あらすじ

魔大陸でサキュバス属の魔王であるアースマナと謁見することになった神眼の勇者マコト。ミリアとエリスリアを救うため、丸太英雄マルタクレスに打ち勝たねばならないマコトは、アースマナから魔大陸に封印されているという破壊神イディスについての教えを乞うが…。果たしてマルタクレスとの再戦までにマコトは闇の力を手に入れることができるのか。本格丸太ファンタジー、新展開の第9巻。
神眼の勇者(コミック) : 1
ニートで毎日が夏休みな生活を送っていた丸太真は、女神・アステナに異世界に召喚されるも、不要と判断されて捨てられてしまう。しかし、老婆を助けたことによって、“神々の目”を司る女神・リアナから『神眼』の力を授かることに。それは、過去や未来を含めて様々なモノを 視る ことができる力だった。 “神眼”と“丸太”を武器に、勇者として異世界を生き抜く「小説家になろう」発、大人気異世界ヒーローファンタジー、待望のコミカライズ!
神眼の勇者(コミック) : 2
女神・リアナの使徒になり、神眼の力を授かったマコト。神眼の力と丸太を武器に古城の吸血鬼退治に出かけたが、そこで出会ったのはマコトを捨てた女神・アステナの使徒である、因縁の勇者・アベルだった。湖の女神や丸太精霊女王も登場し、異色の英雄譚はますます加速する!! 「小説家になろう」発、大人気異世界ヒーローファンタジー、コミカライズ第二弾!
神眼の勇者(コミック) : 3
異世界よ、これが丸太だ! 闇の女神から力を与えられ復活した勇者・アベル。不死となったアベルに、神眼の勇者・マコトは丸太とともに立ち向かう! マコトの○○が成長したり、空から女の子が落ちてきたりする、大人気異世界ヒーローファンタジー、コミカライズ第三弾!
神眼の勇者(コミック) : 4
丸太を愛す、全人類に捧ぐ―― 美しき天馬騎士団と合流し、ラナの街まで戻ってきたマコト。しかし、やっと戻った宿には、倒したはずの元・勇者アベルのメッセージが残されていた!! 恐るべき海賊たちの陰謀を防ぐことができずのか!! 「小説家になろう」発、大人気異世界ヒーローファンタジー。
神眼の勇者(コミック) : 5
人類はまだ、本当の「丸太」を知らない――呪われた島で古代単眼族に懇願され、闇に属する呪眼の女神カース・アリスの封印を解くと決めた神眼の勇者マコト。魔剣・神竜殺しを手に入れたマコトは丸太と合成し、ひと味違う魔を秘めた丸太の威力を発揮できるように。さらに、海の大邪神を巡る黒い陰謀に巻き込まれるが――丸太の力をなめるなよ!!
神眼の勇者(コミック) : 6
NO 丸太,NO LIFE!! 死霊船を一網打尽にした丸太の勇者マコト。オサワ島の危機は去ったはずだったが、海の大邪神クトォリアの魔の手が迫ろうとしていた――! 一方、戦闘都市バルトの闘神祭もいよいよ開催の時が迫り、想定外の事態にマコトたちの人間関係は大波に飲み込まれる。大人気異世界ヒーローファンタジー、丸太の振り味がますます冴える第6巻!!
神眼の勇者(コミック) : 7
彼女は丸太の勇者の血を引きし者!? マコトを父と呼ぶ謎の美少女登場! 彼女が娘だというのが真実なら、いったい母親は誰!? 順調に闘神祭を勝ち進むマコトだが、美人3姉妹との関係も一歩先に進みそうで…。エリスリアの決意、古代英雄の敵意、丸太を巡る冒険がますます過熱する第7巻!
神眼の勇者(コミック) : 8
丸太VS丸太――世紀の大決戦!!! 謎の古代英雄マルタクレスによって襲われた闘技場。圧倒的力量差によって、ミリアとエリスリアを人質に取られてしまう。2人を救うため、より強さを求めて魔大陸へと渡ることにしたマコトだが……。チート能力によって今まで無双を誇っていたマコトに、初めて迫る本格的危機!! 本格「丸太ファンタジー」、驚天動地の第8巻。
神眼の勇者(コミック) : 9
魔大陸でサキュバス属の魔王であるアースマナと謁見することになった神眼の勇者マコト。ミリアとエリスリアを救うため、丸太英雄マルタクレスに打ち勝たねばならないマコトは、アースマナから魔大陸に封印されているという破壊神イディスについての教えを乞うが…。果たしてマルタクレスとの再戦までにマコトは闇の力を手に入れることができるのか。本格丸太ファンタジー、新展開の第9巻。
神眼の勇者(コミック) : 10
ミリアの天眼の力によって映し出されたのは“エリスリア暗殺”の未来だった。マコトはそんな予言を覆すべく、仲間の力を結集して未知の敵に立ち向かうことに――。いったい、彼女の命を狙うのは何者なのか。そして、今明かされるエリスリアの秘密とは!? 謎が謎を呼ぶ新本格丸太ファンタジー、待望の第10巻!
神眼の勇者(コミック) : 11
マコトたち解放軍は、キリア大公国からミレイブルク公国の守りの要であるシャルドー砦を奪還した。しかし、喜びもつかの間、砦を守るために雇われた精強な傭兵団“ゲイル・クリムゾン”が攻め込んでくる。それを率いる隊長のミレはマコトの実力を見込んで、一騎討を申し込んでくるのだが――。本格丸太ファンタジー、怒涛の展開が続く第11巻。
神眼の勇者(コミック) : 12
王都ミレイリアに凱旋したマコトたちを待ち受けていたのは、神聖ガープ帝国の皇帝の座をめぐる、新たな争いだった。渦中のライオネルから突如求婚されたエリスリアにとある決意と想いを伝えられたマコトは、ライオネルが挑む、帝都奪還戦へと身を投じてゆく――。本格丸太ファンタジー12巻。帝国の未来は、この一戦にあり!
スキル? ねぇよそんなもん! ~不遇者たちの才能開花~ コミック版

スキル? ねぇよそんなもん! ~不遇者たちの才能開花~ コミック版

仮眠から目覚めたら何故か異世界にいた主人公・梶川光流。異世界に転移したと理解した光流は「自分もゲームのようにチートでウハウハ…」と夢見たのも束の間、確認したステータスは“スキルなし”&“能力値オール0”!?さらにはモンスターに襲われるという大ピンチ!そんな窮地を救ってくれたのは【見習いパラディン】の少女アルマティナ。しかし彼女も不遇職だと周囲からバカにされている様子。ステータス0に不遇職という不遇コンビ…。ところが光流の何気ない発想で徐々に2人は常識外れの強さを身につけはじめ――。
スキル? ねぇよそんなもん! ~不遇者たちの才能開花~ コミック版(分冊版)

スキル? ねぇよそんなもん! ~不遇者たちの才能開花~ コミック版(分冊版)

仮眠から目覚めたら何故か異世界にいた主人公・梶川光流。状況から自分が異世界にいることを理解した光流は、「自分もゲームや漫画のようにチートでウハウハ…」と夢見たのも束の間、確認したステータスはスキルなし&能力値オール0!?さらに魔物に襲われてピンチ!そんなところを救ってくれたのは【見習いパラディン】の少女アルマティナ。しかし聞けば彼女は、不遇職だと周囲からバカにされている様子。ステータス0に不遇職という不遇コンビ…しかし光流の何気ない発想で徐々に2人は常識外れの強さを身につけはじめ――?
ぼっち転生記

ぼっち転生記

転生した元ぼっちチート能力「精霊魔法」で奴隷の王国(美女のみ)を建国!?孤独死したぼっち、貴族の息子に異世界転生!!アッシュという名で新たな人生を歩むことに。しかし、彼の能力は「精霊を使役する力」だった!?魔法が絶対的な優位性を持ち、奴隷をゴミのように扱う社会を正すべく、精霊使いの異端児が奴隷(美少女)たちと共に、異世界を成り上がっていく!!「神眼の勇者」「異世界チート開拓記」のファースト氏が放つ、「小説家になろう」発の精霊無双ファンタジー!!【電子限定で描き下ろしの6ページ漫画が収録されています。】★単行本カバー下画像収録★
異世界チート開拓記(コミック)

異世界チート開拓記(コミック)

「小説家になろう」発の大人気異世界転生ファンタジー、ついにコミック化!! ニートが孤独死したら、辺境の地で領主の息子に転生!? 魔法の存在する異世界で、美しい母親のカーラ、巨乳のメイド兼乳母ルイーナ、血の繋がらない可愛い妹アメリアらに囲まれて第二の人生を歩んでいく。10代にしてトップレベルの魔力量と現代知識を駆使して新しい産業を生み出し街を開拓しながら、異世界での日常を楽しむが……?