あらすじ

呂布の勾玉を付けた甘寧に苦戦を強いられるも、呂蒙の亡き友への強き想いが甘寧を打ち破った…。そしてついに周瑜奪還かと思われたのだが、現れた許昌学院の参謀・張遼によって今度は劉備が窮地に追い込まれることに!!一方、関羽雲長と趙雲子龍の命をかけた死闘が繰り広げらるが、劉備の窮地に二人の死闘が衝撃の結末を迎える!
一騎当千(1)
三国時代の英雄達の魂を封じた勾玉が日本に流れ着き、その勾玉を受け継いだ闘士達は覇権を争い闘い合うのだった。天然女子高生・孫策伯符もまた、その闘いの渦中に身を投じるのだった。ハイパーバトルの決定版がここに開幕する!!
一騎当千(2)
南陽学院へと転入してきた孫策伯符に学院を支配する袁術から勅が発令される!南陽四天王・甘寧の奇襲をなんとか凌いだが、次に伯符の前に現れたのは同じく南陽四天王ブチ切れ美少女・呂蒙子明だった!!関節技の名手・呂蒙の攻撃に伯符は苦戦を強いられる!!
一騎当千(3)
呂蒙とのバトルにかろうじて勝利した伯符。だが、伯符狙う闘士達は止まることを知らなかった。そんな中、最強の闘士を決める「大闘士大会」が開催。ただ強い闘士と闘いたいだけの伯符にとって、覇権争いの為のバトルなどしたくわなかった。思い悩む伯符。その心中は揺らぎ始めるのだった…。
一騎当千(4)
大闘士大会一回戦にて苦戦を強いられる公瑾と楽就のもとに呂蒙が参戦!一方、闘士達の闘う意味に答えの出ない伯符だったが、太史慈の無言のエールに励まされ、伯符は悩みを振り切り大闘士大会会場へと向かうのだった。だがその道中に待っていたのは…。
一騎当千(5)
董卓亡き後、抑止力を失った闘士達が潰し合いをする中、爆乳女子高生闘士・伯符は己の運命を変えるため千八百年前の孫策を死へと導いた因縁深き闘士・于吉のいる呉郡高校へと向かった。はたして干吉との壮絶なるバトルの結末に待つものは!?
一騎当千(6)
于吉との死闘中、周瑜を傷つけてしまった伯符は、周瑜を蝕む邪気を己の身体に取り込む。しかし、その邪気は伯符の命を削っていくのだった…。一方その頃、更に激しさを増す闘士達の争いの中、覇王たる宿命を背負った曹操、劉備も、身体に宿した龍を目覚め始めさせていた。
一騎当千(7)
曹操が率いる許昌学院が次々と他校の制圧に乗り出しす中、危機感を感じた成都学園の関羽は、頭主・劉備のため“伏龍”と称される諸葛亮孔明を求めて「桃源院」へと向かうのだった。だが、そこで待ち受けていたのは老いぼれた老人だった…!?関羽は孔明を捜しだせるのか?
一騎当千(8)
覚醒した魔王・曹操を倒すため孔明が仕掛けた画策は、南陽の仕業に見せかけ許昌の郭嘉を倒し、現代に赤壁を起こすことだった。郭嘉を失った曹操は激怒し、許昌の全闘士に南陽学院討伐の勅を降した。そんな画策の進行など何も知らない伯符と公瑾だったが、登校途中ついに曹操配下の闘士達が二人に襲い掛かかったのだった!!
一騎当千(9)
曹操による南陽討伐の勅により、中学生にして唯一の特Aランク闘士である典韋が呂蒙を襲った。典韋の圧倒的な力の前に窮地に陥る呂蒙…。絶体絶命かと思われた瞬間、呂蒙の眼帯で隠されてきた瞳が妖しい光を放ち始めた!そして物語は、呂蒙の左目に隠された謎を追い、闘士達の中学時代へとさかのぼってゆくのだった…。
一騎当千(10)
呂蒙と劉備の過去に起きた死闘によって、ついに眼帯で隠されてきた呂蒙の左目の謎が明らかになる。一方、曹操による南陽闘士討伐が更に激化する中、自分を守るため許昌に捕われた公謹を心配する伯符の許に一人の謎の闘士が現れる。はたしてその闘士の目的と正体は…。そして物語は、複雑に絡み合ういくつもの計略によって、闘士達の運命を導いていく…。
一騎当千(11)
許昌学院の曹操による天下獲りの魔手が、ついに成都学園の闘士達にも伸びてきた。闘将・関羽は歴史上、因縁深き徐晃によって敗れ、劉備、張飛は戦闘マシーン・夏侯淵によって窮地に追い込まれてしまう…。そんな成都の危機に現れたのは、新たなる特Aランク闘士・趙雲子龍だった!!君主・劉備を救うため、趙雲の剣技が唸る!!
一騎当千(12)
許昌学院の曹操との戦いは激化し、周瑜、さらには関羽が許昌に捕らえられてしまった。そんななか、ついに伯符が南陽学院の頭主に任命され、成都学園と共に打倒曹操孟徳を目指すことに!?しかし、曹操の力は強く、唯一対抗できるであろう伯符は命をかけて修行をすることに…はたして伯符は曹操を倒す力を会得できるのか!?
一騎当千(13)
南陽四天王の一人である左慈の命をかけた協力によって、ついに伯符は水龍の氣を会得するのだった!一方、赤壁の戦いを目前に、諸葛孔明は歴史上吹いたという“東南の風”を現世に吹かせる為に、鳥島へと渡っていた…。そして、ついに現世での雌雄を決する激しき赤壁の戦いが幕を開けるのだった…。
一騎当千(14)
ついに曹操率いる許昌学院と伯符、劉備の南陽学院と成都学園連合軍の激しき闘いが横浜にて開戦!続々と闘士達が死地へと向かう中、なんと仲間のはずの関羽と趙雲が激突する!!はたして二人の生死をかけた闘いの結末は!?そして、この闘いを制するのは許昌かはたまた連合軍か!?
一騎当千(15)
決戦の地・横浜で関羽雲長と趙雲子龍の死闘がついに始まった!お互い一歩も引かぬ命をかけたバトルにはどんな結末が待つのか!?一方、最強闘士二人の苛烈なる闘いが繰り広げられる中、呂蒙達の行く手を阻んだのは、死んだ呂布奉先の勾玉を身に付けた甘寧興覇だった!?友の死を侮辱した行為に呂蒙子明が吼える!!
一騎当千(16)
呂布の勾玉を付けた甘寧に苦戦を強いられるも、呂蒙の亡き友への強き想いが甘寧を打ち破った…。そしてついに周瑜奪還かと思われたのだが、現れた許昌学院の参謀・張遼によって今度は劉備が窮地に追い込まれることに!!一方、関羽雲長と趙雲子龍の命をかけた死闘が繰り広げらるが、劉備の窮地に二人の死闘が衝撃の結末を迎える!
一騎当千(17)
覇権争いの最終決戦地・横浜での、関羽の死、そして劉備の覚醒…その全ては本物の玉璽の在りかを見つける為の策であった。衝撃の事実の中、暴走する劉備は玉璽を求め闘士達を次々と殺戮していたが、その行く手を阻んだのは許昌学院の頭主・曹操だった!覇王たる資格を持つ二人がついにバトルを繰り広げる!!一方、もう一人の覇王たる資格を持つ伯符もまた横浜へと到着していた…。
一騎当千(18)
ついに曹操と伯符、二人の覇権をかけた闘いが繰り広げられる中、曹操を騙し続け覇権を手中に収めようとする司馬懿の画策によって玉璽、百辟刀、勾玉が揃い封印されていた力が解き放たれた!最後に覇王となるのは一体誰なのか!?全ての実権は司馬懿のものとなってしまうのか!?横浜での覇権争いについに終止符が打たれる…!!
一騎当千(19)
関東の覇権をかけた闘いが終結し、三国志の武将達の運命から解き放たれた闘士達は、争いのない平和な時間を過ごしていた。だが、その時も長くは続かず、関西から新たな勢力が関東闘士達に忍び寄っていた…。その新たな敵達の実力とは!?そしてその目的とは!?新章に突入し、ますますヒートアップする美少女ハイパーバトルの金字塔『一騎当千』待望の最新19巻が満を持して発売!
一騎当千(20)
新章へと突入した『一騎当千』!圧倒的な力を見せつける関西の闘士達に苦戦を強いられる関東の闘士達…。そんな中、ついにその魔手は趙雲子龍へと向けられた!柳生三厳と名乗るその少女の実力は、趙雲をも凌駕するほどだった!?最新第20巻では、柳生三厳に続き武蔵坊弁慶の魂を受け継いだ闘士も登場!まだまだ見逃せない展開が待ち受ける!!
一騎当千(21)
新章へと突入した『一騎当千』!趙雲をも凌駕する圧倒的な力を見せつける関西の闘士達を率いていたのは大和学院の卑弥呼だった!!さらに許昌学院の闘士達も弁慶一人に苦戦を強いられ、ついには曹操までもが標的にされるのだった…。続々新たなキャラクターが登場中の『一騎当千』最新21巻が早くも登場!!
一騎当千(22)
『一騎当千』最新22巻が早くも登場!Sランク闘士へと進化した関羽が胤舜に猛反撃!空前絶後なSランク同士によるバトルの行方や如何に――!!さらに、許昌学院では曹操と義経のバトルの最中、突如、卑弥呼が乱入。なぜか孫策伯符が持つはずの水龍の力を操り曹操に襲い掛かる――!?関西勢との死闘も遂に決着!!表紙は成都学園の小さな天才軍師・諸葛亮孔明!!
一騎当千(23)
『一騎当千』最新23巻がついに刊行! いよいよ南陽、成都、許昌の精鋭闘士達による連合軍が、女王・卑弥呼が制する関西へ殴り込み!! だが道中、静岡で下車した伯符は療養中の曹操に会いに行くことに。伯符を待ちつつ京都で羽をのばす一行は、ひと時の修学旅行気分を満喫するのであったが―…。彼ら狙う新たな闘士の影が!? 関西闘士達との全面対決が迫り緊張高まる23巻、その他、お楽しみショート番外編も収録♪
一騎当千(24) <電子版限定特典付き>
美少女バトルマンガの金字塔! 『一騎当千』関西編、待望の最新24巻が発売!! 関東連合軍、最強の闘士・関羽の前に立ちはだかるのは、関西最強の闘士・武蔵だった。運命と偶然が交錯する出会いに、関羽は戸惑いを隠せない。武蔵のとらえどころのない様子から突如、繰り出した斬撃に関羽は尊敬の念を抱く。圧倒的な武蔵の実力に関羽は自分の実力の足らなさに気づくとともにより高みに上ることを決意するのであった。<電子版限定特典付き>巻末には電子版限定のメッセージ入り特典ペーパーを収録!
真・一騎当千外伝 勾玉列伝

真・一騎当千外伝 勾玉列伝

1800年前の中華三国時代…中華統一を目指し散っていった英雄たちの魂を封じ込めた装身具「勾玉」。それを引き継ぎ戦いを繰り広げる闘士達が群雄割拠の中、エセ勾玉を持つ者や勾玉をもたざる者などマイナー闘士たちの知られざる外伝が描かれる真・一騎当千スピンオフ!
一騎当千

一騎当千

母に命じられて私立南陽学院に転入してきた爆乳女子高生・孫策伯符。天然ボケの性格に反してその強さ、荒削りながら潜在能力は計り知れない! 様々な思惑が渦巻く中、下される伯符抹殺指令。伯符は次々に現れる刺客に勝つ事ができるのか!?
新装版 バトルクラブ

新装版 バトルクラブ

高校生・齋藤茂吉は苛められてばかりの生活から抜け出すべく、金属バットをふって大暴れするが、ツインテールの美少女に投げ飛ばされ失禁してしまう。投げた彼女はレスリング部「バトルクラブ」の部員だった!? レスリングコメディ!
バトルクラブ

バトルクラブ

白鳥学院高等学校。元いじめられっ子・茂吉は高校デビューを果たそうとするが、一人の少女によって遮られてしまう。その少女の名は金田玉子。カワイイ容姿からは想像もできないほどの強さを持つ女の子だった。強さに憧れる茂吉は、彼女の所属するバトルクラブへの入部を決意したのだった……。
一騎当千 昇龍ノ巻

一騎当千 昇龍ノ巻

母に命じられて私立南陽学院に転入してきた爆乳女子高生・孫策伯符。天然ボケの性格に反してその強さ、荒削りながら潜在能力は計り知れない! 様々な思惑が渦巻く中、下される伯符抹殺指令。伯符は次々に現れる刺客に勝つ事ができるのか!?
試し読み