ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『クランク・アップ!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
クランク・アップ!
クランク・アップ!
聖千秋
聖千秋
あらすじ
高校生の筒井恭子の隣に住んでいるのは、同じ学校に通う今井慎太郎。口が悪くて、何に対してもやる気を見せないでいる慎太郎にいら立ち、いつもケンカになるのだが、慎太郎の良さも知っていた恭子はどこかで慎太郎に期待していた。一方で、クラスのアイドル・伊藤由秀から思いを寄せられる恭子は友達からくっついてしまえと茶化されていた。そんな時、校内で球技大会が行われることに。クラスの期待を集める由秀とは反対にやる気を見せない慎太郎。たまには本気になってみろと恭子に言われた慎太郎は…!? 【同時収録】夜の宇宙船
クランク・アップ!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
くらもち本~くらもちふさこ公式アンソロジーコミック~

くらもち本~くらもちふさこ公式アンソロジーコミック~

くらもちふさこ45年の画業のなかで生み出された数々の名作の、豪華執筆陣による描きおろしスピンオフストーリー&スピンオフイラスト! いくえみ綾の描く「チープスリル」、椎名軽穂の描く「天然コケッコー」、雲田はるこの描く「駅から5分/花に染む」、よしながふみの描く「Kiss+πr2」……ほか、人気作家たちの手によって新しく生まれた物語たち。もちろん、単行本初収録となる「天然コケッコー」特別編100ページ、花に染むと駅から5分をつなぐ「駅から5分」特別編など、くらもちふさこの作品もたっぷり読めます!
正義の味方

正義の味方

容子にはアクマのような姉がいる。一番の被害者である容子は受難の日々を送っているが、姉の悪事はなぜか人々に幸せをもたらして!?悪をもって悪を制す、痛快正直者コメディー第1巻!!
イキにやろうぜイキによ

イキにやろうぜイキによ

【あたしきっと魚屋さんになるんだわ】扶桑高校の人気者、苫子さんをめぐる噂は多い…。美形男子をふったとか、理想が高すぎるとか。どれも彼女に「恋人がいない」ことに起因する。ところがある日、彼女が恋に落ちたのは意外なほどサエない、魚屋のせがれ・星野峻平だった!?人情・苫子と純情・峻平のお祭りコメディシリーズ、第1巻!
四百四病の外

四百四病の外

救いようもなく、君に恋した──ダメ教師を一掃すべく、ある高校に派遣された浅尾モモ。ターゲットの森野は、王子様のような外見とは裏腹に悪い噂が絶えない問題教師だった。出会ってすぐに数々のトラブルに巻き込まれたモモは…!?
KECHONPA

KECHONPA

渋谷のカリスマギャル・リリコは、ひょんなことから探偵の真似事をすることに。婚約者と信じているエリート警察官僚で大好きなニィのため、事件解決にはりきるリリコだが…。
落花流水の情

落花流水の情

恋のゴールは“結婚”ですか? “恋愛ベタ女子”モモが結婚を決めた! ところが結婚式を目前に、モモの気持ちは急降下。人はその状態を、「マリッジブルー」と呼ぶが…。モモが過剰にこじらせるソレは、周囲を巻き込む大騒動に発展して…!?
12月にはジャズを聴く

12月にはジャズを聴く

小百合は2年つき合っていた裕英とケンカをしてしまう。1週間経ち、謝って仲直りをしようとしたが、裕英には新しい彼女がいた。やけになって自分も彼氏をつくろうとするが、6度もフラれてしまう。そんな時、裕英の弟・克也に一緒に帰ろうと声をかけられ、ずっと好きだったと告白され―。【同時収録】だからあなたを愛してる/NINNIKIにんじん物語
いつも上天気

いつも上天気

人を笑わせるのが好きだけど、ほんとは傷つきやすくて、傷ついた分だけ笑い、その分だけひとりで泣いている。宝はそんな女の子だった。そして、そんな彼女を静かに見守る少年がいた。はたして、ふたりの運命は……!?
君は僕の太陽だ

君は僕の太陽だ

【恋人のクラスを担任!? 仙子の教師ライフは波乱ぶくみの幕開き!】仙子は新米高校教師。「愛と勇気」を胸にクラスを受け持つが、熱意は空回りするばかり…。生徒からはボイコットされ、教室は空っぽに! そんな仙子を、7歳下の恋人で生徒の忍が応援するが…!? 光と闇が交錯する十代の生徒たちに、まっすぐ向き合う仙子先生の青春を描く名作、第1巻!