ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『春告と雪息子』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
春告と雪息子
春告と雪息子
hagi
hagi
弓部早苗(meltLab.)
弓部早苗(meltLab.)
あらすじ
雪女伝説の残る不二之村で、雪女の血を色濃く受け継ぐ「御供所三家」の青年たちは儀式に向け、生け贄となる「春告様」と日々を過ごす。閉ざされた世界に生きる彼らは、村や儀式に関する数々の謎に気づき――…?
春告と雪息子 1
雪女伝説の残る不二之村で、雪女の血を色濃く受け継ぐ「御供所三家」の青年たちは儀式に向け、生け贄となる「春告様」と日々を過ごす。閉ざされた世界に生きる彼らは、村や儀式に関する数々の謎に気づき――…?
春告と雪息子 2
雪女伝説の残る不二之村で、雪女の血を色濃く受け継ぐ「御供所三家」の青年たちは儀式に向け、生け贄となる「春告様」と日々を過ごす。「御供所」に選ばれたのがカザハであることや、天氣管に見覚えがあることに違和感を持つハル。そんな中、ハルとカザハは女面の化け物に襲われ――!?
春告と雪息子の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
神様と飛べない使い【単行本 分冊版】

神様と飛べない使い【単行本 分冊版】

巨大もふもふに埋もれたい!!!!!!多くの神が棲む山で、神使いとして育ったシン。問題児でいつも独りぼっち、そんな彼が仕えることになったのは、大きな毛玉の神様!とても神様には見えないけど、木から落ちたシンを、そのもふもふの体で受け止めてくれた。親しくなっていく神様とシン、二人には切ない過去があるとも知らず……。毛玉のち人型な神様と、短気だけど一生懸命な神使いの、出会いではなく、再会の物語。※本コンテンツは【単行本版】を分冊したものです。分冊版や単行本との重複購入にお気をつけください。
テンプテーション・イン・ザ・ルーム[1話売り]

テンプテーション・イン・ザ・ルーム[1話売り]

「先輩の嫌がることはしないようにするんで」良家子息が集まる寄宿学校。ヘブリッジ寮の一室には『ゴースト』がいるらしい。超鈍感で最近ED気味のエドガーは、そんな『ゴースト』と相部屋になってしまったが……?実力派作家、Trifle初登場!超美麗絵で描く、ギムナジウムストーリー。(42P)(この作品はウェブ・マガジン:Trifle by 花とゆめ 4号に収録されています。重複購入にご注意ください。)
青い人の主治医【分冊版】

青い人の主治医【分冊版】

【本作品は『オリジナルボーイズラブアンソロジーCannaVol.78』収録作品の単話配信です】『神様と飛べない使い』hagi先生、待望の再登場!無口獣医×竜化する少年&変異動物たちの可愛すぎるファンタジーBL hagi「青い人の主治医」【第1話】
となりの男

となりの男

【電子特典マンガ付き】一人でいるほうが楽だ。誰かに否定されることもない――。ゲイであることを隠している須藤は最近、となりに引っ越してきた男・ユキが女と修羅場になっている場面を目撃する。せっかく見ないふりをしたのに、飄々とした態度のユキに流されて、彼を家にあげることになり――、一線を越えてしまう。「相手がいないなら、丁度いいと思わねぇ?」“欲求不満解消の相手”として関係が始まりそれ以上になることはないと思っていたが…。電子版特典として、描きおろしマンガ「寝ぼける須藤さん」3P収録!■収録内容・「となりの男」第1話~第5話…電子版CIEL掲載作を加筆・修正・描きおろしマンガ12P&あとがき1P・本体表紙…描きおろしマンガ2P・電子版特典描きおろしマンガ「寝ぼける須藤さん」3P
後宮に星は宿る

後宮に星は宿る

金椛帝国の名門・星家は皇帝崩御に伴い、一族すべての殉死が決定。体の弱い星家の御曹司である遊圭もその対象になったが、からくも逃げ延びた。しかし、その身は追われることとなり…?己の知識を頼りに窮地を生き抜く、中華風ファンタジー!!
神様と飛べない使い【単行本版】

神様と飛べない使い【単行本版】

巨大もふもふに埋もれたい!!!!!! 多くの神が棲む山で、神使いとして育ったシン。問題児でいつも独りぼっち、そんな彼が仕えることになったのは、大きな毛玉の神様!とても神様には見えないけど、木から落ちたシンを、そのもふもふの体で受け止めてくれた。親しくなっていく神様とシン、二人には切ない過去があるとも知らず……。毛玉のち人型な神様と、短気だけど一生懸命な神使いの、出会いではなく、再会の物語。
目は口ほどに恋という

目は口ほどに恋という

「その顔、胡散臭いな」「ころころ顔色変えてるほうがいいって俺は思う」5回目の転校で、藤野はすっかり愛想笑いが上手くなっていた。人当たりのいい笑顔を浮かべ、無難に友人関係を作りながら2週間。屋上にいくと、ある男が寝ていた。彼は『狂犬』とクラスメイトから怖がられている生徒。遠巻きに見ていると、彼が目覚めて…。無愛想ヤンキー×イイコ優等生の青春BL!電子版の特典として、描きおろしマンガ1Pを収録☆
神様と飛べない使い

神様と飛べない使い

【本作品は『オリジナルボーイズラブアンソロジーCannaVol.59』収録作品の単話配信です】小さく、欠けた羽のため飛べないシン。そのせいで周りからいじめられ、ケンカが耐えない。ある日、神使の仕事を命じられ神様のもとへ出向くも、そこにいたのは大きな毛だるまの神様で…!? hagi「神様と飛べない使い」【第1話】
ウマタロ
雪の新妻は僕と溶け合いたい

雪の新妻は僕と溶け合いたい

非モテ男子な僕が処女ビッ〇のロリときどきクールで美魔女な雪女と結婚しました。 (でも初心すぎて、1度もシテません)人生いいことなしの社フリーター・坂之井優介は謎の美女・銀華に一目惚れ。出会ってすぐに告白をして、結婚することに!?めちゃくちゃ甘やかしてくれて、体でもサービスしてくれる、ハイパー癒し系の奥様。しかし彼女の正体は、旦那様の精を求めて歓楽街に来た、新米雪女(処女)だった!!しかも彼女、色んな意味で興奮すると小さくなってしまうのに、働く場所は雪女たちがエサという名の精を求めて集う、セクキャバなようで・・・!?徹底的に甘やかしてちょい変態な奥様との夫婦生活は上手くいくのか!?「恋愛暴君」「見せる、見つめる、ふたりだけ」の三星めがねが描く、初夜迎えられない系新婚ラブコメ!!さらに、コミックス大幅加筆修正!!!!連載時には見れなかった乳首券発行!!!!!!!連載時のカラーページを完全収録!★単行本カバー下画像収録★
雪女幻想

雪女幻想

「私はただずっと添い遂げられる男性(ひと)を探しているだけなのに」…「あれは人ではないものだったのではないか」… とある海辺の町に住む青年・将(すすむ)は、降りしきる雪の日に、どこからともなく現れた1人の女と出逢う。彼女の名は、雪(ゆき)───。働き者で器量良しの雪を嫁に迎えた将は幸せな日々を送っていた。しかし、家の前で不審な男を見かけた日から、雪への疑念が生まれ………?
地獄先生ぬ~べ~

地獄先生ぬ~べ~

【ページ数が多いビッグボリューム版!】この世には目に見えない闇の住人達が、時として牙をむいて君達を襲ってくる…。だが、そんな奴らから君達を守る正義の使者がいる。あらゆるものを無に帰す力を宿した「鬼の手」を持つ鵺野鳴介は、子供達から「ぬ~べ~」と呼ばれて親しまれる日本で唯一の霊能力教師。普段は頼りないが、子供達を悪霊から守るために命を懸けて戦う!!※著者対談は収録しておりませんのでご注意ください。
庄司陽子ミステリー傑作集 雪女

庄司陽子ミステリー傑作集 雪女

雪の降りしきる山村で、村の名士・郡司(ぐんじ)が死んだ。たまたまいあわせた探偵・京極政高(きょうごく・まさたか)は、郡司の妻が、かつての恋人・響子(きょうこ)だったことを知り驚いた。あんなにも雪をきらっていた響子が、なぜ、こんなところに……?「雪女」/莫大な資産家・大谷(おおたに)は、ある日孫娘・法子(のりこ)にサーベルで刺し殺されているのを発見された。法子は夢遊病で、殺したことをまったく覚えていないのだが……。「殺意」/ほか2編収録の、愛を求める女たちの哀しみを描くミステリー傑作集。
氷属性男子とクールな同僚女子

氷属性男子とクールな同僚女子

現代を生きる雪女の末裔な氷室くんと、同僚のちょっとユニークで優しい冬月さん。一見、クールに見えつつも、二人は恋愛にすっごく不器用。冬月さんへの「好き」が心の内で吹雪のように吹き荒れる氷室くんはもう一歩を踏み出せず、一方の冬月さんは自分の感情に超が付くほど鈍感で!? Twitter&pixivで大人気!! クールな二人のピュア過ぎラブコメディー♪ 単行本だけの描き下ろしマンガ3編を収録☆ ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※