ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『PLANET 【単話売】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
PLANET【単話売】
PLANET【単話売】
杉尾尚子
杉尾尚子
あらすじ
彼女は太陽、私はその周りを回るだけの惑星…。恋焦がれていても近づくことはできないの。自分の思いが止められなくなってしまうから。 ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
PLANET 【単話売】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ご近所騒がせな女たちVol.10

ご近所騒がせな女たちVol.10

主婦の大森征子(おおもり・まさこ)は、夫の和朗(かずお)と3人の子供たちと暮らしていたが、実は姑が二人いるという特殊な身の上だった。もともと和朗は姓を原(はら)といい、大森家の人間ではなかったのを、とある事情で今の大森家の養子になったという事情があり、原みつ子という産みの母親と、大森の義母という育ての母が存在するのだ。征子としてはどちらかというと、人当たりのいい関西人のみつ子のほうが、育ちがよくて堅物な大森の義母よりもつきあいやすかったが、さすがにある日突然みつ子が家を訪ねてきて、しばらく世話になりたいというのにはビックリしてしまった。しかもその理由が、みつ子の長男であり和朗の実の兄にあたる悦朗(えつお)を追う借金取りから逃げるためだというのだからたまらない。果たして、まるで真逆な姑二人の狭間であたふたと揺れ動く、嫁・征子の運命や一体……!?(※本コンテンツは合冊版「ご近所騒がせな女たちVol.10-1~特集/母と娘の愛憎関係」の内容と重複しています。ご注意ください)
赤い連鎖-リンク-

赤い連鎖-リンク-

なぜ殺人事件は起きたのか!? 女性記者が挑む 人間関係が十重二十重にからみつく 愛憎のラビリンス!! [主な登場人物] ●沢木亜沙美(さわき あさみ) 東亜日報社の報道記者。●刈谷 譲(かりや ゆずる) 監察医師。記者の沢木とは恋人関係。●桧山 糺(ひやま ただし) 会社役員で陣内栄の元夫。●陣内 栄(じんのうち さかえ) DV被害者を撮った「呪縛」が話題の女流写真家。●MAHO(まほ) 陣内栄の娘・真保。ファッションモデルも務めている。●山野辺芽衣(やまのべ めい) 山野辺産科婦人科病院の医師。監察医の刈谷とは義兄妹。●香田一生(こうだ いっせい) カフェでバイト。MAHOの恋人と言われている。
【単話】ささやかなリベンジ

【単話】ささやかなリベンジ

借りた物は返さない、立て替えてもらった小銭も返さない、でも他人のダンナには愛想を振りまく…そんな迷惑女に被害を被っているマンションの住人が思いついた復讐方法は―――!? ※この作品はブラックショコラスキャンダルno.18に収録されています。重複購入にご注意ください。
ひらいて見せて 【単話売】

ひらいて見せて 【単話売】

知的障害のある子がいるクラスの担任になった私。上手く付き合えず困っていると子供から学ぶといいとアドバイスされた。教師は「教える」ものだと思っていたけど…学ぶってどういうこと? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
昔の男は蜂蜜の味

昔の男は蜂蜜の味

消すことのできない母の記憶―――くすぶる想いを抱えたまま、この家に戻った私は……。再婚した母、だが義父はすぐに亡くなり、その愛情を義理の息子に注ぎ始める。まるで義兄に義父の面影を求めるように……。義兄もまた「母」ではなく、「女」としての母を―――。母親の中にある「女」を認めたくない、そんな想いを抱いた少女の思い、遠い過去との決別を描いた作品「くちなしの花は語らず」ほか、真実の愛と勇気を描いた「昔の男」「ふたりだけの記念日」「花束はいらない」の3編を収録。
情火の囚 【単話売】

情火の囚 【単話売】

有閑マダムの同窓生に連れられて、初めて行ったホストクラブ。ホストとの遊びに夢中になった私は、自分を見失い情火に溺れていって…。 ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。