icon_reread
また読みたい
フォロー
サハラ【合冊版】(1)
※本作は、「サハラ」(全9巻・スタジオ・シップ刊)を底本とした合冊版になります。アンゴラ独立戦争のさなか、とある戦場では、政府軍部隊が、解放戦線主力部隊に包囲され猛攻撃を受けていた。隊長チュチュ・ヒステリーカ率いるサハラ女外人部隊総勢13名は、政府軍救援の命令を受け出動。戦場に到着した彼女達がとった非情な行動とは…。──『魔女』の異名で恐れられる、女だけの外人部隊の生き様と死に様を描いた衝撃のドラマ!
サハラ【合冊版】(2)
※本作は、「サハラ」(全9巻・スタジオ・シップ刊)を底本とした合冊版になります。銃弾と砲弾が飛び交う激戦のなか、隊員の一人、プーキーは上の空だった。どうやら戦闘中に薬物を使用していたらしい。隊長ヒステリーカは、薬物に詳しいスージーに命じて入手経路を調べさせた。一方、プーキーには特別な任務を命じた。恐怖に押しつぶされそうになった彼女は再び薬物に手を伸ばすが…
サハラ【合冊版】(3)
※本作は、「サハラ」(全9巻・スタジオ・シップ刊)を底本とした合冊版になります。ヒステリーカ達は情報部の怠慢により敵部隊に奇襲されてしまう。最期の日が来たと悲観する仲間達にヒステリーカは絶体絶命のピンチを切り抜ける為の秘策を提案するのだった。「こんな時こそ、女に戻るんだよ」とヒステリーカは裸になることを指示する。「私たちが女外人部隊だってことが分かると、敵は狙いを下げて下半身を撃ってくる! 捕虜にして楽しむ為にね」果たして彼女の作戦の行方は…!?
サハラ【合冊版】(4)
※本作は、「サハラ」(全9巻・スタジオ・シップ刊)を底本とした合冊版になります。戦場での激闘を終え、舞台は大都市に移る。そこで、アメリカやイギリスの関税局から密輸囮捜査を依頼されたヒステリーカ達。トラブル・グルッペと呼ばれるようになったヒステリーカ達は大手密輸組織・ぬれねずみ(ウエットバック)の市場ルートを荒らす為、ダイヤの密輸を開始するのだった。一時は組織・ぬれねずみに大打撃を与えるも、今度は逆に追い込まれる事に……