白花繚乱―白き少女と天才軍師―【電子単行本】【電子特別版】

白花繚乱―白き少女と天才軍師―【電子単行本】【電子特別版】

時代は中国南北朝時代。大戦が迫る中、人探しをする少女・祝英台。そんな彼女が知り合ったのは、武芸・乗馬はからっきし、だけど戦にはめっぽう強い青年で…!? 田中芳樹×栗美あいの強力タッグで贈る中華戦国恋絵巻、堂々開幕!! ※こちらは巻末に電子版のみの特典ペーパーがついている特別版となります。
闇に踊る手

闇に踊る手

巨匠・田中芳樹の初期短篇小説を漫画化! 瞬間移動の能力を持つ有川亜里夫は、あらゆる場所に忍び込む“潜入屋”を生業としていた。ある日、不思議な力を持つ栄光の手(ハンド・オブ・グローリー)を入手して欲しいと依頼を受ける。そこから連続変死事件に繋がっていき…!?
蘭陵王【合本版】

蘭陵王【合本版】

小説家「田中芳樹」(代表作:銀河英雄伝説)原作の新作コミック「蘭陵王」。~あまりの美貌のため、敵も味方も見とれてしまう主人公の蘭陵王。いつも仮面をつけて戦う大人気ヒーローがドラマチックな展開・悲劇・人間模様。~古代の中国を舞台にした歴史アクションアドベンチャー作品。
Q.E.D.―証明終了― THE BEST

Q.E.D.―証明終了― THE BEST

超人気本格ミステリコミック『Q.E.D.-証明終了-』より、有名作家が自らの手で厳選した超傑作選が刊行! 全50巻、100話に迫る物語の中から、ミステリー作家でもありアニメの脚本家やエッセイストでもある辻真先氏が計5編を選出! ここでしか読めない、選者による各作品への解説も掲載。シリーズ未読のあなたの入門編としてはもちろん、ファンとしても押さえておきたい大ボリュームの決定版!<電子書籍オリジナル>
アルスラーン戦記

アルスラーン戦記

国が燃えている…。世界はどれだけ広いのか?強国「パルス」の王子・アルスラーンは、いまだ何者でもなく、ただ好奇心にあふれていた。「頼りない」「気弱」「器量不足」と言われたアルスラーンが14歳になった時、遠国の異教徒がパルスへ侵攻。アルスラーンは初陣の時を迎える。パルス軍の強さは古今無双。この戦もパルスの圧勝に終わると誰もが信じていた……。奈落へと落ちたアルスラーンの運命!激動の英雄譚、開幕!!
薬師寺涼子の怪奇事件簿

薬師寺涼子の怪奇事件簿

東大法学部卒の警視庁キャリア官僚、加えて見事な美貌と脚線美を併せ持つ美女・薬師寺涼子(やくしじ・りょうこ・27)。性格は高飛車で協調性のかけらもない女王様体質。日本最大の警備保障会社JACES(ジャセス)の社長令嬢で次期オーナーの地位を利用して、警察内部でもやりたい放題。従順なノンキャリ部下、泉田準一郎(いずみだ・じゅんいちろう)を従えて、常識では考えられない怪奇事件を見事解決!今回の敵は、トルコの古代神話で伝えられる妖獣バレオロザキス。どうするお涼さん!?「魔天楼」編。
銀河英雄伝説 英雄たちの肖像

銀河英雄伝説 英雄たちの肖像

亡き友キルヒアイスとの誓いを果たすため、再び戦うことを決意した帝国宰相ラインハルト。フェザーン自治領では亡命した貴族連合の生き残りを糾合して、銀河帝国の幼帝を拉致する計画が進行していた。だがその裏にはラインハルトへの密告を含む二重の企みが秘められていた…
創竜伝

創竜伝

四海竜王の生まれ代わり、特殊能力を備えた竜堂始、続、終、余の四兄弟の壮大な物語の幕が開く! 竜堂家四兄弟を付け狙う、日本の命運を握るという大物船津忠義。船津は人間の生命(いのち)を永らえさせる竜王一族の血肉を欲していた。船津との激しい攻防ののち、末弟余にさらなる攻撃が仕掛けられると、余の恐るべき力が……覚醒した!
銀河英雄伝説

銀河英雄伝説

遠く、遠く、遥かなる未来――“常勝の天才”と“不敗の魔術師”と称される二人の英雄、ラインハルト・フォン・ミューゼルとヤン・ウェンリーがこの世に生を受ける。時代の波濤に煌めく二つの灯火が銀河を翔け、人類の命運を動かす――。悠久の戦乱に終止符を打つべく現れた、二つの巨星の運命を描くSF英雄譚!!
銀河英雄伝説画集

銀河英雄伝説画集

道原かつみ版『銀河英雄伝説』―――10年の軌跡道原かつみの秀麗なイラスト全97点を収録。初出一覧には道原かつみの一言コメントつき。コミックスカバーや口絵に加え、雑誌掲載時の表紙や扉イラストなど、カラーイラストだけでなく、予告カットや小説挿絵などの貴重なモノクロイラストも収録。原作者・田中芳樹が描く四コマ漫画も収録した、ファン必携の愛蔵版!!
JOKER REBOOT

JOKER REBOOT

若き警部補・六道(ろくどう)リィンが出会った女性は、銀色の人工眼球と変身能力を持つ特捜司法官・ジョーカーだった。謎が多く正体が掴めない彼女には秘密があるようで……!? そんなジョーカーに惹かれ、振り回されつつも 事件に巻き込まれていくリィンだが――…。90年代に一世を風靡した大人気SFアクション、JOKERシリーズが新たなヴィジュアルで復活!! 雑誌掲載時のカラーを再現したデジタル版限定仕様!
ジョーカー

ジョーカー

正義感あふれる日本州警の若き警部補・六道リィンは、ある事件を通して、女性の姿をした特捜司法官・ジョーカーと出会った。そして二人はいつしか愛し合うようになった……。道原かつみ&麻城ゆうのゴールデン・コンビがおくる、大人気SFアクション!
ぎんがえいゆうでんせつ
銀河英雄伝説(1)
銀河英雄伝説(2)
銀河英雄伝説(3)
銀河英雄伝説(4)
銀河英雄伝説(5)
銀河英雄伝説(6)
銀河英雄伝説(7)
銀河英雄伝説(8)
銀河英雄伝説(9)
銀河英雄伝説(10)
銀河英雄伝説(11)
銀河英雄伝説 外伝 黄金の翼
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい