お見合い結婚はお断りですが、今からイかせてさしあげます。

お見合い結婚はお断りですが、今からイかせてさしあげます。

「君は男の乳首が好きなのか…?」セックスの知識はないけど、主導権さえ握れば私だって…。■「今からあなたとセックスします」男性経験0の私が、男をベッドに誘惑(!?)することになるなんて――。男勝りなOL倉田美摘は、取引先との会食という名目の見合いに引っ張り出され、「ひと晩相手をするように」という上からの命令でホテルにいくことに…。「どうしたら…」と思った矢先「君では勃たない。時間の無駄だ」と俺様御曹司・獅子目魁が言い放つ。競争心を煽られた美摘は、覚悟を決めて魁を押し倒し……たはずが、なぜか気づけば逆に圧し掛かられていて…!? 熱い舌で胸の突起を転がしながら美摘に向ける魁の視線は熱を帯びて、さっきまでとはまるで別人!しかも「君がイクところを見てみたくなった」って、この御曹司サマ、なぜ乗り気に――!?
結婚(仮)はじめました。幼なじみと恋愛0日の同居生活

結婚(仮)はじめました。幼なじみと恋愛0日の同居生活

「必ず惚れさせるから抱かれてみろよ」 恋人ナシ、気楽なお一人ライフを満喫するアラサーの春心は、ある日、兄弟同然に育った幼なじみの奏に求婚をされる。急な告白にとまどう春心を見て、奏は「仮」の結婚をしようと持ちかける。弁護士の奏の有無を言わさない提案に、春心はつい頷いてしまい……。期限は3年、幼なじみの過剰な愛情に翻弄される同居生活が始まる――…!
背徳の男-あの人の蜜が一番奥まで残ってる

背徳の男-あの人の蜜が一番奥まで残ってる

「気づいてるか? さっきから自分で腰振ってるの」とろけるような優しい目で見つめながら、彼の指は私の秘部を掻き混ぜて熱くする…痛いくらい感じる奥がヒクヒクと彼の蜜を求めていき――。初めてできた彼氏に騙され、レイプされそうになる大学生のヒカリ。そんな彼女を救ったのは一人の謎の男だった。もう二度と会うことはないと思っていたのに、「笹川」と名乗るその男と大学で再会した二人は恋に落ちていくのだが…。ある日、ヒカリの父親の葬式に現れた笹川から「俺は、ヒカリの叔父だ」と告げられて…!?
この男、田舎で野獣に育ってました。~強引エッチは拒めない~

この男、田舎で野獣に育ってました。~強引エッチは拒めない~

「間違えたら一問につき5秒ずつお仕置きな」ナカと敏感な突起を同時にコスられ、溢れる蜜が止まらなくて…。――浪人中の真湖は成績優秀と噂のイトコ・流星に勉強を教えてもらうため、数年ぶりに田舎へ戻ってきた。ところが…あんなに可愛かった流星は、いまや手のつけられない野獣に成長していて…!? 「身体の偏差値も上げてやるよ」って、ところかまわずエッチなことをしてくる彼。私、一体ナニを教えられちゃうの――!?
教え子はメンズデリヘル~いっぱいイッて採点して?

教え子はメンズデリヘル~いっぱいイッて採点して?

「ドスケベ教師だな、あんた」指だけで、濃い蜜がトロトロと溢れて… 初めて繋がったはずなのにカラダの奥がジンジン疼いて止まらない…! 真面目な高校教師・片桐香子(かたぎりきょうこ)は、イケメン問題児・釈関十夜(とぜきしゅうや)に振り回されっぱなし。ある夜、香子が繁華街の見回りをしていると「メンズデリヘル No.1」と書かれた十夜の写真入りチラシを目撃して…!? 「俺を止めたきゃ、もっとセックスしよ?先生」耳元でそう囁く十夜。ただ彼を更生させたいだけなのに、いつしか教え子を買う日々が始まって…
濃蜜Kisshug

濃蜜Kisshug

いつでもキスして抱きしめて☆恋する乙女の胸キュンHコミック創刊!個別販売中のTL★オトメチカコミックからH&キュートなタイトルを集めた、お買い得マガジンです!【収録作品】彼パパは元彼~突きさして辱しめて壊して~(新川ひより)/らめぇ綿棒でもおっきすぎる…!~目覚めたら1/10の私~(すずしろやくも)/アイドル専用●便器~黙って濡れてればいいんだよ~(あまね琥珀)/みだらめ~五人のドS婿と支配される私~(貴咲光流)/イっちゃう栽培彼氏~みんなおマメむいちゃらめぇ~(鳴沢きお)/契約S男子~ケモノ秘書との強制残業24時~(山元芳緒)/逆転シンデレラ~男装王子の秘蜜の時間~(みゆき)
試し読み

背徳の男-あの人の蜜が一番奥まで残ってる

はいとくのおとこあのひとのみつがいちばんおくまでのこってるかんぜんばん
最新刊:
2017/02/10
はいとくのおとこあのひとのみつがいちばんおくまでのこってるかんぜんばん
背徳の男-あの人の蜜が一番奥まで残ってる【完全版】
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい