黒髪ヒーロー セット

くろがみひーろーせっとはーれくいんこみっくすがっぽんばん
最新刊:
2017/12/27
くろがみひーろーせっとはーれくいんこみっくすがっぽんばん
黒髪ヒーロー セット vol.1
黒髪ヒーロー セット vol.2
黒髪ヒーロー セット vol.3
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『黒髪ヒーロー セット』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
黒髪ヒーローセット
黒髪ヒーローセット
黒田かすみ
黒田かすみ
麻生歩
麻生歩
サクヤカイシ
サクヤカイシ
リン・グレアム
リン・グレアム
メアリー・バローグ
メアリー・バローグ
メリッサ・マクローン
メリッサ・マクローン
あらすじ
魅力的な黒髪ヒーローの作品をまとめたハーレクインコミックスのセットです。魅力的なヒーローのロマンスをお楽しみください。「絆のプリンセス」「恋に落ちた復讐者」「いとしさの行方」の3巻をまとめて収録。
黒髪ヒーロー セット vol.1
魅力的な黒髪ヒーローの作品をまとめたハーレクインコミックスのセットです。魅力的なヒーローのロマンスをお楽しみください。「絆のプリンセス」「恋に落ちた復讐者」「いとしさの行方」の3巻をまとめて収録。
黒髪ヒーロー セット vol.2
魅力的な黒髪ヒーローの作品をまとめたハーレクインコミックスのセットです。魅力的なヒーローのロマンスをお楽しみください。「金の星に願いを」「涙は砂漠に捨てて」「一カ月だけシンデレラ」「別れの日まで」の4巻をまとめて収録。
黒髪ヒーロー セット vol.3
魅力的な黒髪ヒーローの作品をまとめたハーレクインコミックスのセットです。魅力的なヒーローのロマンスをお楽しみください。「愛するがゆえの罰」「意外なエピローグ」「見知らぬ結婚相手」「シークに焦がれる夜に」「砂漠は魔法に満ちて」の5巻をまとめて収録。
黒髪ヒーロー セットの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
キャンセルにご用心【タテヨミ】

キャンセルにご用心【タテヨミ】

重役秘書のテッサが夢にみた結婚式まで、あと7週間。幸せの絶頂にいた彼女に、突如悲劇が訪れた。花婿が見知らぬ女とベッドにいるなんて…! すぐさま婚約を解消し、心機一転、仕事ひと筋に生きようと決意した彼女に上司は思いもよらぬ話をふる。社長の大事な出張に随行するはずだった秘書が、交通事故に遭って入院したため代行としてテッサを推薦したというのだ。すべての女性の夢の化身と言われる敏腕社長、ブレイズ・キャラガンの秘書に、この私が…!?
Vice

Vice

殺し屋として、影の世界で暗躍するマリアとエドガー。エドガーのボスであるディ・シルバが、ヨーロッパからフリーの殺し屋・シューマッハーを雇った。しかし、男だと思っていたシューマッハーが、実は女であることがわかって…!? マリアとエドガー、ふたりの出会いが明らかにされた、ファン待望ストーリーを収録!!
ミスター・シンデレラ (分冊版)

ミスター・シンデレラ (分冊版)

今夜は大好きな父が遺したダコタハウスでのクリスマス・パーティー。だが、主催者のマデリンは憂鬱だった。亡き父の跡を継ぎ、いきなり新聞社の社主兼編集長になった彼女に周囲は冷たく、女と言うだけで色眼鏡で見る男たちもいて居心地が悪い。誰か私をここから連れだして! そのとき現れたカウボーイ姿の謎の男性にひと目で魅了され、マデリンは心も身体も許してしまうが…。翌朝、彼の姿は消え、カウボーイブーツだけが片方残されていた。
愛という名の復讐 (分冊版)

愛という名の復讐 (分冊版)

不動産会社で働くビビアンは、大事な契約をまとめるため、大富豪ニコラスの指示するまま、プライベートアイランドに向かった。ところが船を降りてみると、そこは荒涼とした孤島で人影もない。不安に駆られた彼女の前にヘリコプターが着陸。なかから現れた精悍な風貌のニコラスは、険しい声で言い放った。「きみはもうこの島から出られない」と。――実は10年前、ビビアンが起こした事故でニコラスは人生を狂わされていた。これはその、復讐のはじまりにすぎなかった!
ナニーは逃げ出した花嫁

ナニーは逃げ出した花嫁

「どうしてもっと早くこうしなかったのか、悔やんでる――」ハンサムな実業家ブライアンのあまりにも情熱的なキスにドーンは理性を失いかけた。伴侶を亡くした彼と旅行中のイタリアで知り合い、幼い息子の養育係を探していると聞いて引き受けたドーン。臨時のわずか数日間の約束だったが、ふたりは惹かれあってしまう。彼ほど心から好きと思える人はこれまでいなかったわ…。運命を感じるドーンだが、彼女には男性と添い遂げる勇気が持てない、ある悩みがあって…。
Vice

Vice

殺し屋として、影の世界で暗躍するマリアとエドガー。エドガーのボスであるディ・シルバが、ヨーロッパからフリーの殺し屋・シューマッハーを雇った。しかし、男だと思っていたシューマッハーが、実は女であることがわかって…!?マリアとエドガー、ふたりの出会いが明らかにされた、ファン待望ストーリーを収録!!
ブロンド変身作戦

ブロンド変身作戦

【特典付き】アナザー・ストーリー4Pを特別収録!秘書のかがみ・ハリエット。品行方正で有能な彼女は、私生活で不運が続いたある日、まじめ人生との決別を決意する! 茶色のひっつめ髪は一転、プレイガールの象徴・金髪になり、男性社員の噂の的に。だが、社長のマーカスだけは違っていた。彼は一夜限りの秘密の出来事が、彼女を変えてしまったと誤解していて!?
危険なハネムーン

危険なハネムーン

書店を経営するダニーは地味で奥手な女性。そんな彼女が初めての海外旅行に向かう途中、機内で同じくメキシコで休暇を過ごすハンサムなエリックと出会う。運命的な出会いにダニーは恋に落ち、これまで守ってきた純潔を彼に捧げたい、行きずりの恋でも構わないと感じていたら――「今夜君を僕のものにしたい。明日結婚しないか?」出会って数日なのにエリックからプロポーズされてしまった! 驚きつつも彼の真摯な瞳に心を撃ち抜かれ一夜をともにするが…!?
誘惑の夜は明けて

誘惑の夜は明けて

ホテルのベッドで目覚めたトーニの隣には、名字も知らない男が寝ている。ある目的のために、バージンを捧げてしまったが、思いもよらずすばらしい夜だった――けれど二度と会うことない。トーニは静かに部屋を出た。――昨夜の余韻に浸りつつ、腕を伸ばしたブランドははっとした。トーニはどこにもいなかった。急いで財布を確認したが、お金も取られていない。となると、彼女の目的はいったい何だ…? ブランドは急いで部屋を出ると、彼女の追跡調査を始めた。
富豪とオレンジ畑の花嫁

富豪とオレンジ畑の花嫁

無理よ!結婚なんてできない!スージーはウエディングドレスのまま逃げだした。父の借金帳消しと引き換えに村の大地主の妻になる契約だったが式を目前に彼は豹変し、暴力を振るわれた。寒さに凍えているところに現れたのはルイ・ヴァリエンテ。世界屈指の億万長者にして“覆面画家”の顔をもつ彼は数日前、スージーをモデルに絵を描きたいと申し出ていた。5万ポンドという大金の報酬で。冗談だと取りあわなかったが頼る者もいない彼女はルイの胸に飛びこんで…。
花嫁は偽の誓いに涙する【タテヨミ】

花嫁は偽の誓いに涙する【タテヨミ】

優しい里親が困窮していると知ったヴィヴィは、悩んだ末絶縁していた祖父に援助を頼みこんだ。けれどお金と引き換えに祖父から出された条件はあまりに残酷なものだった。イタリア公爵、ラファエレ・マンチーニと結婚しろだなんて…! 彼は2年前、ある出来事の際にヴィヴィの話も聞かず、一方的に拒絶した。そして向けられた冷たい眼差しに初恋が砕け散ったことを悟った。それなのに、再会したラファエレの以前と変わらぬ魅力に抗えず一夜をともにしてしまい?
花嫁は茨の森でまどろむ【タテヨミ】

花嫁は茨の森でまどろむ【タテヨミ】

世界的実業家の祖父に請われ、ゾーイは見知らぬ異国にやって来た。国王の弟だという高齢の男性と契約結婚をするために。ところが途中、強い睡魔に襲われてしまう…次に目覚めた時、ゾーイは砂漠のテントにいた。ここはどこ? 私は誘拐されたの? 恐怖に身を震わせる彼女の前に精悍な男性が現れた。彼は「誰も君を傷つけない」と囁き、落ち着かせてくれた。なんて美しい人、とゾーイは見とれてしまう。彼が本当の結婚相手になる皇太子ラジだとは夢にも思わずに…。
眠り姫は愛にさまよう

眠り姫は愛にさまよう

こんなに素敵な男性が私の夫なの…? 病院で目覚めたミリーは、現れた男性に目を奪われた。事故にあい1年以上眠りつづけていた彼女は記憶を失っていた。それだけでも驚きなのに、この美しいイタリア富豪ロレンツォと結婚していただなんて。記憶がないまま胸の高鳴りを感じるミリー。けれどロレンツォは彼女の回復を望む一方で、どこかよそよそしく冷たい態度だった。たとえ記憶が戻らなくても、彼に愛される妻になりたい。そう願うミリーだが、真実は残酷で…。
プリンセスの秘密

プリンセスの秘密

ウィンボロー王国・第二王女エリザベス。彼女は、生き別れた兄と、舞踏会で情熱的な一夜を過ごした「運命の人」レイフを探すため一人、アメリカの地に降り立っていた。今やレイフはお腹の子の父親でもある。再会に胸ときめかせていたエリザベスだったが、やっと出会えたレイフの態度は冷たいもので…。
初恋はミモザの香り【新装版】

初恋はミモザの香り【新装版】

◆パリで花屋を営むフローラは、痴漢に襲われたところをハンサムな長身の男性に助けられる。彼ジェラールは化粧品会社の社長で、元トップモデル。ひょんなことからふたりは仕事で組むことになる。彼女の純真さと美しさに惹かれていくジェラール。だが、フローラは過去の経験から、男性恐怖症になっており…。※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
白い契約結婚の嘘

白い契約結婚の嘘

母の死後、年の離れた妹の面倒に明け暮れるタンジーは、継父から住んでいる家を売ると告げられ驚愕した。さらに困窮する家計を支えるため、継父はタンジーとギリシア富豪ジュードとの契約結婚を命じてきた。形だけの関係だけでなく、ベッドをともにしなければならないだなんて…。美しく冷酷な瞳をたたえたジュードを前に絶望するタンジー。大丈夫…幼い妹の幸せのためなら、耐えられないことなんてないわ。恐怖を押し込めタンジーは、純潔を捧げるが――…?
花嫁は茨の森でまどろむ (分冊版)

花嫁は茨の森でまどろむ (分冊版)

世界的実業家の祖父に請われ、ゾーイは見知らぬ異国にやって来た。国王の弟だという高齢の男性と契約結婚をするために。ところが途中、強い睡魔に襲われてしまう…次に目覚めた時、ゾーイは砂漠のテントにいた。ここはどこ? 私は誘拐されたの? 恐怖に身を震わせる彼女の前に精悍な男性が現れた。彼は「誰も君を傷つけない」と囁き、落ち着かせてくれた。なんて美しい人、とゾーイは見とれてしまう。彼が本当の結婚相手になる皇太子ラジだとは夢にも思わずに…。
試し読み
裏切りのハネムーン (分冊版)

裏切りのハネムーン (分冊版)

メタクシス家に恨みをもつ祖母の遺言により、ギリシアの大富豪リサンダー・メタクシスと結婚することになったオフィーリア。リサンダーの唯一の弱点につけ込んだ祖母は、ただメタクシス家に汚点となる血をいれたいがためだけに孫娘との結婚を強要したのだ。ひと目見たときから惹かれずにはいられなかった誰にも屈したことのないブロンズ色の瞳。今その瞳に怒りの炎を浮かべた彼から、蔑みに満ちたプロポーズを受けなければならないなんて!
試し読み
憎しみが情熱に変わるとき (分冊版)

憎しみが情熱に変わるとき (分冊版)

どうしてこんなことになってしまったの…? フローラは乱れたベッドの上で茫然とした。妹の遺児の養育権を世界的鉄鋼王アンヘロ・ファン・ザールと争っていたはずが、気がつくと嵐のような激しさで26年間守ってきた純潔を奪われてしまったのだ。これでは私を娼婦と罵る彼に、自ら身持ちが悪い女だと証明してしまったようなものだわ…。動揺する彼女に、彼の非情な言葉が追い打ちをかけた。「妊娠の可能性があるうちは、いつでも連絡してくれてかまわない」。
試し読み
腹黒貴公子の甘い策略【分冊版】

腹黒貴公子の甘い策略【分冊版】

「硬く尖ってきましたよ…」誰もいない宮殿の一室で、伯爵令嬢カタリーナは、幼馴染みのジェラールに人目を忍び口づけられていた。初めてなのに、ドレスからまろび出た胸の頂きを摘ままれ、そこにもキスされて身体が熱くてたまらない。「どうしてこんなことを?」訊ねると、ジェラールは美しい瞳を曇らせて答えた。「これは罰です。僕を忘れた罰…」と。彼女は今夜の舞踏会で、久しぶりに会った彼のことがわからなかったのだ。カタリーナは病弱で、社交界デビューのために療養先から王都に戻ったばかりだったから。だからこんな恥ずかしい罰を?
異世界料理で子育てしながらレベルアップ!  ~ケモミミ幼児とのんびり冒険します~【単話版】

異世界料理で子育てしながらレベルアップ!  ~ケモミミ幼児とのんびり冒険します~【単話版】

洋食屋の経営者見習い・新野はある日、すれ違った四人の高校生に巻き込まれる形で異世界へ召喚されてしまう。料理屋見習いという役職と貧弱なステータスをバカにされてしまうが、新野が足を踏み入れた異世界は、実はどうしようもなくメシがマズかった!何度も料理コンテストで優勝した腕を持つ新野はマズい飯など見過ごせず、実家の洋食屋の味を広めるべく冒険者ニーノとして新たな一歩を踏み出すことに!?元の世界から食材を召喚し、支援効果抜群の「開運料理」を作るという特殊スキルを活かしつつ、途中で拾った獣人の子供たちを3人も育てつつ、ニーノの旅が今始まる!
月の砂漠の伝説【新装版】

月の砂漠の伝説【新装版】

砂漠の王国ファティア・ディール。クーデターにより、侍女アーシアは幼き王サファヴィとともに国を追われる。砂漠を彷徨っていると、荒々しい砂漠の王者、盗賊のラトゥヤに囚われてしまう。ラトゥヤの意外な正体とは…!? サファヴィが即位した後のスピンオフ『砂漠の真実』と、皇太子と歌姫の恋『レディ・バタフライ』を同時収録。※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
君主に捧げる薔薇【新装版】

君主に捧げる薔薇【新装版】

考古学者ローズの前に突如現れたアズラク国のシーク・ラズワルド。遺跡の発掘を続ける条件として「俺を“誘惑”してみせろ」と迫られてしまう。自分の夢を叶えるために彼に身を捧げるのか──傲慢なはずのシークの甘い素顔を目の当たりにし、心揺れるローズだが…。※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
臆病な花嫁【タテヨミ】

臆病な花嫁【タテヨミ】

アメリカの巨大企業を支配する祖母に後継者として育てられたペパー。しかし祖母の敷いた人生のレールに疑問をもったペパーはすべてを投げ出し、自分の会社を起こすため単身ロンドンへと渡る。飛行機のなかでペパーはとあるハンサムな男性と出会い、その瞬間、今まで抱いたことのないときめきを感じる。数日後、ペパーは思わぬ場所で彼――スティーブンと再会する。テレビ番組に出演して、その対談相手として。そこで彼に侮辱的な言葉を投げつけられ…!?
ひとりぼっちのプリンセス/月夜のダンスはわたしと【新装版】

ひとりぼっちのプリンセス/月夜のダンスはわたしと【新装版】

路上で絵を売っていたミウの前に、突然現れた男マティアス。彼がひざまずいてミウに言った「ブランシェアスタの正統な王女であるあなたをお迎えに上がりました」という言葉により、彼女の人生は大きく変わって…。※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
腹黒貴公子の甘い策略

腹黒貴公子の甘い策略

美貌の年下貴公子×世間知らずの伯爵令嬢『嫌なら…拒んで』エスカレートする彼の行為に抗えず…!「硬く尖ってきましたよ…」誰もいない宮殿の一室で、伯爵令嬢カタリーナは、幼馴染みのジェラールに人目を忍び口づけられていた。初めてなのに、ドレスからまろび出た胸の頂きを摘ままれ、そこにもキスされて身体が熱くてたまらない。「どうしてこんなことを?」訊ねると、ジェラールは美しい瞳を曇らせて答えた。「これは罰です。僕を忘れた罰…」と。彼女は今夜の舞踏会で、久しぶりに会った彼のことがわからなかったのだ。カタリーナは病弱で、社交界デビューのために療養先から王都に戻ったばかりだったから。だからこんな恥ずかしい罰を?
執事の城と薔薇の夢【新装版】

執事の城と薔薇の夢【新装版】

◆コーネリアはある日、子どもの頃から夢に見てきた古城に瓜ふたつの、ヴァンウッド・ホテルを訪れる。そこで彼女が出会ったのは、オーナー兼執事のラファエル。そこで過ごしていくなかでラファエルに惹かれていくと同時に、コーネリアのなかに眠っていたものがよみがえってきて──!? ふたりのその後を描いた『薔薇と鳥籠の姫君』も同時収録!※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
エーゲ海の花嫁 (分冊版)

エーゲ海の花嫁 (分冊版)

リアノンの親友が、赤ん坊を産んですぐに亡くなった。赤ん坊の父親に事情を伝えようと、リアノンはルカス・ペトラキデスに会いに行くが、高級リゾートホテルを所有する不動産王のルカスは、赤ん坊は自分の子ではないと断言したばかりか、彼女を金目当てのゆすり屋だと決めつけた! さらにマスコミの目を警戒する彼は、リアノンをエーゲ海にあるペトラキデス家所有の島へ強引に連れ去ったのだ。そして誰もいない夜の海辺で罰っするような激しいキスを与えられ…?
試し読み
闇に眠る騎士

闇に眠る騎士

シャーンは謀反人チューダー家の娘。そのせいで貴婦人のふるまいを身につける機会に恵まれず、王宮では爪弾き。兄にも失望されどおしだった。そんな息苦しさから逃れたくて城を抜け出したある日、シャーンは森で荒ぶる猪に襲われてしまう。が、次の瞬間、閃光のごとき矢が獣を射抜いた! シャーンを助けたのは、隻眼の騎士。顔に傷もある怖そうな男だが、彼の優しさに、シャーンはたちまち心奪われてしまう。彼を愛しても、決して報われることはないとも知らずに。
別れるための一夜

別れるための一夜

フランス名家の出で、銀行頭取のリュク・サラザン。初恋の人でもある彼との結婚は、スターにとって幸せなものではなかった。リュクは愛人の存在を隠そうともしないからだ。自分は決して愛されないのだと痛感したスターは、耐えきれなくなり彼のもとを去る。あれから1年半後、窮地のスターの前に、突然リュクが現れる。いつかと同じように助けてくれた彼に心ときめくも、スターの心中は複雑だった。彼には絶対に知られてはいけない。私が産んだ双子たちの存在を…。
シークの隠された妻

シークの隠された妻

「君との結婚はまだ有効だった。離婚の手続きが必要だ」突然訪ねてきたジャウルの言葉にクリシーは愕然とした。2年前、マルワン王国皇太子だった彼と愛しあい結婚したものの、ジャウルは突然消えてしまった。彼の父にも結婚は無効だと追い払われたのに…今頃現れて離婚したいですって!? 怒りに震えながらも、自分を見つめるジャウルの瞳にクリシーの胸は切なく痛んだ。あれから私が双子を産み、大変な思いをしてきたことも知らないくせに…今さら心をかき乱さないで。
大富豪の妻の心得

大富豪の妻の心得

家族のため、医者になる夢を諦めて介護施設で働くレティ。裕福な祖父に助けを求めるも拒絶され、ある人物に会うよう促される。レオ・ロマノス…いったい何者? ギリシア富豪であるレオは、妹の遺した幼子4人を抱え途方に暮れていた。子供たちの母親となる妻を求め、レティと会うことに。自分の妻となる利点を語り、「夫婦生活は強要しない。欲求は愛人で満たす」とのたまう彼に反発するも、家族を想い求婚を受け入れるレティ。そんなふたりは、次第に惹かれあい…。
結婚の罠

結婚の罠

サラは絶望していた。意地悪ないとこはいつでもサラの物を奪う。「また」やられたのだ。今度は婚約者を。傷ついたサラを慰めたのは、上司にして大富豪、アレックス・ロッシーニだった。彼はその夜、サラを紳士的に胸に抱き、温もりと安らぎをくれた。これまでサラは、女性関係の派手な彼をずるいプレイボーイと思っていたが、それは間違いとわかった。彼はその圧倒的魅力で女性を虜にしてしまうだけね――。こうしてサラも彼の魅力に屈しプロポーズを受けてしまって…?
シチリア大富豪の誤算 (単話)

シチリア大富豪の誤算 (単話)

亡き双子の姉が代理母出産した子を養うジェマイマのもとに、ある日突然、現れた冷徹無比なイタリア人大富豪ルチアーノ・ヴィターレ――魅惑的な美しい瞳に軽蔑をたたえ、彼は言った。「オレの子供はどこだ? おまえが8か月前に産んだ子だ」なんと姉はジェマイマの名をかたって出産し、契約を無視して姿を消したらしいのだ。ルチアーノの誤解を解けば愛する甥を奪われてしまう…。ジェマイマは母親になりすましシチリアにある彼の屋敷へ同行するのだが…!?
シンデレラの出自 (単話)

シンデレラの出自 (単話)

大富豪の依頼で、行方不明の孫娘ロージーの身辺調査を始めたアレックス。正体を隠して彼女に近づいたが、ロージーをひと目見た瞬間に、彼は今までに無い心のときめきを覚えた。彼女に近づきたい一心で、あれこれ世話をやくアレックス。だが一方、ロージーのほうもひと目で彼に恋してしまっていた。ふたりの仲は順調に発展していくかと思われたが、ちょっとしたことから彼の正体を知ってしまう。驚き、傷ついたロージーだったが、そのとき彼女の恋心は…!?
プラトニックな結婚 (単話)

プラトニックな結婚 (単話)

イギリスの田舎町で受付係をしているルビーは、突然訪ねてきた中東ナジャール国の王子ラジャから政略結婚を迫られた。彼女の母はナジャールの隣国アシュールの国王の元妻。このたび両国の和平条約を結ぶため、唯一の後継者となったルビーを次期国王みずから迎えに来たのだ。苦労した母のようにはなるまいときっぱりと断るルビー。ラジャの逆鱗に触れるかと思いきや、彼は気品漂う美しい口元を緩めて楽しそうに呟いた。「教育のしがいがありそうだ」
美しき詐欺師 (単話)

美しき詐欺師 (単話)

会社主催のパーティーで、マイナは後援者として紹介された大富豪を見て驚愕した。かつてのボス、チェザーレその人だったから。4年前、秘書だったマイナは有能な彼に認めてほしくて必死で働いた。でも、同時に彼の男性的魅力にも惹かれ、抗うことができずに彼に抱かれてしまったのだ。夢のような時間を過ごしたのに、翌朝マイナはベッドにひとり残され、その後なぜかクビを言い渡された…。その彼が再び現れ、あろうことかマイナを詐欺師呼ばわりしてきて――!?
ギリシア式愛の闘争 (単話)

ギリシア式愛の闘争 (単話)

ベッツィとギリシアの億万長者ニックの協議離婚は進んでいた。もう何も信じられない、夫の嘘を知った今では。彼を心から愛していたベッツィは子どもが欲しかった。なのに、彼は不妊手術を受けていたのだ! ただのウエイトレスだった女に、ギリシア名家の血を受け継ぐ子など産ませないのね。だが別居中のニックは彼女の前に姿を現し、離婚協議中にもかかわらず激しく求めあってしまう。夫を愛する気持ちをもてあましたまま、2か月後ベッツィは体の変化に気づく…。
恋人を演じる一夜 (単話)

恋人を演じる一夜 (単話)

エミーは仕事一筋の社長秘書。あまりにも仕事人間すぎて、社長のバスティアンはちょっとイラついていた。そんな時、彼は彼女がデート・クラブのコンパニオンとして登録されているのを見つけてしまう。しかも、かなりセクシーな女性として…。実は彼女の母親が勝手に写真を使っていたのだ。これを知った彼女は当然にも激怒したが、どうしても断れない客がいると言うので、1回だけならの条件で客とのデートをひき受けた。ところが客に会ってみたら、それはなんと…!!
理想の恋人

理想の恋人

いつか憧れのララビー・ハウスを手に入れて子だくさんの大家族を作る――そんな長年の夢が破れ、落胆する建築士のガブリエル。しかも買い主はこの家をホテルに改装しようとしている。祖父も憧れていた由緒あるララビー・ハウスを守るため、その改装工事を引き受けたガブリエルだが、依頼主として現れたのは世間をにぎわす映画女優のフェイスだった。共通の友人ヘンリーのお節介で引きあわされたふたりは、ことあるごとにぶつかるが、次第に距離は縮まって…!?
大富豪の誤算

大富豪の誤算

3人のきょうだいと両親が遺した農場を守るため、カフェでも働くエリザベス。ある日、客の女性から、全財産を失った友人ヘンリーを牧童として雇ってくれたら一万ドル払う、ともちかけられる。いったい、どういうこと? 内心いぶかりつつも、働き手が必要だった彼女は承諾してしまう。一方、素性を明かさずに一か月間牧童として働けるかと問われ、大富豪のヘンリーはこの挑戦にすぐさま乗った。こうして始まった奇妙な同居生活。次第にふたりの距離は近づいて…。
雨のち曇りときどき虹 (単話)

雨のち曇りときどき虹 (単話)

初めて出会ったその瞬間から、彼女だけが僕の太陽なんだ――親友リッチの婚約者としてジェーンを紹介されたフォトジャーナリストのトリスタン。美しい彼女にひと目で惹かれたが、彼女は親友のフィアンセ、この気持ちを知られるわけにはいかない…。想いを抑えるためわざと冷たく振る舞うトリスタンだったが、リッチの浮気を知り、ふたりを破局に導いてしまう。それが彼の謀略とも知らないジェーンは、やさしく慰めてくれるトリスタンにいつしか心惹かれていくが…!?
魔法のとけたシンデレラ (単話)

魔法のとけたシンデレラ (単話)

大学生のジェーンは落ち込んでいた。慈善事業に熱心なことで有名な実業家チェイスが来るパーティーに、ケータリングのアルバイトでもぐりこみ、そこでチェイスに直接チャリティイベントの話をもちかけようと思ったのに…彼に会えずにパーティーは終わってしまった! どうしよう…このままじゃエマの白血病の治療費が集まらないわ。その時「君が僕を捜していたのかい?」とブロンドの王子様のような男性が現れた。まさか、こんな美しい彼がチェイス…!?
恋に落ちた眠り姫(カラー版)

恋に落ちた眠り姫(カラー版)

厳格に育てられた王女ジュールズは、地中海に浮かぶ王国の皇太子と政略結婚を命じられる。今より自由になるかもしれないというわずかな望みにかけて海を渡るが、相変わらず女性というだけでモノ扱い。結婚式までの短い自由な時間、一念発起したジュールズは男装して街へとくりだす。港で出逢ったのは第2王子のアレハンドロ。優美な兄王子とは違い、精悍な顔立ちの海賊のような男性。なぜか一緒にヨットレースに出ることになってしまった彼に初めての恋心を抱き…!? ※この作品はオリジナル版に着色したものとなります。
伝説の指輪

伝説の指輪

「私ったら、人生最大のドジを!!」サンモンティコ王国を訪問中のクリスティーナは真っ青になった。そうとは知らずにはめた王家に伝わる指輪が薬指から抜けなくなってしまったのだ。指輪の“伝説”によれば、彼女は10日以内に王国のリシャール殿下と結婚しなくてはならない!!国を挙げての大騒動、はたして2人の運命は―――!?
ブーケの魔法

ブーケの魔法

冗談じゃないわ!ウエディングコンサルタントのケルシーは怒りに震えた。4度も仕事を依頼しておきながら、4度とも結婚をやめた有名女優、フェイスの5度目の挙式準備をまたしても頼まれたのだ。ケルシーは絶対ひき受けたくはなかったのに、フェイスの兄で大富豪のウィルに巧みに説得されてしまった。おまけにセレブ一族の挙式をマスコミに嗅ぎつけられてはならないと、彼女はセクシーな魅力を振りまくウィルとひとつ屋根の下、泊まりこみで働くことになり!?
いとしの花婿

いとしの花婿

世界をまたにかけ、賞金100万ドル獲得をめざす視聴者参加型番組『一攫千金世界一周』。小学校教師ミリーは、教え子たちのため、どうしても賞金を手に入れる必要があり、この大人気テレビ番組に参加する。ところが、そのパートナーとして現れたのは、かつて別の番組『花婿』で全米の視聴者が見守るなか、彼女を手ひどくフッた男性ジェイス!気まずいながらもふたりは協力しあい、数々の難題をのりこえる。でもミリーにとって1番危険なのはジェイスの甘い魅力で…!?
雪原のウエディングドレス

雪原のウエディングドレス

業界注目のウエディングドレスデザイナー・セリーナ。パーフェクトウーマンを目指す彼女が求めるのはいつでも完璧、ドレスも人生もパートナーもスマートじゃなくちゃ!だが、シアトル出張に同行するプライベートジェット機のパイロット・ケインは彼女の理想とは正反対のタイプ――ワイルドで無遠慮でその上あの長髪!反発しあうふたりを乗せたジェット機は乱気流に巻き込まれ墜落してしまう。こんな人とふたりきりで雪山に閉じ込められるなんて冗談じゃないわ!
青い鳥が逃げても

青い鳥が逃げても

婚活サイトの運営会社に勤めるダーニは、ライバル社のサイトの会員になりすまし、調査をするよう命じられた。仕事にうしろめたさを感じて、彼女は男性に誘われないようわざとさえない女性を演じていたのに、ある男性がデートを申し込んできた。彼の写真と誠実なコメントに心を奪われ、ダーニはデートに応じた。想像以上に彼は魅力的な男性だった。こんな誠実な人をだまそうとする自分が許せない!!悩むダーニだが、実はその男性ブライスにも秘密があるのだった…!