あらすじ

リベンジ、始動!! 「ももの嘆きを思い知れ!」と、さえのお仕置きに、もも・とーじ・カイリが仕組んだ大芝居。…が、手違いから、さえは本物の変態男の餌食寸前に!! どーする、もも! それでもさえを助けるかっ!? 更なる嵐はまたすぐそこに!! 大波乱の第7巻!! 新装版第7巻はカラー原稿をカラーで収録! ※収録話は従来配信していた通常版と同じです。
ピーチガール 新装版 1巻
黒い肌に赤い髪。いつも見た目で損をするももの片想いが、さえにバレた!! 『もものお気に入り』なら、なんでもほしがる宿敵さえから、大事な恋は守りぬけるか!? ──これは1人の少女が苦難の嵐の果てに真実の愛をつかむまでを描いた、空前絶後のラブストーリーである!? 山本美月さん×伊野尾慧さん(Hey! Say! JUMP)W主演で2017年映画化の作品! 新装版第1巻はカラー原稿をカラーで収録! ※収録話は従来配信していた通常版と同じです。
ピーチガール 新装版 2巻
愛しいとーじのお目当ては、やっぱり「ももの体」なのかっっ!? 憎~いさえの罠とも知らず、強引なとーじのキス(未遂)に、ももは大ショック&大パニック! 二重三重のさえの陰謀に、ももの恋路の命運はいかに!? 第2巻では、一部、「血の雨」も降るでしょう…!? 新装版第2巻はカラー原稿をカラーで収録! ※収録話は従来配信していた通常版と同じです。
ピーチガール 新装版 3巻
ももととーじ、清く正しい(まま)破局宣言!? さえの悪事を暴くつもりが、カイリとの「過去(キス)」を暴露され、耳を疑うとーじの「別れよう」!? 傷心のももに追い打ちをかける絶体絶命の一大事も発生して…!? ももVS.さえの灼熱のバトルROUND 3!! 新装版第3巻はカラー原稿をカラーで収録! ※収録話は従来配信していた通常版と同じです。
ピーチガール 新装版(4)
大どんでん返し!! やっと戻ったとーじの愛に、もも、『ま、まさか!?』の拒絶宣告!? 怒濤の水泳大会優勝、そして、さえの完全撃退(ノックアウト)を見事に決めたももなのに、乙女の胸にどんな嵐が…!?  第4巻は、恋にバトルに熱く激しく高まります!! 新装版第4巻はカラー原稿をカラーで収録! ※収録話は従来配信していた通常版と同じです。
ピーチガール 新装版(5)
晴れて恋人。幸せ絶頂! 超ラブラブモードのももととーじに魔の手が迫る!? 『完全復活』を果たしたさえが、美形モデル・ジゴローを手下(しもべ)にくわだてる『ももととーじの純愛』破壊工作とは…!? 事態は何やら怪しい雲行き! 第5巻もピーチの恋は、甘いだけでは物たりない…!?? 新装版第5巻はカラー原稿をカラーで収録! ※収録話は従来配信していた通常版と同じです。
ピーチガール 新装版(6)
非常事態!! もも、最低最悪の処女喪失(ロストバージン)!?? しかも相手は、あのジゴロー…!?? さえの悪魔的陰謀にまんまとハマり、ももがジゴローにホテルへ拉致された! もも救出に、とーじとカイリは現場に走るが、時、すでに遅く…?? とーじの愛まで喪失か!? 雷鳴とどろく第6巻!! リベンジの風よ、吹けっ!!! 新装版第6巻はカラー原稿をカラーで収録! ※収録話は従来配信していた通常版と同じです。
ピーチガール 新装版(7)
リベンジ、始動!! 「ももの嘆きを思い知れ!」と、さえのお仕置きに、もも・とーじ・カイリが仕組んだ大芝居。…が、手違いから、さえは本物の変態男の餌食寸前に!! どーする、もも! それでもさえを助けるかっ!? 更なる嵐はまたすぐそこに!! 大波乱の第7巻!! 新装版第7巻はカラー原稿をカラーで収録! ※収録話は従来配信していた通常版と同じです。
ピーチガール 新装版(8)
とーじ豹変! 逆襲に燃えるさえに、『ももととーじの愛』、ついに全面降伏か!? さえの脅迫からももを守るため、さえとつきあい始めたとーじ。邪険にされ、突き離されても、とーじを信じていたいももの心は、ただ、涙…。第8巻は、未曾有のピーチ・クライシス!! 無情の嵐に、恋が散る!!? 新装版第8巻はカラー原稿をカラーで収録! ※収録話は従来配信していた通常版と同じです。
ピーチガール 新装版(9)
春うらら、ももはカイリと恋・爛漫! とーじとの辛い別れの一部始終を、ずっと見守ってくれたカイリ。愛されて、癒やされて、親友(マブダチ)じゃないキスをして…! 「カイリのこと、いっぱい知りたい。」ももの祈りは天に届いて、見えてきたのは、元カノの影…??  この恋、早くも、荒れ模様…!?? 新装版第9巻はカラー原稿をカラーで収録! ※収録話は従来配信していた通常版と同じです。
ピーチガール 新装版(10)
もも、大打撃! カイリが元カノとホテルで『密会』!? 裏切りの二股発覚に、信じてたカイリの気持ちが見えなくなって、ももの心は真っ暗闇。「でも、この恋だけはなくしたくない!!」玉砕覚悟でホテルに殴り込む! …が、そこにいたのは…?? 流血・修羅場の第10巻! ヒトの恋路に波風立てる、『嵐を呼ぶ男』出現!! ※収録話は従来配信していた通常版と同じです。
ピーチガール 新装版(11)
逃げ場なし! もも、カイリ・兄の毒牙にかかるっ!!? 「頼れる優しいお兄さん」と信じてた涼は、さえを上回る『男版さえ』だった! 力ずくで押し倒されたももは、冗談ぬきに大ピンチ!! おまけに涼の残した謎の言葉が、新たな疑惑の嵐を呼んで…!? いまだ事態は暴風圏内。被害拡大の11巻は、一難去って、大災難!!? ※収録話は従来配信していた通常版と同じです。
ピーチガール 新装版(12)
大・大ショックの新事実!! カイリの本命は、年上養護教諭・操ちゃん!?? 予想もしない裏切りを問いつめるももに、カイリは「ごめん」と繰り返すだけ。「もう絶対に許さない!」 どんなに強く憎もうとしても、思うそばから涙が溢れて…。土砂降り・ずぶ濡れの第12巻!! どん底ももの恋の旅路に、太陽は再び輝くかっ!!? 新装版第12巻はカラー原稿をカラーで収録! ※収録話は従来配信していた通常版と同じです。
ピーチガール 新装版(13)
ももの純愛一直線! 本命が操ちゃんだと知らされても、断ち切れなかったカイリへの想い。「二番目でいい、そばにいたい!」 ももの捨て身の大告白で2人は元サヤ! 一安心のももだったのに、出会ったさえはオヤジ連れ?? ちょっと待て。それって援交ー!!? トラブルメーカー・さえ健在!! ※収録話は従来配信していた通常版と同じです。
ピーチガール 新装版(14)
しばしの別れ! もも、カイリとの恋に終止符(ピリオド)か!? 自分が二番目なのはわかってても、操ちゃん(本命)へのカイリの想いに、ももは複雑。一方、カイリも操ちゃんに告白→玉砕→傷心旅行。姿を消したカイリの後に現れたのは…!?! 真夏の誘惑? さえの策略??) 忘れた恋に火がつくか!? 想いを煽る第14巻!! 恋の再燃注意報!!! 新装版第14巻はカラー原稿をカラーで収録! ※収録話は従来配信していた通常版と同じです。
ピーチガール 新装版(15)
ももととーじ、カイリ不在で大接近!? 「信じて帰りを待ってる」とカイリに誓ったはずなのに、とーじの思わぬマジ告白で、ももの心は揺れ動く。そしてカイリと再会の日、ももは約束の場所に急ぐけど…? 第15巻も行く手を阻む、天災・人災オンパレード!! 台風直撃の嵐の海で、藻屑と消えるはダレの恋!!? 新装版第15巻はカラー原稿をカラーで収録! ※収録話は従来配信していた通常版と同じです。
ピーチガール 新装版(16)
夏が去り、カイリも去って、もも第3の恋の季節(ラブシーズン)!? トラブルに巻き込まれ、待ち合わせに間に合わなかったカイリの事情を知らぬまま、ついにとーじと結ばれたもも。新学期、一緒に登校した2人にクラスは騒然。ももは女子から反感を買って…? 恋愛動線もつれて・よれて、予測のつかぬ恋の秋!? ※収録話は従来配信していた通常版と同じです。
ピーチガール 新装版(17)
想いは止まず! ももの心を乱して降るは、カイリ悲恋の涙雨!? 「未練がましくてごめん」と呟き見せたカイリの泣き顔に、未練の意味も涙の理由(ワケ)もわからずももは大混乱! とーじと、こんなに幸せなのに、どうして苦しく胸が騒ぐの!? 恋は迷走! 出口の見えない第17巻!! さらにさらに、さえ妊娠で愛も暴走!!? 新装版第17巻はカラー原稿をカラーで収録! ※収録話は従来配信していた通常版と同じです。
ピーチガール 新装版(18)
もも決断でカイリ敗退! 恋のバトル、ついに決着!? 期待してはすれ違うカイリとの辛い恋よりも、ただ1人を大切に守ってくれるとーじの愛を選んだもも。今度こそ幸せをつかんだはずなのに、いまだ心は嵐に揺れて…。想いも涙も最高潮位、真実(ホント)の恋の正念場(クライマックス)! 最終巻に見事、舞え!! 天晴れな恋の花吹雪!!! ※収録話は従来配信していた通常版と同じです。
海自とおかん

海自とおかん

『ピーチガール』シリーズの上田美和最新作! バツ1シングルマザー×海上自衛隊幹部、歳の差LOVE! 子育て、時にそれは戦場。PTAの赤紙に怯え、ママ友関連の地雷に目を凝らし、我が子の発熱に奔走する。数々の戦場を渡り歩いた熟練のおかん戦士・金剛麻美(ルビ・こんごうあさみ)、35歳、一男一女のシングルマザー。子どもたちから「子離れ」を進言され、子育て戦線を離脱した麻美を待ち受けるのは、まさかの恋愛戦線で!?
漫画版 されど愛しきお妻様

漫画版 されど愛しきお妻様

“夫婦の在り方”を問う愛と笑いと涙の実話! 鈴木大介『されど愛しきお妻様』で描かれた「大人の発達障害の妻×41歳で脳梗塞で倒れた夫」、愛と笑いと涙の実話を「ピーチガールNEXT」の上田美和がコミカライズ! 大介と千夏は勤務先の編集プロダクションで出会い、結婚。しかし、千夏は家事能力ゼロ、朝までゲームで起きてくるのは夕方。自由すぎる千夏に大介はイライラを募らせていた。あるとき、千夏が激しい頭痛を訴えて倒れる――下された診断は脳腫瘍。オレは家事と結婚したいのか?気の利く人が好きなのか? 千夏を失いそうになって初めて、大介は「千夏じゃなきゃダメだ」と実感する。なんとか回復した千夏と、不安を振り払うかのようにさらに仕事に没頭する大介。過労のあまり脳梗塞で倒れて――大介は気づく。この不自由さを、お妻様はずっと抱えていたんだ!! パートナーだけでなく、家族、同僚関係で悩むすべての人に送る「意識改革物語」。
パピヨン -花と蝶-

パピヨン -花と蝶-

地味でマイナス思考な亜蝶(あげは)と明るくて学校の人気者の花奈(はな)は双子の姉妹。周りからはそんな花奈と比べられ、亜蝶は暗い高校生活を送る毎日……。だけど突然現れた謎の男にある“魔法”を教わってから、なにかが変わり始めて……!?恋する心は美しい蝶(パピヨン)になるための絶対条件!亜蝶(サナギ)は無事、羽化できるの!?上田美和が贈るラブチェンジ・ストーリー!
Oh!myダーリン

Oh!myダーリン

ひかる、16歳。先生と結婚しちゃいました!――ひかるとシンちゃんは、理由ありまくりのプラトニックな新婚夫婦。なぜなら二人は、卒業するまで触れ合うことを許されないから……。男女交際禁止の厳格校で、「幼なじみ&夫婦」ってことは絶対ヒミツのはずだけど、恋する気持ちを止められるわけ、ないじゃない!「別フレ」連載中から、女の子の話題をキュンキュン独占!ないしょのウエディング物語、第1巻。
プレ・マリ

プレ・マリ

杏珠(あんじゅ)が通う花結(はなゆい)学園は、全寮制の花嫁学校。実践教育の一環“プレマリ(模擬結婚式)”で、杏珠は大好きな彼と永遠の愛を誓う……ハズだったのに、誓いのキスを前に新郎に逃げられちゃった!!一男(いちナン)去ってまた一男!前代未聞のウエディング・ハイスクールストーリー、大波乱の幕開け!!
あるいていこう

あるいていこう

どんなに走ってもみんなに追いつけない。最近、そんなことばっかりなんだ──。12歳の春。中学生になったイケは、恋愛やオシャレに興味を持つようになったまわりに取り残されているようで、不安な毎日。まさか自分が恋愛するなんて、思ってもみなかったけど……!?『ピーチガール』の上田美和が、おだやかな田園風景を舞台に、中学1年生の瑞々しい時間を詩情豊かに描く新境地!
裏ピーチガール

裏ピーチガール

天使な見た目と裏腹の、超悪魔的小悪魔キャラ。さえはこの春、高校留年……???けれどこの屈辱を完全否定したさえは、ラブ×2バカップル(←さえ視点)・もも&カイリの通う大学で、今日も『バラ色学園生活(キャンパス・ライフ)』を満喫中。だが、彼女の背後には、あり得ない厄災が迫っていた……!華麗なる逆転(リバース)で、ついにさえが主役(オモテ)に回る!ウルトラポップなラブ・エボリューション!進化する“裏”ピーチ伝説、ここに誕生!!
ロコモコ

ロコモコ

超オクテの心(ハート)にミスマッチな目元のエロボクロ。「女」として、年下のトモコに勝てたこと無し。そんなコンプレックスだらけのヒロコの心の支えは、放送部員・小森田(こもりだ)くんの美・声(ボイス)!ある日、その彼と、思いがけなく急接近して……!??その声に「好きだ」って言われたい!『ピーチガール』の上田美和が贈る純情クライマックス・ラブ!!
いちごの王子とアントルメ

いちごの王子とアントルメ

高校受験の前日に失恋して、試験もボロボロだった一瑚。そんなとき、運命的に出会った風くんに、一瑚は一目惚れ! さらに、一瑚の実家のケーキ屋で、風くんがパティシエとして働くことになって…!? 苺のムースから始まった恋の行方はどうなるの。おいしいケーキと恋にキュンととろけるピュアスイーツLOVEストーリー!
ピーチガール 新装版
ガングロギャルとか
ピーチガール 新装版 上田美和
ゆゆゆ
ゆゆゆ
元水泳部でこんがり焼けた肌、塩素で赤くなった髪の毛と、一見遊んでいそうな見た目、吊り目で強気そうな顔立ちの、内面は純粋で真面目なもも。 そして、もものオトモダチとして仲良くする、なんでも欲しがる、分かりやすく悪役の(なので見ていてイラッとしてくる)さえ。 ももが好きな同じ中学校出身のとーじ。 とーじを奪われまいと適当に指さしてしまった、学年一のモテ男の岡安。 彼女たち4人による、ドキドキハラハラ恋愛漫画「ピーチガール」。 帰省して、ふと思い出したこの漫画。 たしかガングロと呼ばれたお肌こんがりファッションが若者の間で流行っていた頃に本誌で読んでいた漫画だ。 あの頃テレビでは、ヤマンバのような髪型をしたチョコレート色の顔のギャルが「黒人みたいになりたーい」と言って、日焼けサロンに通う姿を特集していたのを覚えている。 今だと、プールで日焼けして、色素が抜けているくらいでどうして主人公は勘違いされてるの?となるかもしれないけど、当時はそう見られ得る時代だった。 漫画では読むにつれて、読者側としてはその容姿はだんだん気にならなくなり、(ももは日焼けした肌を嫌がっていたが)他のキャラクターも強いて気にしておらず、普通の恋愛漫画と変わらなくなったように思う。 ガングロギャルの時代はおわり、美白の時代へ移り変わっていったせいもあるかもしれない。 読み直してみたら、さえはお友達にみえるときもあるけど、やっぱりムカつくなあと思ってしまった。