帝國の宦官【単行本版】

ていこくのかんがんでんしげんていかきおろしつき
著者:日野晶
最新刊:
2019/10/10
ていこくのかんがんでんしげんていかきおろしつき
帝國の宦官【電子限定かきおろし付】
帝國の宦官 2【電子限定かきおろし付】
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『帝國の宦官【単行本版】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
帝國の宦官【単行本版】
帝國の宦官【単行本版】
日野晶
日野晶
あらすじ
「女を容易に抱けない体になるねぇ?」捕虜になった隻眼の戦士・ビジャンを待ち受けていたのは、にこやかな笑みを浮かべる得体のしれない皇子・右弦であった。去勢して宦官として仕えさせられることになった失意のビジャンに追い打ちをかけるように、右弦は体を組み敷き……。電子書籍で話題沸騰中の「皇帝と宦官シリーズ」第2弾! 皇子×元兵士の宦官編、単行本描き下ろし25ページと電子限定の描き下ろし1ページを収録!
帝國の宦官【単行本版】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。