ヒーローは伯爵様 セット

ひーろーははくしゃくさませっとはーれくいんこみっくすがっぽんばん
最新刊:
2018/01/01
ひーろーははくしゃくさませっとはーれくいんこみっくすがっぽんばん
ヒーローは伯爵様 セット vol.1
ヒーローは伯爵様 セット vol.2
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ヒーローは伯爵様 セット』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ヒーローは伯爵様 セット
ヒーローは伯爵様 セット
谷口亜夢
谷口亜夢
ミランダ・リー
ミランダ・リー
クリスティーナ・ホリス
クリスティーナ・ホリス
小倉つくし
小倉つくし
あらすじ
ヒーローが伯爵の作品をまとめたハーレクインコミックスのセットです。お金持ちで名家の伯爵様が恋のお相手…!「伯爵の恋人」「伯爵の憂鬱」「伯爵の花嫁候補」の3巻をまとめて収録。
ヒーローは伯爵様 セット vol.1
ヒーローが伯爵の作品をまとめたハーレクインコミックスのセットです。お金持ちで名家の伯爵様が恋のお相手…!「伯爵の恋人」「伯爵の憂鬱」「伯爵の花嫁候補」の3巻をまとめて収録。
ヒーローは伯爵様 セット vol.2
ヒーローが伯爵の作品をまとめたハーレクインコミックスのセットです。お金持ちで名家の伯爵様が恋のお相手…!「伯爵の甘い罠」「氷の伯爵」「アメリカの伯爵」の3巻をまとめて収録。
ヒーローは伯爵様 セットの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
アドニスにこの身を捧げ

アドニスにこの身を捧げ

ウエイトレスのアリスは従姉の結婚式で、ハンサムなギリシア富豪アドニに出会った。慣れないシャンパンに酔ってしまったところを彼に優しく介抱され、アリスはバージンを捧げた。美しい思い出を胸に彼のもとを去るアリスだが、その後妊娠がわかり…事実を伝えようと、勇気を出してアドニのオフィスを訪ねた。けれど出会った夜、あれほど優しかった彼は冷酷な表情でアリスを見据え、蔑みの言葉を投げつけてきた。「君は男を騙して生活費を稼いでいる女なんだろう?」
天使の誘惑【タテヨミ】

天使の誘惑【タテヨミ】

22歳のレベッカは優秀な成績で大学を卒業したばかりだった。そんな彼女が出会ったのは、美しい容姿に金褐色の瞳…年上の人類学者ベネディクトだ。周囲は彼を難しい男だと警告するが、レベッカは“傷ついても後悔はしない”と想いを貫く。そんな彼女に応えベネディクトも紳士にエスコートし、ふたりは順調に交際を進めた。しかし「君はまだ、無垢な少女のふりをするのか?」彼のこの言葉が嫉妬ではなく、ある“目的”があることに、幼い彼女は気づきもしなかった――。
放課後大通り

放課後大通り

高校1年の角田 弓(かくたゆみ)は、厳しい規則と宿題、テストの山の高校生活に閉塞感を味わっていた。そんなとき、ひょんなことから出逢った2年生の西牧 聡(にしまきさとし)。喫茶店でバイトし、仲間とバンドを組んで夢に向かって頑張っている彼に、弓はどんどん惹かれていった。しかし、とある事件が起きて……!?『放課後大通り』。淡くせつない青春の悩みや恋心を描く、谷口亜夢の短編集。計5作収録。
ハート通信 fromM

ハート通信 fromM

大好きな透(トール)と、一緒の高校に入学した貫田(ぬきた)まゆり。だけど彼はバイクに夢中で、なんだかすれ違ってばかり。そんな時、同じクラスで留年している尾沼晴久(おぬま・はるひさ)と親しくなったまゆり。会えない淋しさを、尾沼と一緒にいることで紛らわすが……? 恋に揺れる微妙な女の子の心を描いた表題作をはじめ、他3編を収録した短編集。
君だけのDIARY

君だけのDIARY

双子の姉・葉月(はづき)を事故で亡くしたばかりの奈月(なつき)。ふとしたきっかけで知り合った1学年上の恭二(きょうじ)にとまどいながらも、次第に心を許しはじめた奈月だが、葉月の付き合っていた相手が彼だと知ってしまった……。彼の口から語られた本当の気持ちとは? コンプレックスに悩む少女の揺れる恋心を描いた表題作他、計4作収録の短編集。
こころいっぱいKISS

こころいっぱいKISS

女子バスケ部の信(のぶ)はレギュラーに憧れるベンチ組。幼なじみの逸央(いつお)も男子バスケ部だが、いまいちヤル気がないのか、チームは50連敗中。このままじゃ廃部になっちゃう? あたしもガンバるから逸央もガンバって! 試合に勝ったらお互い一番欲しいものをあげる約束をしたニ人は……? いじっぱりな幼なじみたちの初恋物語、他計5作を収録!
3つちがいの恋物語

3つちがいの恋物語

女子大生の宮下桐子(みやしたきりこ)は、中学生の保坂奈美子(ほさかなみこ)の家庭教師になった。クールな奈美子に手を焼く桐子だったが、奈美子の兄の泰臣(やすおみ)には親しみを感じはじめていた。しかし、兄を敬愛する奈美子から「兄と親しくしないなら勉強する」と条件を出され……。3つ下の彼との微妙な恋の行方は? 他、4編収録の甘ずっぱい短編集。
しし座の木曜日

しし座の木曜日

ねこ大好きの皆川尚子(みながわなおこ)のお隣に引っ越してきたのは、同級生の暮海(くれみ)たかお。ねこにしか興味のなかった尚子がはじめて興味を持った男の子が暮海くんなのに、彼はなんとねこ嫌い! 同じしし座の木曜日生まれなのに、私たち相性悪いのかな? 近づいたり離れたり……尚子の初恋はきまぐれ子猫のよう。他、3編収録の、かわいい恋の短編集。
いい朝みつけた

いい朝みつけた

高校生の本郷るりが、朝の日課であるジョギングの途中で出会った男の子は、美大の2年生。ぶっきらぼうだけど本当は優しい彼がなんだか気になりはじめた矢先、彼が公園の女子トイレに入っていくところを目撃してしまった。まさか痴漢……? あわてんぼうの女の子の、小さな誤解が生んだキュートな恋の物語。他、4編を収録した谷口亜夢の短編集。
伯爵の恋人 (分冊版)

伯爵の恋人 (分冊版)

マリーナの骨髄が白血病の7歳の少女と一致した。見ず知らずの少女を救うため、オーストラリアからイギリスへ旅立ったマリーナは、少女の大叔父だというウィンターボーン伯爵ジェームズと出会う。老人と思いこんでいた伯爵は若く美しい独身男性で、彼女の胸はざわめいた。だが、伯爵家の執事に失礼な忠告をされてしまう。「伯爵は婚約間近なのです。ベッドにもおそばにも近づかないように」と。なんですって、私は彼目当てでイギリスに来たわけじゃないわ!
試し読み
ボスに捧げた夜【分冊】

ボスに捧げた夜【分冊】

財閥の御曹司として、父に代わり臨時のCEOを務めることになったヒュー。仕事よりも女性を愛する天性のプレイボーイの彼だったが、有能な秘書キャスリンにより遊びの時間はすべて削られ、いまや仕事漬けの日々だった。だが、最初こそ反発したものの、ヒューはキャスリンを恨むどころか、近頃彼女にどんどん惹きつけられていた。他の女性など目に入らないほどに。ある朝、顔にあざを作って泣きはらすキャスリンを見て、抑えてきたヒューの想いが一気に溢れだし!?
大富豪と誘惑旅行【2分冊】

大富豪と誘惑旅行【2分冊】

ジェスは好きだった仕事を突然奪われてしまった。原因は新しい経営者の鶴のひと声。大切にしてきた店を机上の判断で潰されてしまったのだ。その上恋人に突然別れを告げられてしまい、落ちこんでいた。仕方なく父のハイヤー会社の手伝いをしていたある日、チャンスが訪れる。「1日千ドル、3日間頼みたい」電話の主はクビにされた会社のCEO!! もしかして、彼を“説得”すればまたもとの仕事できる? でも不機嫌そうな人…そんな彼とふたりきりなんて大丈夫かしら?
試し読み
恋した人の名は・・・

恋した人の名は・・・

愛していると知られれば、この結婚は終わってしまう夫ブレイクの乗った飛行機が行方不明になった。その時ジュリアーナは初めて自分の気持ちに気づき、愕然とした。ああ…彼をこんなにも愛していただなんて! ブレイクは無事に戻ってきたものの、ジュリアーノは冷静な自分を取り繕うのに必死だった。彼とは子供の頃からの友人で、お互いの目的のため結婚した。彼は妻に愛されることを望んでいない男性…気持ちを知られれば結婚生活は終わってしまう。ああ、でも…私はこの想いを一生秘めつづけなければならないの?
家政婦が夢見た九カ月

家政婦が夢見た九カ月

テレビ番組の司会者ジェイクは頭を抱えた。家族を養うために人生をすり減らした父のようにはなりたくない。だから結婚なんてもってのほかなのに…なぜ雇った家政婦がこんなに可愛らしい女性なんだ!? 一方、家政婦アビーは驚いた。まさか雇い主が、オーストラリア中の女性の心を奪っていると噂の有名人だったなんて。でも彼はいつもそっけないし、私は嫌われているに違いないわ。お互い距離を置こうとするジェイクとアビーだったが、思いがけない運命が訪れて…?
嘘と嘘の間 (単話)

嘘と嘘の間 (単話)

美しいイタリア人実業家の夫レオ、かわいい息子と娘――ブルックは絵に描いたように幸せな結婚生活を送っているはずだった。けれど、偶然義父母の衝撃的な会話を耳にしてしまう。レオは、かつて婚約していたフランチェスカを実の兄に奪われたのだという。信じたくない…夫が私ではなくずっと兄嫁を愛していたなんて。義兄亡き今、フランチェスカを慰めるためと言い訳して、レオは兄嫁の家を今夜も訪れている。私はこのまま見て見ぬふりをしなければいけないの?
誘惑された白雪姫 (単話)

誘惑された白雪姫 (単話)

内気なヴァイオレットは25歳の今もバージン。学生時代をにきびに悩まされ、現実の男性から遠ざかってロマンス小説ばかり読んでいた彼女は、今さら恋愛なんてできないと思っていた。けれどある日、チャンスが訪れる。大晦日のパーティーで、レオ・ウルフと名乗る年上で離婚経験が2回もある大富豪と知りあったのだ。罰当たりなほどセクシーな彼のまなざしは、白雪姫の仮装をした彼女のハートもからだも熱くさせた。彼に男と女のすべてを教えてもらえるなら…。
セクシーな遺産 (単話)

セクシーな遺産 (単話)

ジェシカは、1度しか会ったことのない伯母から突然、遺産を遺された。リゾート地にある島のホテル――伯母とはろくに話したこともないのに、どうして!? さらに、相続には奇妙な条件がついていた。1か月間、島で暮らすこと。島に居候しているミスター・スレイドをそのまま住まわせること。事情がわからぬまま島を訪れた彼女の前に現れたミスター・スレイドは、うっとりするほどの美しさで!! こんなにセクシーな男性と1か月もふたりで暮らさなければいけないの!?
この愛はぜったい秘密 (単話)

この愛はぜったい秘密 (単話)

サマンサは、とびきりハンサムでセクシーな社長ガイの秘書。胸に秘めた切ない思いが報われる日を夢みてきたけれど、彼は自分と正反対の女性とばかりデートして、見向きもされない。ついに耐えきれなくなった彼女は辞職を願い出た。だがそんな時、ガイの父親が入院する。唯一の肉親を失いかけて動揺した彼は、サマンサに命じた。「結婚する気はないが、僕の子供を産でくれる女性を探してほしい」と。――すると彼女は思わず口走っていた。「私があなたの子供を産むわ」
恋人 買います (単話)

恋人 買います (単話)

独身主義をつらぬくケートは家族にすら同性愛者だと誤解されてしまう始末。そんな彼女が偶然救った男性ロイは元フットボール選手のスター! しかも今はジゴロ!? 一緒に帰省する恋人もいないケートに彼の口から出た言葉は「僕を雇ってみないか?」。家族の目にうんざりしていたケートは、恋人役を演じるロイとともに帰省する契約を交わす。彼とはあくまでも恋人のふりをするだけ。絶対にそれ以上の関係にはならないという決意とは裏腹にケートの心は揺れ動いて……。
意外なエピローグ (単話)

意外なエピローグ (単話)

恋人を突然亡くしたリンダは、悲しみのあまり無謀なことを思いついた。子供が欲しい。できれば恋人に似た黒髪の。でなければ、この胸がはり裂けてしまう…。思いつめた彼女は兄に頼んで匿名の精子提供者を探してもらい、男児を出産した。――こうしてシングルマザーとして生きることになったリンダの前に、恋人候補が現れたのは1年半後。家事も育児も完璧にこなす兄の友人ニックだ。でも彼はリンダのことを「亡き恋人の子を産んだけなげな女性」と美化していて…?
砂漠の王子に捨てられて (単話)

砂漠の王子に捨てられて (単話)

仕事も生活もどん底のアリッサに信じがたい仕事が舞いこむ。ロサラ王国のプリンス・ライサンダーが、甥のナニーとして彼女を指名してきたのだ。彼は社交界の名士だが、ゴシップ誌を何度もにぎわせて評判は最悪。案の定、おそるおそる古城を訪ねた彼女を甘い言葉で誘惑してくる。噂以上のプレイボーイね。反感をもちながらもアリッサは彼の熱い視線が気になってしかたない。ふとした隙に唇を奪われる。気をひきしめないと、あっという間に落とされてしまうわ…!
伯爵の甘い罠 (単話)

伯爵の甘い罠 (単話)

ジャンニ・ベリーニはミーガンが住み込みの庭師頭として契約した老伯爵の息子だった。その老伯爵が数日前に亡くなり、ミーガンは庭園になどまったく興味のないジャンニから追い返されそうになる。この仕事を失うわけにはいかない。必死のミーガンは契約を強く主張する。すると、それまで冷たかったジャンニがあっさりと折れた。すべては気高く美しいミーガンを慰み者にするためだった!! 彼女はその罠にも気づかないまま、ジャンニの魅力のとりこにされてしまい……。
ひと夏だけの情熱

ひと夏だけの情熱

伯爵の夫を突然事故で亡くし、遺された壮麗な屋敷に移り住むためにイタリアを訪れたクラリッサ。冷えきった関係の上に散財していた夫のせいで残ったのはこの美しい館だけだった。高額で館の買取を申し出る者もいたが、彼女が選んだのは館を改修して立て直すことだった。そんなクラリッサの前に現れたのは、改修にはマネージャーが必要だと自分を売り込んできた魅惑的で謎めいた男性アントニオ――彼はまるで自分を誘惑しているようで一緒にいると胸がざわめいて…!?
禁じられたデッサン

禁じられたデッサン

ひと時の恋を願ったのは私。それなのに、どうしてこんなに胸が痛いの――?イタリアの豪奢な屋敷で家政婦として働くミシェルは、休暇中のアレッサンドロ・カスティリオーネの世話をまかされた。彼は一代でその名を轟かせたやり手の実業家。最初は緊張していたミシェルだが、冷酷で知られる彼の寂しげな横顔にどうしようもなく惹かれ、ついには誘惑されるがまま純潔を捧げてしまう。しかし目的を遂げた彼は態度を豹変させ、顔を見るのも嫌だとばかりにミシェルの前から姿を消してしまい!?
真夏の夜の代償

真夏の夜の代償

グウェンは経営難で自分のレストランを失いかけていた。女友達とふたりで始めたばかりの店。友達が経営を、グウェンが料理を担当し、順調に客足も伸びていたのに、突然友達が姿を消したのだ。不安を抱えたある晩、グウェンは有名な伯爵エティエンヌ・モローに出会う。パーティーで酔っ払いに絡まれたところを助けられ、彼の城で熱い一夜をともにしてしまうが、幸福に包まれた彼女はまだ知らなかった。翌朝、「金銭的に援助するから愛人になれ」と言われるとは…。
誘惑は嵐の夜に

誘惑は嵐の夜に

「大変…早く薬を飲ませないと」ベビーシッターのシェリルは、1度も会わぬまま大富豪マルコの甥ヴェットールのシッターに採用された。だが甥が熱を出しているのにマルコとは連絡がつかず、病院へ行こうにも突然の嵐に見舞われて邸宅に閉じこめられていた。しかもこの古い屋敷、停電は直る気配がなく――ひとり不安と恐怖に怯えていたシェリルのもとに突然マルコが現れた。助かった。そう安堵したのも束の間、雷の音に驚いたシェリルはマルコに抱きついてしまい…。
伯爵の甘い罠

伯爵の甘い罠

ジャンニ・ベリーニはミーガンが住み込みの庭師頭として契約した老伯爵の息子だった。その老伯爵が数日前に亡くなり、ミーガンは庭園になどまったく興味のないジャンニから追い返されそうになる。この仕事を失うわけにはいかない。必死のミーガンは契約を強く主張する。すると、それまで冷たかったジャンニがあっさりと折れた。すべては気高く美しいミーガンを慰み者にするためだった!!彼女はその罠にも気づかないまま、ジャンニの魅力のとりこにされてしまい……。
砂漠の王子に捨てられて

砂漠の王子に捨てられて

仕事も生活もどん底のアリッサに信じがたい仕事が舞いこむ。ロサラ王国のプリンス・ライサンダーが、甥のナニーとして彼女を指名してきたのだ。彼は社交界の名士だが、ゴシップ誌を何度もにぎわせて評判は最悪。案の定、おそるおそる古城を訪ねた彼女を甘い言葉で誘惑してくる。噂以上のプレイボーイね。反感をもちながらもアリッサは彼の熱い視線が気になってしかたない。ふとした隙に唇を奪われる。気をひきしめないと、あっという間に落とされてしまうわ…!
トスカーナの一夜

トスカーナの一夜

インテリアデザイナーのケイティーは、仕事でトスカーナに建つジョバンニ伯爵邸に滞在することになった。伯爵は数年前に妻を亡くして以来、数々の美女と浮き名を流しているというが――。でも私なんて、まったく恋愛経験がない上に使用人なのだから、関係ないわね。そう思っていたのに、パーティーでケイティーはキスをされる。それだけで夢心地になり、彼に恋してしまった彼女は気づかなかった。薄く微笑む目の前の美しい男性が、自分をまったく信じていないことに。
悲しみを知ったベネチア

悲しみを知ったベネチア

お嬢様育ちのべスはアフリカのボランティアに従事していた。そこで出会ったルカにひと目で恋に落ち、ふたりは情熱的に過ごしていた――彼が突然の別れを告げるまでは。「どうして!? なぜなの!?」 絶望の淵に落とされたべスに、非情な運命はさらに追い打ちをかける。裕福だった家が没落し、貧しい日々を送ることになったのだ。だが、もち前の明るさと高い能力を買われ仕事でベネチアへやって来た。社長室で待っていたのは…「ルカ…なぜあなたがここに!?」
内気なシンデレラ

内気なシンデレラ

地味な私が冷血と名高い社長に求婚されるなんて――地味で内気なシンシアは会社主催のダンスパーティーに参加することに。おしゃれ好きな姉の計らいで美しく変身したものの、酔っ払いに絡まれテラスに逃げ出した。やっぱり平凡な私にパーティーなんて場違いだったのよ。涙を零す彼女の前に、美しい男性が現れる。優しい物腰でダンスに誘われ、気がつけばキスをしていた。我に返り慌ただしくその場を去った翌日、社長室に呼びだされたシンシアは仰天する。まさか昨夜の男性が冷血で傲慢と噂の社長ライアンだったなんて!?
幾度目かの甘く切ないキス

幾度目かの甘く切ないキス

亡き母の遺産である南フランスの家を相続したジョシー。この数年間、母の看病と仕事の両立で苦労してきた…心機一転、地中海の見える家で新しい生活を始めたい。希望に胸を膨らませるジョシーだが、新しい家で彼女を待っていたのは隣人リオンの手荒な歓迎。ジョシーの父からこの家を買う予定だと主張する彼は「君がここに来た理由はわかっている」と突然唇を奪ってきた。なんて無礼な人! どちらが正当な持ち主かわかるまで、彼と隣同士で暮らさないといけないなんて。
貴公子に疑われた淑女

貴公子に疑われた淑女

大富豪ジェイムソン家の次男、スペンスとの再会にアビーは動揺した。彼はまだ私を疑ってるの? かつて彼はアビーの上司で、そして恋人同士だった。だが悪夢のような出来事がふたりをひき裂いた。あろうことか、スペンスの父親に無理やりキスされ、それを見られたのだ。スペンスは話も聞かず、アビーを裏切り者と決めつけ去っていった。再会後のスペンスと仕事で接するだけで、心が悲鳴をあげる。ああ、どうかしている。私を疑う彼に、いまだ心奪われているなんて。
トスカーナの花嫁 (単話)

トスカーナの花嫁 (単話)

ルチェンゾ・ヴェルディ――イタリアの脅威とも呼ばれる大財閥の御曹司。圧倒的な容姿をもち、黒く冴えた瞳で見据えた相手を闇に落とすことも虜にすることもできる男…。ウエイトレスのポーシャは今その男から蔑みの目を向けられていた。彼の義弟ヴィトーの子供を産んだことで金目当ての女だと決めつけられているのだ。真実は違うのに…でも証明できるヴィトーはもうこの世にいない。唇を噛む彼女にルチェンゾは恐ろしい命令を下す。よるべなき母子の運命やいかに!
ダイヤモンドは誰の胸に (単話)

ダイヤモンドは誰の胸に (単話)

宝石デザイナーのダニエルに幻のイエローダイヤモンドを扱う仕事が舞い込んだ。話を持ちかけてきたのはブローカーとして業界に名を馳せているクイン。彼はいつもダニエルのデザインをけなす、いわば天敵だ。仕事の魅力に負けて依頼を受けるが、クインはさらにとんでもない条件を提示してきた。貴重な石を扱うため期限までの3週間、彼の屋敷に滞在しろと言うのだ。ダニエルは困惑した。クインは傲慢で憎らしいけどとてもセクシー。そんな彼と同居だなんて危険すぎるわ!
百万ドルの償い (単話)

百万ドルの償い (単話)

スーパーモデルのブリアナは、弁護士ジャロッドの不躾な誘いに唖然とした。「君とベッドをともにしたい」ですって!? 彼は私を軽い女と決めつけ、蔑んできた。もう我慢できないわ。ブリアナは怒りにまかせ、百万ドル支払ってくれるなら愛人になってもかまわないと告げた。すると驚いたことに、彼はあっさりと承諾した。ひと月耐えれば借金が返せる――ブリアナは屈辱的な扱いを覚悟して彼に身をまかせた。ところがなぜかジャロッドの初めての愛撫はやさしすぎるほどで…!?
悩める愛人 (単話)

悩める愛人 (単話)

大手宝石店に勤めるジェシカは、ボスのライアンとつきあっている。彼はリッチでハンサムでやさしい、まさに理想的な男性。でもひとつだけ、ジェシカの胸を痛めることがあった。それはライアンが定めた愛人のルール。ふたりの仲は内密に。子供は絶対につくらないし、もちろん結婚もしない。ジェシカはそれでも愛する人のそばにいたいと、そのルールを守り続けてきた。けれども交際も2年が過ぎた頃、ジェシカはルールのひとつを破ってしまって…。
十日間だけの花婿 (単話)

十日間だけの花婿 (単話)

バカンスから戻ったキンバリーは、空港で突然マスコミに取り囲まれた。何が起きているのかわからず呆然としていると、ひとりの男性がゆっくりとこちらに近づいてくる。リック・ペリーニ。彼がどうしてここに…!? 10年前に別れた元夫の登場に、キンバリーはさらに混乱した。夫と言ってもリックと夫婦として過ごしたのはたった10日間。その時の悪夢がキンバリーの脳裏に蘇る。彼は私に災いを招く悪魔。きっとこれは悪いことの前触れなのだわ!
愛と怒りの女神 (単話)

愛と怒りの女神 (単話)

ケンダはホテルの一室で、怒りにまかせて自分を裏切った男の服を切り裂いていた。鬼気迫る姿を、偶然、雇い主のキャリックに目撃されてしまう。彼は歴史劇に出演する俳優に戦闘の仕方を教える武術師で、歴史学者のケンダは監修者として彼のもとで働くことになっていたのだ。その美貌からただでさえ“災いを招く女”と言われているのに、噂を裏づけるまねをしてしまった。うろたえるケンダ。しかしこのあとさらに大いなる“災い”を招き、自らの評判を貶めることになる…。
ハーレクイン 貧乏ヒロインセット 2021年

ハーレクイン 貧乏ヒロインセット 2021年

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「幻のフィアンセ」「失われた夜に」「愛なき子爵と床磨きの娘」「最高の恋人候補」「いとしの王子様」「花嫁に選ばれた灰かぶり(お試し版)」の6話をまとめて収録。