ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『かつとし』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
かつとし
かつとし
上野ポテト
上野ポテト
あらすじ
「さみしいの?」「…うん。さみしい」 あることをきっかけに、本気の恋愛をしなくなった青年・克利(かつとし)は、一晩だけの関係を繰り返している。彼の視線、声、仕草、笑顔……それらに惹きつけられた男達は、気づけば彼の身体を抱いていた。それなのに、彼は笑顔で去るだけで、誰のものにもならない。そんな克利の前に、年上でどこかおどけた様子の男が現れる。今までの男達とは違う雰囲気を持つ彼に、克利は……。謎めいた青年・克利の、愛の遍歴を描いた衝撃作。
かつとしの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
夜明けのリトルマーメイド【電子限定描き下ろし付き】

夜明けのリトルマーメイド【電子限定描き下ろし付き】

【電子版限定:描き下ろし&カラー扉収録!】歌うことが好きな少年・マコトは人前で歌うのが苦手だった。ある夜、海に向かってひとりで歌っているとノブアキという少年に出会う。黙ってマコトの歌を聞いてくれたノブアキに居心地の良さを感じたが、気づけば彼はいなくなっていた。もう二度と会えないと思っていたノブアキと高校で再会したマコトは、彼に恋していることに気が付く。しかし思いを告げられないまま卒業を迎えた。そして再び、大学生になった二人は巡り合い――…。ドライなイケメン男子×健気な一途男子が織りなす、長い長い片想いラブストーリー。
【単話売】夜明けのリトルマーメイド

【単話売】夜明けのリトルマーメイド

歌うことが好きな心(まこと)はあることがきっかけで人前で歌わなくなり、夜の海に向かってひとりで歌うようになった。そんなある夜、心は海で信章(のぶあき)という少年と出会う。黙って心の歌を聞いてくれた信章に居心地の良さを感じたが、気づけば彼はいなくなっていた。その日以来、心は信章のことが忘れられず…。ドライなイケメン男子×健気な一途男子が織りなす、長い長い片想いラブストーリー。 ※本電子書籍は「.Bloom ドットブルーム vol.27 2021 August」に収録の「夜明けのリトルマーメイド 第1話」と同内容です。
【単話売】向こうの人と

【単話売】向こうの人と

SNS上で知り合った人気イケメン俳優の成海と平凡なサラリーマンの佐野。ふたりはすれ違いを繰り返しつつ想いを伝え合い、晴れてお付き合いをする仲になった。……はずだったのだが、まだ身体の関係を持たないふたりはまたしても噛み合わないやり取りを重ねて…? 続編を読みたい!という熱い声にお応えして、コミックス『向こうの人』の特別読み切り登場です♪ ※本電子書籍は「.Bloom ドットブルーム vol.24 2021 February」に収録の「向こうの人と」と同内容です。
ノイド~愛のすくう星~【電子限定描き下ろし付き】

ノイド~愛のすくう星~【電子限定描き下ろし付き】

【電子限定描き下ろし付き】ヒューマノイド、通称【ノイド】。そう呼ばれる、人類とは違う新種が発見された。彼らは人間と同じ見た目だが、特殊な能力を持っており、満月の夜になると異形の姿に変貌する。人々は【ノイド】を恐れ、【ノイド】を迫害するようになる。そんな世の中で、サラリーマンのケイジは周囲に祖母と暮らしていると言っていたが、山奥の自宅に帰ると出迎えたのは超絶美形の青年で…。人間と人外の愛と葛藤を描く、箱庭系ボーイズラブの衝撃作。
向こうの人【電子限定描き下ろし付き】

向こうの人【電子限定描き下ろし付き】

【電子限定描き下ろし付き】家族とも職場の同僚とも、なんとなくうまくいかない佐野はSNS上で本音を発散していた。そんなある日、SNS上で知り合った「エス」とオフで会うことになる。待ち合わせ場所に行ってみると、そこにいたのは人気急上昇中の若手イケメン俳優・成海だった――! 思わせぶりな成海の態度に、佐野は翻弄されていくが……。イケメン俳優×コミュ障サラリーマンの、心に刺さって刺さって刺さりまくるエモーショナルBL。