icon_reread
また読みたい
フォロー
ミスター・シーナの精霊日記(1)
イギリスの片田舎に住む精霊祓いの少年・椎奈(シーナ)。幼い頃、妖精の早合点で魔法をかけられた彼は、男の精霊にばかりホレられてしまう運命に!? 月の光に木の影に──現れては消える精霊たち。まるで人よりも人のように、やさしくせつなく寄せられる熱い想いに、シーナの心は揺れる…。ハートフル・ラブストーリー待望の第1巻!!
ミスター・シーナの精霊日記(2)
「僕は君を知ってるよ? 男おとしのシーナ」クリスマスも近いある夜── 静かな谷間を歩くシーナの前に現れたのは恋の妖精ガン・コナー。女の子の心を虜にする華やかな容姿と裏腹の寂しげな横顔に秘められた『想い』とは…? シーナと精霊たちの暖かい心のふれあいを描くファンタスティック・ラブストーリー第2巻!!
ミスター・シーナの精霊日記(3)
「私がすべて? 私のために死ねると言って!?」燃えるような赤い髪の少女は、恋人の命を奪う精霊リャナン・シーだった―― その魔力に囚われ次第に衰弱するショーンを救うため、シーナは彼の心を自分に惹きつけようとするが…!? その他、幼い椎奈(シーナ)の淡い初恋を描く「青柳(ブルー・ウィロー)」等全5編を収録。ピュア・ラブストーリー第3巻。
ミスター・シーナの精霊日記(4)
「許していると言ってくれ…」神学校時代の友人ジョナサンが残した言葉は、今もナサニエルの心に暗い影を落としていた。その想いをたち切るため、ナサニエルはシーナとともにジョナサンの幽霊に会いに行くが――新たに描き下ろしを加えた「エリュシオン」等4編を収録。センシティブ・ストーリー第4巻。
ミスター・シーナの精霊日記(5)
春は妖精たちがにぎやかになる季節――精霊博士(フェアリー・ドクター)としてみんなの相談をうけるシーナは毎日大忙し。そんなある日、神父ナサニエルはシーナの影が次第に薄くなってきていることに気づく。精霊の世界に近づきすぎたシーナを、なんとか人間界に呼び戻そうとするナサニエルだが…!? ピュア・ハートフルストーリー感動の最終巻!!