鮮血エコロジー

鮮血エコロジー

この世の中に不必要な人なんていません。例えそれがゴミ屑のような人間でも役に立つ方法はあるのです、手塩にかければ……。究極のリサイクルホラー作品。雑誌ホラーM掲載作のうち、単行本未収録のホラーラーコミックスが全5作品の短編集として登場。
ココロポリープ~明かりの灯る箱~

ココロポリープ~明かりの灯る箱~

幼い頃にココロに大きな傷を負って以来、人とうまく話せずに暮らしてきたリラは、学歴も、年齢も、名前さえもウソをついてコンビニでバイトを始める。しかし、そんなウソはすぐにバレて追いつめられてしまう。そんな中、リラのウソを知ったコンビニの店長・上浦だけはリラを受け入れ、リラは上浦に少しずつ心を開いていく…ウソつきな少女とさみしさを背負った男の、切なく小さな恋の物語。
食KINGダンディー

食KINGダンディー

金持ちとの結婚を目標に自分みがきとバイトにはげむキャバ嬢・レイラ、今のターゲットは大手外食チェーンのトップで大金持ちの観海寺(カンカイジ)社長☆ある日、そんな観海寺社長といい雰囲気になりホテルに誘われ幸せの絶頂にのぼりつめるレイラ。しかしその翌日、社長の会社が倒産してしまい…なぜか社長と同居することに!?あんなに格好よかった社長は抜けガラ!金持ちになる夢どころかダメ男を養うことになるなんて、私の毎日はどうなっちゃうの~?【オヤジズム】※「月刊オヤジズム2013年1月号」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。
恋する瞬間

恋する瞬間

今度こそうまくやれると思ったのに――。父の会社の倒産で田舎に越してきたさくらには秘密があった。そんな彼女に「好きよ」と言ってくれたのは…(ホタルの咲く河)。恋愛、友情、家族、すべてを大切に思うからこそ、うまくいかない青春期の甘さ苦さを思い出すピュアな作品集。「ホタルの咲く河」ほか、夢を追う難しさ「迷走ランナー」、嘘とイジメを描いた「オオカミ少女」収録。
花火-14歳の恋情-

花火-14歳の恋情-

恋をするには幼すぎたの? ぶつかりあって、そのうちとけて、どっちがどっちの身体か、もうわからない、でもこころは? お母(かあ)は、時々ひとりで酒を飲んでつぶれる。お父(とう)は家に寄り付かない。家に居場所のない中学生・暁夫は、同級生だが大人びた和歌との恋とSEXにのめりこむ。幼すぎるSEXは暴走を止められない。やがて──。好きすぎて壊してしまった。苦い、キツい、でもすごくやさしい平田京子の世界。
ギフト

ギフト

愛してくれるやさしい彼vs.追ってみたい危険な彼。本物の愛(ギフト)はどっち!? 誰だって、神様からギフトをもらってる。愛情とか、才能とか、絶対に! 彼氏がほしい! 愛がほしい! 服が好きで、服飾デザインの学校に通うマリだけど、デザインの才能はイマイチないみたい。ならば恋愛に集中したいけど、運命の人だと思った彼の本性が、妊娠疑惑のときに明かされて……。夢も恋も中途半端。こんなわたしを変えたい!
19,20歳

19,20歳

19、20歳のころ、この時期の女の子ほど、必死な存在が、あるだろうか。わたしは、わたしを見つけたかった。“自分を探しに”上京した加葉(かよう)。上京して10ヵ月。1ヵ月前に東京で初めての恋人ができた。あっという間の同棲。幸せだったのに──。妊娠したとたん、彼は豹変した。これからの人にも、過ぎてきた人にも贈ります。痛い、痛い、痛い、初めての、ほんものの、恋。痛いほどリアル、だから突き刺さる物語。
ヒゲもじゃ浪漫ティック

ヒゲもじゃ浪漫ティック

東京の片すみ…男にまさかの5股をかけられボロクソになった私を拾ったのは、見知らぬヒゲの大男。犯罪ギリギリ見た目とはウラハラに「浪漫(ろまん)」という可愛い名前で、私の身体を心配しまくったり、私の処女をうばったと悩んだり…東京のオトコはもう信じない!って決めたのに、どうしてこんなに気になるんだろう…?【オヤジズム】※「月刊オヤジズム2012年9月号」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい