shopping_cart
ストアに行く
common/store_amazon.png
common/store_ebookjapan.png
common/store_dmm.png
common/store_booklive.png
common/store_cmoa.png
common/store_bookwalker.png
common/store_renta.png
common/store_honto.png
common/store_ameba.png
add
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
close
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
star_border
star_border
star_border
star_border
star_border
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
notifications
フォローする
メモを登録
close
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
public
star_border
star_border
star_border
star_border
star_border
repeat
また読みたい
『欲情BABY』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
content_copy
欲情BABY
欲情BABY
content_copy
夕希はづみ
夕希はづみ
content_copy
あらすじ
5年前、父親の再婚で家族になった環に義姉以上のキモチを抱いていることに気付いた海斗。環の恋人が亡くなってからは余計にキモチを止められなくて――…。切ない想いが溢れちゃう!熱い快感が止まらない!読み応えたっぷりの長編4話!!
user_private
欲情BABYの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
りんごとケダモノ

りんごとケダモノ

海外に行っていた幼なじみの佐倉亮一と、4年ぶりに再会した津田悠也。「ずっと好きだったんだ」亮一からの突然の告白に脳内パニック状態!果たして二人の恋の行方は……!? 驚愕の表題作2話分、88ページ一挙描き下ろし! 他3編も併録した、夕希はづみの初BOYS LOVE作品集をご堪能あれ!
ラブゲームシャッフル

ラブゲームシャッフル

仕事のできるOLと無能な上司。そんな取り合わせで恋なんて生まれる訳が無い。だって私には、営業部きってのエリートという申し分ない彼がいる。仕事のできない男になんか興味はない…はずなのに? 彼氏じゃない男に癒されてしまう女子必見!! 最近ナニかと噂の草食系男子が実は――
キミは年下の男

キミは年下の男

あたしは年上の女だから……、いつも冷静でいなくちゃ!嫉妬なんてみっともないマネできない! でも本当は……。私の彼氏は年下のカワイイ高校生。純粋(ウブ)で無邪気なところも、思わず甘えさせたくなるところも、そしてセックスも全てが大好き!! 友達には男を飼っているマダムみたいだって言われるけど、お互いが求めたタイプなんだから無問題(モウマンタイ)!!だけど突然大人の顔をされると、どうしたらいいのかわからないよ……。
下僕と姫のいけない遊び

下僕と姫のいけない遊び

下僕の条件その1・モデル顔負けのルックス。下僕の条件その2・仕事ができる。下僕の条件その3・愛する人は主人(姫)だけ! 下僕の条件その4・ロマンチストでテクニシャン!! 運転手にお坊ちゃま、怪盗、社長秘書とバラエティ豊かな下僕たちに出会える! あなたはどの下僕と恋に堕ちる?
嘘のキス甘い傷

嘘のキス甘い傷

想うだけで罪になるなら、いっそ出会わなければ良かったのに──! 母が亡くなって一年、義理の父との二人暮らしを送る有子は、自分の気持ちに嘘をつき続ける事に限界を感じていた。家を出て大学の寮に入った有子だったが、気持ちは収まるどころかますます深く、激しくなっていく──。どんなに悩んでも苦しんでも、母さんには敵わない。そんな相手を好きになって、私、本当にばかみたいだね──。義理の父との許されぬ愛、トップアイドルとそのマネージャー、元お嬢様と秘書の関係など、危険な匂いのする恋の話を4話収録。鮮やかに、艶やかに、禁断の恋が放つ甘い香りに酔いしれて……。
萌黄色の季節~ボクたちの初体験~

萌黄色の季節~ボクたちの初体験~

人気原作者、倉科遼の原作をもとに、まつやま誠十、さくら恵理、夏目かつら、杉本ふぁりなら四人の豪華執筆陣で送る初体験ストーリーの第1章。「女のコだってエッチに興味があるし、したいって思ってる――」異性への興味、SEX、恋愛に夢中なティーンの特別な瞬間「初体験」を描く、倉科遼原作のアンソロジー・コミック!いつの時代になっても初めてのSEXは特別なもの。恥じらい、未知の経験への不安、好きな人に求められる歓び、そして好奇心…忘れられない「初体験」に至るまでの、ぎこちなくて切実な十代の恋心を、4人の個性豊かな作画陣がドラマチックに描く!(フルカラー作品)
りんごとケダモノ

りんごとケダモノ

海外に行っていた幼なじみの佐倉亮一と、4年ぶりに再会した津田悠也。「ずっと好きだったんだ」。亮一からの突然の告白に脳内パニック状態!果たして二人の恋の行方は……!?夕希はづみの初ボーイズラブ作品集をご堪能あれ!
嘘のキス 甘い傷 ~禁断の恋~

嘘のキス 甘い傷 ~禁断の恋~

想うだけで罪になるなら、いっそ出会わなければ良かったのに──!母が亡くなって一年、義理の父との二人暮らしを送る有子は、自分の気持ちに嘘をつき続ける事に限界を感じていた。家を出て大学の寮に入った有子だったが、気持ちは収まるどころかますます深く、激しくなっていく──。どんなに悩んでも苦しんでも、母さんには敵わない。そんな相手を好きになって、私、本当にばかみたいだね──。義理の父との許されぬ愛。鮮やかに、艶やかに、禁断の恋が放つ甘い香りに酔いしれて……。
下僕と姫のいけない遊び

下僕と姫のいけない遊び

下僕の条件その1・モデル顔負けのルックス。下僕の条件その2・仕事ができる。下僕の条件その3・愛する人は主人(姫)だけ!下僕の条件その4・ロマンチストでテクニシャン!!運転手にお坊ちゃま、怪盗、社長秘書とバラエティ豊かな下僕たちに出会える!あなたはどの下僕と恋に堕ちる?
キミは年下の男

キミは年下の男

あたしは年上なんだから、いつも冷静でいなくちゃ!嫉妬なんてみっともないマネできないケド、でも本当は……。私の彼氏は年下のカワイイ高校生。純粋(ウブ)で無邪気なところも、思わず甘えさせたくなるところも、そしてセックスも全てが大好き!!友達には男を飼ってるマダムみたいだって言われるけど、お互いが求めたタイプなんだから無問題!!……だけど、突然大人の顔をされると、どうしたらいいのかわからないよ……。※松文館刊行のコミックスを分冊しております。