あいちゃんはあえぎ声がうるさい

あいちゃんはあえぎ声がうるさい

モテたい大学生・鮎川愛利には、彼女を作れない理由があった。それは「喘ぎ声が大きい」こと――…なんとか克服したい愛利は、同居している同級生・榎本と、「刺激に耐える練習」をすることになる。そして、「あくまで練習」と言い切る榎本には、愛利に対して特別な想いがあるようで……。【愛が重いハイスペ大学生×コンプレックスありなほだされ男子】同居ラブ!コミックス描き下ろし漫画も収録!
おまえは私の妻になれ【単行本版(特典付き)】

おまえは私の妻になれ【単行本版(特典付き)】

「一生大切にする 何があっても」異世界転移で求婚(プロポーズ)!? 溺愛ファンタジーBL! 強引スパダリ王子×天涯孤独の小説家【特典ペーパー付き】〈あらすじ〉「約束を果たすために私のもとに来たのだろう?」天涯孤独の青年・羽鳥高良(はとり たから)は児童文学作家を夢見るも、思うような結果が得られずに身内の遺した借金の返済に追われていた。ある日、怪しげな男に追跡され逃げ込んだ先でひょんなことからムール王国という異世界に転移してしまい…!? 目の前に現れた王子・アダンベルドは、高良を愛しげに見つめると「会いたかった」と甘い口づけをしてきて―― CONTENTS「おまえは私の妻になれ」1―6話/「描き下ろし」/特典(おまけ漫画ペーパー1P)※紙コミックスの協力店舗にて配布されている特典と同様のものが収録されています。
あいちゃんは喘ぎ声がうるさい 分冊版

あいちゃんは喘ぎ声がうるさい 分冊版

モテたい大学生・鮎川愛には、彼女を作れない理由があった。それは「喘ぎ声が大きい」こと――…なんとか克服したい愛は、同居している同級生・榎本と、「刺激に耐える練習」をすることになって!?【実は愛が重いハイスペ大学生×コンプレックスありな流され男子】ひとつ屋根の下の青春ラブコメ!
おまえは私の妻になれ

おまえは私の妻になれ

一途な愛を貫く自信家王子×愛を知らぬ小説家――10年越しの誓いを紡ぐ【異世界求婚BL!】平凡な青年・羽鳥高良は小説家を目指しているが結果が出ず、そのうえ叔父の遺した借金も背負い、未来を憂いていた。ある日、借金取りから逃れるために茂みの中に足を踏み入れた瞬間――…光に包まれ、目を開けるとそこには金髪で褐色肌の煌びやかな男が立っていた。彼は「会いたかったぞ!」と叫び、いきなり高良にキスをしてきて――…!? ここは日本ではない、見知らぬ土地。ムール王国という異世界だった!
~うぶ恋BLアンソロジー~

~うぶ恋BLアンソロジー~

いつからだろう。隣にいると、ドキドキするのは。総勢29名の豪華執筆陣が“男子同士の恋”を4Pで描く、ときめき溢れるライトBLアンソロジー。■カバーイラスト 宮田トヲル ■漫画 馬あぐり/小木カンヌ/奥嶋ひろまさ/奥田枠/カシオ/佐藤アキヒト/参号ミツル/すずり街/ことぶき/紺吉/ツトム/鶴谷香央理/tunral/トウテムポール/noji/羽純ハナ/日野雄飛/びみ太/藤咲もえ/ふるやちるこ/ホームラン・拳/文善やよひ/三戸/万丈梓/宮田トヲル/毛魂一直線/桃尻ひばり/らくたしょうこ/ん村
報われない恋の占い方

報われない恋の占い方

【12年越しに動き出す、大人のこじらせ片想い。】幼馴染の北原に、高校生の頃から片想いをしている、ゲイの占い師・美波。バツ3になった北原から、しばらく居候させてほしいと頼まれ、同居生活を送ることに。北原が自分を好きになることなどないと決め付けていた美波だが、彼が見つけた新しい「好きな相手」はなんと男。想いが募った美波は、北原にキスをしてしまい―――? 友情と恋愛のはざまで揺れ動く、不器用でいとおしい片想い。後日談の描き下ろし9pも収録。
報われない恋の占い方 分冊版

報われない恋の占い方 分冊版

「あいつが男を好きになれたなら 俺を選ぶはずだって思ってたのに」<運命の恋を探す結婚アドバイザー×一途なゲイの占い師>幼馴染の北原に、高校生の頃から片想いをしている、ゲイの占い師・美波。バツ3になった北原から、しばらく住まわせてくれないかと頼まれ、同居生活を送ることに。「好きな相手って、出会った瞬間わかるものじゃない?」という北原に、自分の番は回ってこないと決め付けていた美波だが、北原が見つけた新しい「好きな相手」はなんと男で。北原への募る思いは、ついに――? 友情と恋愛のはざまで揺れ動く、不器用でいとおしい片想い。
ツイ廃社員は理想の女子になりきれない

ツイ廃社員は理想の女子になりきれない

努力の方向をちょっとだけ、かなり間違ってしまっている田中は、同僚の美人で素敵なキラキラ女子・石橋さんになりきって、ツイーターで投稿をすることで日々のストレスを消化していた。そんなある日、田中のアカウントに当てつけのような投稿をしてくるYUMIが現れて…。手作りマカロン、高級コスメ、ラブホ女子会… 理想の投稿をするためなら手段は選びません!! マウント女YUMIに立ち向かう、田中の運命は――!?
触れたとこからキモチいい【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

触れたとこからキモチいい【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

サラリーマンの沖谷は、頼れる同僚・先輩として社内でも人気が高い。それには理由があり、実は沖谷は他人の喜怒哀楽オーラを感じ取ることができるため、良好な人間関係を築けている。『こいつ、ほんと俺のこと好きだよなぁ』無表情で朴訥とした後輩・古賀の感情も、オーラが見える沖谷には良く分かる。彼の気持ちが“そういう対象”として自分に向いていることも…。沖谷は古賀の想いに気付いていないフリをしたまま、優しい先輩を演じる。しかし、その一方で、古賀から発せられる“好意(オーラ)”との相性が良く、あまりにも気持ちよすぎて、沖谷は彼の好意をより感じるために直に肌に触れたい…と、欲を出してしまい――…!? 朴訥として一途な後輩ワンコ×恋愛に深入りしない美人系先輩の心安らぐ大人のピュアストーリー。満たされ度120% ◆収録内容◆「触れたとこからキモチいい」全5話/単行本収録描き下ろし8P/電子限定描き下ろし(おまけ漫画1P)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい