ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『遊郭乱れ草紙』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
遊郭乱れ草紙
遊郭乱れ草紙
すずはら篠
すずはら篠
あらすじ
【淫らで絢爛な遊郭ラブ】天下一の花王(花魁)を夢みる葡萄は、若く男前な本郷に水揚げされる。大旦那でない本郷を不満に思うも、逆に淫らに翻弄され…!? 遊郭の秘め事☆ 電子書籍描き下ろしで登場!
遊郭乱れ草紙の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
Fleur Rouge-フルールルージュ-<<合本>>

Fleur Rouge-フルールルージュ-<<合本>>

ルートと呼ばれるシンジゲートが人々の生活に広く浅く浸食している時代。組織のボスであり従兄弟であるレザールにデルニエは想いを寄せていた。だがデルニエの求愛は報われず、自棄を起こしたデルニエのミスにより屋敷が敵の襲撃を受け、全焼してしまう。そのことからレザールはデルニエを監禁し、責め苛むように抱くようになる。※1巻~7巻を収録。 ※単巻・合本版との重複購入にご注意ください※
Fleur Rouge-フルールルージュ-【大合本】全巻収録

Fleur Rouge-フルールルージュ-【大合本】全巻収録

ルートと呼ばれるシンジゲートが人々の生活に広く浅く浸食している時代。組織のボスであり従兄弟であるレザールにデルニエは想いを寄せていた。だがデルニエの求愛は報われず、自棄を起こしたデルニエのミスにより屋敷が敵の襲撃を受け、全焼してしまう。そのことからレザールはデルニエを監禁し、責め苛むように抱くようになる。※全巻収録版です。 ※単巻・合本版との重複購入にご注意ください※
Around 50 Lovers~49歳俳優と50歳映像監督の場合~分冊版

Around 50 Lovers~49歳俳優と50歳映像監督の場合~分冊版

49歳ベテラン俳優の禮司(れいじ)には忘れられない人がいる。それは、25年前、「君は僕の創作に必要ない」といわれて喧嘩別れした映像監督・雪比古(ゆきひこ)だ。当時、雪比古に尽くしてきたのに突然、不要といわれ、衝動に駆られるまま雪比古を無理やり抱いた…。それきりのはずだったなのに、おっさんになった今になって雪比古から映画の主演オファーがくるなんて、一体どういうつもりだ!? アラフィフのおじさん同士の、オトナだけど真っ直ぐなラブストーリー。※こちらは、紙同人誌『Around 50 Lovers』を商業用に加工したもののデジタル配信です。重複購入にご注意ください。
月の欠片

月の欠片

拓斗は死んだ両親の借金返済と、施設に預けられた弟妹のためにカラダひとつで稼ぐ男娼をしていた。金のためには男女問わず愛人契約もする拓斗だったが、探偵の御子柴と出会って彼に惹かれるようになり…。御子柴と出会う前のウリ専ボーイ時代を描く【三日月王子】と、男娼をやめて探偵を手伝うようになった【月の欠片】を収録。
夜の子供たち

夜の子供たち

一年前、父親が殺され、ひとりぼっちになった女子校生・だりあ。生前の父親を恩師と慕う弁護士。高塔累(たかとうるい)が、だりあの後見人となり、彼の家で暮らす事になったが、そこでだりあは夜渡(やと)という青年に出会う。高塔の同居人で身寄りもなく、また小さい子供と同じ判断力しか夜渡の面倒を見ることになっただりあだが、ふとしたことから身体の関係を結んでしまう。そんな時、父親を殺した犯人が殺されたという知らせが入り――…。謎と恐怖に包まれた、すずはら篠渾身のエロティックミステリー。真実は悲しくも美しい…残酷であればある程……。
禁断愛 秘密の欲望編

禁断愛 秘密の欲望編

秘密に濡れたイケナイ恋にさらに燃え上がる私のココロとカラダ、受け止めてほしいの──!!ふつうの恋愛じゃものたりない!5つの禁断ラブストーリー。収録作品:浜田理枝子「Angelinthecloset」、十能あずま「子供でなんていられない」、おうみ☆ねこ「ひみつのハニーフェイス」、すずはら篠「Dressの告白」、梶尾真琴「ハッピーエンドのその後で」
試し読み
魔法使いの弟子

魔法使いの弟子

「伝説の彫師・千手」左手一本で彫られるその刺青は国宝級の芸術品といわれ、持ち主を護る神通力があるといわれている……。タトゥ・アーティストの朱叉(すさ)は、憧れの「千手」が弟子を募集していると聞き、不思議な力に導かれるように千手の屋敷を訪れる。対面した千手の妖しい美しさと屋敷に漂うただならぬ雰囲気に気押された朱叉は、弟子入りを断ろうとするが……。
Fleur Rouge -フルールルージュ-

Fleur Rouge -フルールルージュ-

ルートと呼ばれるシンジゲートが人々の生活に広く浅く浸食している時代。組織のボスであり従兄弟であるレザールに想いを寄せているデルニエ。デルニエのミスにより屋敷が火事で全焼してしまう。火事で火傷を負ってしまったデルニエとレザールは愛しあう。すずはら篠が描く純愛BLストーリー。
~首里と優一郎~

~首里と優一郎~

若くして組を継いだ優一郎。優一郎の父の代からのお抱えバーテンダー・首里。血を流し、命をやりとりする世界で重責を担う男と過去の謎を秘めた男の愛はどうなる!?ハードボイルドかつ幻想的なバイオレンス・ロマン!
Angel Juice

Angel Juice

私はこの人に恋している。音々の心の痛みをしっているただひとりの男・倉田雄仁。彼のすべてを手に入れる為なら何をされてもいい。初めての恋に溺れていく音々。雄仁と音々の運命の恋の行方は…?