京都人の花宮さん遠まわしすぎて逆に分かりやすい!

京都人の花宮さん遠まわしすぎて逆に分かりやすい!

京都出身の花宮さんは隣の席の女子。いびるは花宮さんに話しかけていたが ある日花宮さんの受け答えがすべて嫌味を言ってることを教えてもらう…怒ったいびるは「二度と花宮さんの言葉に騙されるか!」と京都人の言葉を勉強し花宮さんに 宣戦布告 をする。だが花宮さんはいびるに何かを伝えたい様子…YouTubeチャンネル登録50万人超ヤクザと目つきの悪い女刑事の話の著者による京都人いけず青春ラブコメディ!(全32P)
モンスターズ・ベーコン~低所得が怪獣でジビエ料理したらヒーローになった話~

モンスターズ・ベーコン~低所得が怪獣でジビエ料理したらヒーローになった話~

舞台は怪獣の被害が多発してる現代の日本列島。防衛省から新発足された「特務討伐隊」が華々しく活躍する裏で 倒された怪獣のあと片づけをしている主人公波風(ナミカゼ)。波風は金もなく、バズることもなく、夢もないモブポジションの人生に冷めきっていた。そこで小型怪獣に襲われ食料も奪われるも、命だけは討伐隊の女性(美人)に助けられた。空腹に悩まさた波風は襲われた時に残された怪獣の肉を食べると その美味さに気づく。そして彼は包丁を握りしめて防災警報がなる街へ君臨する… そう怪獣の肉を手に入れるために! 人気YouTubeアニメにもなった「ヤクザと目つきの悪い女刑事の話」の著者が描く 怪獣英雄(ヒーロー)漫画!
九龍葬査回奇録

九龍葬査回奇録

とある事情を抱え中国に旅行に来ていた日本人の鳥居は、九龍城の前で現地の少年に荷物を全て盗まれてしまう。迷い果てた鳥居のもとに、突然謎の男が現れ、彼はそのまま拉致されてしまう。命の危険を感じた鳥居だったが、その謎の男・紗樂は彼に料理を振る舞い歓待してくれる。だが実はこの紗樂には密かな思惑が…!? 今は無き、中国にその名を轟かせた東洋の迷宮・九龍城を舞台に、異形たちと共に生きる異色のコンビが大活躍!! 怪奇・陋巷冒険譚、開幕!!
ヤクザと目つきの悪い女刑事の話

ヤクザと目つきの悪い女刑事の話

内容+あらすじ 反社会組織「土蜘蛛」のヤクザの若頭「轟 蛍一(とどろき けいいち)」とマル暴の女刑事「蟻ヶ谷(ありがや)」は、お互いにいがみあっていた。ある日ヤクザの抗争が起こり轟を捕まえるため乗り込んできた女刑事は実は…!? Twitterで2.1万いいねもらったお互い好きだけど素直になれないヤクザと女刑事のドタバタラブコメディ!! 2人の過去エピソード「ヤクザと目つきの悪い女子高生の話」のカラー漫画4P描き下ろし付き!
高校生のテロ対策

高校生のテロ対策

内容+あらすじ 高校2年生のスペリオルは、政府がテロリストから国を守るために作ったテロ対策チームの隊員としてテロリストと戦う日々を送る。しかし革命軍を率いるナラシノと出会い自分の使命に疑問を抱くようになり… 国に対する無関心に警鐘を鳴らす反テロリズムクライムストーリー!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい