはいつしか広海の心を切なく埋め尽くす。少女と少女の交差する想いは、どこへ向かうのか?目眩く万華鏡のような思春期少女ロマンス。※あとがきは収録していません。
王様とわたし リカチ短編集

王様とわたし リカチ短編集

まるで王子様のような外見の理王にひとめ惚れした萌黄(もえぎ)。告白するも、「召し使いなら」とスゴイ切り返しをされて!?『彼女』を目指して、甘いもの好きの独裁王に仕えはじめるけれど……。ラブ・エンターテイナー・リカチの衝撃ラブコメ、表題作を含む5編を収録![収録作品]ビューティフルドリーマー/幸せの青い鳥/愛しのシナモンロールの君/ワタシのメロメロなアナタ/王様とわたし
黒猫男子は年上彼女を溺愛する

黒猫男子は年上彼女を溺愛する

大学に通いながら会社も経営、タワマンで一人暮らし中のミステリアス男子・帆波。そんな8歳も年下の彼にアラサー柑奈が出会ったのは、ありえない裏切りが続いて仕事も恋人も家も貯金も失い人生どん底の時だった。仕事が決まるまで彼の家に同居を勧められ、お返しとして家事をすることに。でも、助けてくれた理由を聞くと初対面のはずなのに「あの日の恩返しだから」って――?自分のことはあまり話さず謎だらけだけど、いつも柑奈を気にかけ味方でいてくれる帆波といると張りつめていた気持ちがゆるんでしまい…。甘やかし上手な年下男子から抜け出せない!!
屋上でキスして過ちに誘って【単行本】

屋上でキスして過ちに誘って【単行本】

【ボリュームたっぷり単行本ver!】ただの生徒だなんて嘘、あの頃も今も――。高校で教師をしている斎木侑里子の元に教育実習でやってきたのは、元教え子の猶原周(このはらあまね)だった。もう二度と会わないと思っていた…いや、会いたくなかった彼との再会。――だって彼は私にとって忘れられない教え子で、≪過ち≫だったから。「俺はあんたに会いたくてここに来たんだ」必死に遠ざけようとしているのに猶原くんの私を見つめる瞳があまりにもまっすぐで綺麗で…蓋をしていた感情が溢れだす。「言いたいことはそれだけ?だったら本当にこのまま抱くよ――」 彼の腕の中で、キスと吐息に甘くとろかされてこの関係が過ちだとしても、もう引き返せない。*** 『屋上でキスして過ちに誘って』第1話~第6話を収録。
君にしてみた

君にしてみた

OLとして働く目黒藍里。子供の頃は大人になったら自然に恋愛をして、自然に結婚できるもの…と思っていたのに、気がつけば29歳・独身・彼氏なし。焦って婚活サイトに登録をしてみるもピンとくる人はおらず、ますます焦りが募るばかりだったが…ただの仲のいい後輩だと思っていた羽田が「相手って俺じゃダメなの?」と突然迫ってきて…!? クールで恋愛上級者(?)な後輩×恋に臆病なアラサー女子の等身大オフィスラブ!
君にしてみた 分冊版

君にしてみた 分冊版

OLとして働く目黒藍里(めぐろあいり)。子供の頃は大人になったら自然に恋愛をして、自然に結婚できるもの・・・と思っていたのに気がつけば29歳・独身・彼氏なし。焦って婚活サイトに登録をしてみるもピンとくる人はおらず、ますます焦りが募るばかりだったが・・・ただの仲のいい後輩だと思っていた羽田(はだ)が「相手って俺じゃダメなの?」と突然迫ってきて・・・!? クールで恋愛上級者(?)な後輩×恋に臆病なアラサー女子の、等身大オフィスラブ!
ベッドの上ではキスよりもっと 豪華版 【豪華版限定特典付き】

ベッドの上ではキスよりもっと 豪華版 【豪華版限定特典付き】

「あの人のこと、俺が忘れさせるから」クールな年下男子が見せた男の顔。ベッドの上で、熱くなった身体を重ねて…――。5年付き合った彼氏に浮気され傷心中の亜貴は、別れた原因が自分にあると落ち込んでいた。不器用で甘え下手な自分に恋愛は向いていない…。そう思っていたのに、料理人を目指して修行中の雪(そそぐ)から突然の告白を受ける!私なんて…と不安になる亜貴だったが、彼はそんな弱さも全部受け入れてくれて…。雪と過ごし、少しずつ自分の気持ちに素直になり始めた矢先、元カレからの連絡が…。なぜか彼は雪のことを知っているようで…――!?◆収録内容◆ 「ベッドの上ではキスよりもっと」第1話~第5話豪華版限定描き下ろしイラスト※本商品は「ベッドの上ではキスよりもっと」第1話~第5話を収録したものです。※電子書籍「ベッドの上ではキスよりもっと」1・2巻に同内容の話数が含まれております。
屋上でキスして過ちに誘って

屋上でキスして過ちに誘って

突然のキスは私を過ちに誘う■ただの生徒だなんて嘘、あの頃も今も―― 高校で教師をしている斎木侑里子の元に教育実習でやってきたのは、元教え子の猶原周(このはらあまね)だった。もう二度と会わないと思っていた…いや、会いたくなかった彼との再会。――だって彼は私にとって忘れられない教え子で、≪過ち≫だったから。「俺はあんたに会いたくてここに来たんだ」必死に遠ざけようとしているのに猶原くんの私を見つめる瞳があまりにもまっすぐで綺麗で…蓋をしていた感情が溢れだす。「言いたいことはそれだけ?だったら本当にこのまま抱くよ――」 彼の腕の中で、キスと吐息に甘くとろかされてこの関係が過ちだとしても、もう引き返せない。
彼が結婚しない理由【コミックス版】 【電子版限定特典付き】

彼が結婚しない理由【コミックス版】 【電子版限定特典付き】

「寝かせてあげられないかもしれないけど、頑張って」クールな同期の初めて見る男の顔。肌から伝わる彼の熱で甘くとろけるほど一晩中激しく抱かれて…。30歳目前で彼氏に浮気され、仕事も忙しく新しい恋に踏み出せないOL・彩乃。周りが次々と結婚していく中、同期たちから強引に勧められて営業部のエリート・藤牧と付き合うことに!!イケメンだし絶対モテるのになんで私…?と思いながらも、デート中の気配りも完璧でいつも優しくスマートな彼にドキドキしてしまう。さらに、ベッドの上では今まで感じたことがないくらいの快感に頭が真っ白になりそうで…。このまま順調に続くかと思った矢先、彼から突然「結婚する気はない」と言われ!?【発行:秋水社/発売:青泉社】◆収録内容◆ 「彼が結婚しない理由」第1話~第6話 紙単行本収録のおまけ漫画・あとがき・電子単行本版限定描き下ろしイラスト ※本作品は、「彼が結婚しない理由」第1話~第6話を収録した紙単行本を元に再編集したものです。※電子書籍「彼が結婚しない理由」1巻・2巻に同内容の話数が含まれております。
0日婚でも恋したい

0日婚でも恋したい

突然ですが私たち夫婦になりました。倒産の危機から助けてくれたCEOとビジネス婚!?三十路の恋はじっくり甘くもどかしく――。両親が他界し実家の旅館を継ぐことになった郁香。継いだ早々、経営難だったことが判明する。郁香は従業員を守るため、旅館を買収しながらチェーン展開を成功させているリゾート会社のCEO・鷹山汐祢に会いにいくことに。しかし汐祢は、買収ではなく旅館再生に力を貸すと提案し、さらにビジネスパートナーとして「俺と結婚してくれませんか」と言ってきて――!?ワケありの結婚が、いつの間にか彼へのときめきが止まらなくて……。恋もセックスも少しずつ…一緒にいるほど甘さが増す、オトナの運命の恋。
この初恋は不透明。 ~じれた獣に悪酔いした夜~【単行本】

この初恋は不透明。 ~じれた獣に悪酔いした夜~【単行本】

【デジタル版の単行本限定★おまけつきver!】 初めてのキスは飢えた獣みたいに獰猛で息もできなくて――… 忘れられない初恋の人・蓮見智司と10年ぶりの再会を果たした絢瀬志麻だが、「興味あるなら絢瀬も俺と寝てみる?」 と、高校時代の硬派な彼からは想像もつかないようなチャラ男発言をされてしまう。大事な思い出をけがされてショックを受ける志麻だが、この10年のあいだに蓮見の身に何があったのか気になってしまう。「…絢瀬が好きなのは昔の俺だろ、今の俺はあの頃と違う。…それでも?」 踏み込むのはちょっぴり勇気がいるけれど、それでも蓮見くんにあの時と同じ獰猛な瞳で捕らえられた瞬間、身体が淫らに熱を持てしまって――。青山りさ先生が贈る、甘くてビターな初恋のつづき。ぜひお楽しみください。
キスだけじゃ終わらないよ? 年下カレと淫らな蜜恋情事

キスだけじゃ終わらないよ? 年下カレと淫らな蜜恋情事

「…もっと俺で感じて?」オスの顔したカレからの激しい求愛にドキドキ!? デジタル限定・年下カレに甘く蕩かされるアンソロジー!! カバーイラスト:竹輪つぼみ 収録作品:★稲本いねこ『蜜夜の晩に福来たる』 ★青山りさ『その強情な唇で』 ★いさな蜜水『不埒なオフィス内外恋愛 7歳差、年下カレに口説かれてます』 ★ささきゆきえ『あなたに飼われたい』 ★美波はるこ『デリハニ』
お兄ちゃんキスして合冊版

お兄ちゃんキスして合冊版

「ここに…どーでもいい男のモノを入れてやったのか」――大好きなお兄ちゃんに「抱いて」って言ったら、私のことは妹としか見れないって返されちゃった! お兄ちゃんに拒否された私は、あてつけに同級生とホテルへ行ったんだけど、それがお兄ちゃんにバレて!? 他の人とシた時はこんなに感じなかったのに、お兄ちゃんに初めて触れられて…カラダがあつくて蕩けちゃいそう!!
年上の恋人~甘く苛めて【単行本版】

年上の恋人~甘く苛めて【単行本版】

「君を苛めて困った顔を見るのはたまらない。涙ぐまれるとゾクゾクするしね」出会ったばかりの頃は、ただ優しい年上の人だと思っていた矢神さん。前カレのDVで男性のことが怖くなっていた私に丁寧に接してくれたの。歳も離れていたから、まさかカラダを重ねることになるなんて思ってなくて…。彼はゆっくり時間をかけて私を甘くいじめて、調教してゆく。矢神さんにベッドで調教されると、私はどこまでも熱くとろけて、カラダの中心からほころんでゆくの…!
ヤクザ弁護士は過保護な愛を私に注ぐ

ヤクザ弁護士は過保護な愛を私に注ぐ

ある事情で職と家を失ったチコはヤクザとも渡り合うほど世知に長けた海千山千な弁護士・牧と知り合い、何かと世話を焼かれるうちに惹かれてしまう。だけど恋に未熟なチコには初めての刺激ばかりで…!?頭脳明晰なエリートだけど優しさと面倒見の良さバツグンの大型ヒーローと小動物系女子の近距離ムズキュン恋愛!!
年下王子に求愛されて困惑してます

年下王子に求愛されて困惑してます

「俺としてくれた約束、覚えてる?」胸のなかが暖かくなるほど満たされる甘いキス。彼の舌が私の肌を優しくなぞるたび、声は抑えられなくなってーーッ。加賀谷美晴のもとに突然現れた金髪の王子様。彼の正体は、あの可愛くて小さかった樹くん!?おとなになった樹くんは、誰もが魅かれるようなハンサムで紳士な男性に成長していた。そんな彼に結婚を申し込まれ困惑してしまう。だけど、言葉でこれまでの想いを伝えてくれる樹くんに少しずつ心は動き始めて…。私の思い出をこの人はどんなに胸にとどめておいてくれたんだろう。彼の吸い込まれるように瞳に見つめられ美晴は熱いキスを受け入れるが――。
あの夜の秘密【タテヨミ】

あの夜の秘密【タテヨミ】

12年前に1度だけ、憧れのケイレブと一夜をともにしたシーラ。以来、音沙汰のなかった彼が、町に帰ってくるという。彼は不慮の事故で静養のために故郷に戻ってくるのだ。その知らせに、シーラは動揺していた。たまに帰郷しても、都会で大成功した彼は、シーラにとって手の届かない雲の上の人になっていた。どうせ彼は、すぐに都会へ帰るはず。でも、あの夜に生まれた“秘密”に気づかれないよう、彼には絶対近づかないわ…シーラはそう、固く決心していたが?
異国の獅子王と小さな花嫁(分冊版)

異国の獅子王と小さな花嫁(分冊版)

由緒ある旅館の跡取りだった兄が病気で亡くなり、突然旅館を継ぐことになってしまった芽々子。わからないことだらけ大変だけど従業員たちに支えられながらなんとか日々を過ごしていた。そんなある日、旅館裏の河原で外国人の男が行き倒れていて――!?※この作品は『蜜恋ティアラ Vol.99』に収録されています。重複購入にご注意ください。
わがままにキスして

わがままにキスして

僕は小山純。晃陽学園応援団・矢木団長は僕の恋人。初めての恋なのに素直になれないのは男同士だから?心もカラダも恋人同士になるには、どうしたらいいんだろう……。男前な団長にクールな副団長、プリティーな男の子も(?)み~んな詰め襟長ラン姿で萌え萌え!!ハッピーエンドの女王、夏生恒が送るスペシャル胸キュンな応援団ラブストーリー!新たに描き下ろしページも加わって完全復刻!!
極道と甘恋ロマンス(分冊版)

極道と甘恋ロマンス(分冊版)

不器用な組長に溺れるほど愛されてます!大好きな彼に内緒でお弁当屋でバイトをしているのの。組長であり、幾つもの会社を経営している彼・凌明はいわゆるインテリヤクザ。そんな凌明に誕生日プレゼントを贈るため、毎日コツコツバイト中!なんだか怪しい人たちは訪ねてきたけど、今日もバレずにバイトを終えられたと安心していたのの。それなのに、夕食後に隠しごとを疑われ、「答えないなら身体に聞く」と弱いところを責められて、快感に溺れさせられて――…!? 体の奥まで甘く暴かれて――…!溺れるほど愛される、極上の任侠ロマンス・開幕!!※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2022年5月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。