契りしにかわるうらみも忘られて~金沢・古都に咲く笑顔~

ちぎりしにかわるうらみもわすられてかなざわことにさくえがお
著者:寝猫
ジャンル:恋愛・ラブコメ
最新刊:
2016/09/01
ちぎりしにかわるうらみもわすられてかなざわことにさくえがお
契りしにかわるうらみも忘られて~金沢・古都に咲く笑顔~
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『契りしにかわるうらみも忘られて~金沢・古都に咲く笑顔~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
契りしにかわるうらみも忘...
契りしにかわるうらみも忘られて~金沢・古都に咲く笑顔~
寝猫
寝猫
あらすじ
嘘つき。一生私を守ってくれるって言ったのに。愛する夫は、忘れ形見を残して逝ってしまった―。幸せな結婚生活から一転、静香は自分の力で夫の分まで頑張って子供を育てようとするが要領も悪く、疲れ切っていた。そんな時出逢った県議会議員秘書の裕介は、強引だが面倒見のいい太陽のような男。「そんな淋しい笑顔を見ているとね、守りたくなるんです」かつての夫と同じことを言う―。惹かれていく気持ちと亡き夫への気持ちで揺れる静香だが、周囲はその恋を許さなかった。古都・金沢を舞台にしっとり抒情あふれるご当地ロマンス・石川県。
契りしにかわるうらみも忘られて~金沢・古都に咲く笑顔~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
青い瞳の虜

青い瞳の虜

地中海のマルタ島で、美しい彼は私を翻弄する…!「財産目当てでないならば、男としての僕が欲しいのか」白血病を患う年下の友人に頼まれ、地中海のマルタ島を訪れたジランはショックを受けていた。なぜ私が友人の兄レファーロと婚約したことになってるの!? どういうこと? 話はジランもレファーロも知らぬ間にどんどん広まっていく。初対面でジランは思わずレファーロの端正な顔立ちと神々しいほどの肉体美に見惚れたけれど、大富豪の彼は婚約を仕組んだのがジランだと思い込み、酷い言葉を投げてきて?
呪いの都市伝説モンスター

呪いの都市伝説モンスター

都市伝説から生まれた怪物=モンスター!! それは、人の口から口へと噂が伝わる、あるいはまた、世間話が広まって誕生したものだとも言われている。だが、はたしてそのすべてが想像や幻覚の産物なのか。本書は、日本の「口裂け女」や「人面犬」をはじめ、海外の都市伝説「モスマン」やイギリスの「バネ足ジャック」など実際に目撃され、また被害にあった話しをもとに描いた、都市伝説の実態に迫るホラーコミックである!!
怪談百物語 新耳袋

怪談百物語 新耳袋

N県にあるその家は、建て替えても建て替えても幽霊屋敷と化してしまう家だった…。原作では語られなかった“この地で起きた最初の怪異”がコミック版で初めて明らかに! ベストセラー現代怪談集『新耳袋』のコミックシリーズ、ここに堂々のスタート。表題作のほか「約束」「アヒル」「見捨てられた」など、全9編を収録。 【コミック版監修:木原浩勝】

おすすめのマンガ

青春の証言

青春の証言

古都・金沢の老舗呉服商、香取呉服店の一人娘、朝子は金沢北高校野球部のマネージャー。朝子が幼い頃から好意を寄せる野球部のエースで、手がき友禅職人の息子、緒方史郎は甲子園を目指し、地区大会準決勝に駒を進めた。史郎との将来を夢見る朝子だが、店は赤字続きで倒産寸前。そんな朝子に香取呉服店を救う良縁談が舞い込む…。
時よ、そして何処へ

時よ、そして何処へ

恋愛しない、結婚しない、仕事するの3大スローガンをかかげる、OA機器販売営業主任の森早苗。長い間、仕事に没頭してきた早苗だが、出張先の冬の金沢で気がゆるみ、男と張り合ってきた心の壁が崩れ、偶然、知りあった村上圭という男と一夜を共にする。彼の荒々しいセックスに魅せられた早苗は、金沢にいる間、激しく愛し合ったはずだったが…。
花衣 夢衣

花衣 夢衣

数奇な運命に弄ばれる双子姉妹の愛と憎しみを描いた大人気大河ロマン。昭和25年、画家の娘として生まれた双子姉妹・真帆と澪は17歳。病気の父に代わり、真帆は米軍将校宅に住み込みの手伝いに、澪は母の和裁を手助けしながら骨董店に勤め始めたが…。運命の気まぐれさに翻弄される双子姉妹の生涯を描いた作品。