THE HEAVY

THE HEAVY

現役バリバリの若き横綱、前代未聞のボクシング転向!史上初の十代での横綱昇進を決めたのも束の間、金で買った優勝だったと知り、相撲界引退を宣言した仁王丸。彼が綱取の次に狙うものは、世界最強のボクシングヘビー級王者・ドールマンの腰のチャンピオン・ベルト!地上最強の男になる夢を裏切られた横綱、世界一の称号はボクシングで奪る!ボクシング界を敵に回した横綱が、すり足のフットワークと張り手のジャブで、今、世界一無謀な戦いに挑む!
銀輪ジャガー

銀輪ジャガー

競輪選手にとって、競輪は金を稼ぐ手段じゃない!単なるサイクルスポーツでもない!傷だらけの中から栄光を掴む、男の戦いの場、人間と人間の格闘技だ!勝つのは速い者にあらず!強い者のみが生き残れる世界! 金のためにオリンピックを蹴り、その素晴らしい足をひっさげ競輪界に乗り込んだスケート界の宝・火吹ヒョウ。しかし火吹はプロ入りを賭けた一騎打ちの勝負で、最低ランクの老いぼれた半病人選手相手に惨敗を喫してしまう。
空腹戦士

空腹戦士

空腹を感じながら、とある裏道を彷徨う吉祥寺は、ある決意を秘めていた。それはかつての仲間、三鷹から10億円を奪い返すこと。吉祥寺は1年前の10億円強奪作戦中に三鷹に裏切られ、全額を持ち去られていた。そんな10億円を巡る、吉祥寺と三鷹の攻防戦を描いたアクションコメディー!
女探偵ナデシコ

女探偵ナデシコ

父親に代わって大和探偵所の所長代行を務める、大和あゆみ。お客たちから難解な困りごとを依頼されるなか、ひょんなことから知り合った美人で腕っぷしの強い風子とともに次々と解決していく。最強凸凹コンビが大活躍のドタバタ探偵漫画!
よろず引受人

よろず引受人

東京・原宿の洒落たビルにオフィスを構える「よろずや」。お金になることならなんでも引き受けるが社のポリシー。ここで働いているのは、イケメンで口のうまさなら天下一品の通称ジゴロと色気むんむん美女の通称ジゴレット。そんな2人に指示を出すのは女社長の通称マダム。さて、この3人の商売は果たしてうまくいくのか!?
ONE DAY ARMY

ONE DAY ARMY

ベトナム帰りの元軍人スターム・神代は、警察、軍から極秘の依頼を受け24時間で任務を遂行する、通称『ワンディ・アーミー』。今日の標的は元軍人リチャード・スピーゲル。ラオスからコカインを密輸し、その代金代わりに軍の武器倉庫から大量の武器を横流しして私腹を肥やしていたスピーゲル。だがスピーゲルは娘の目の前で車を爆破されて死亡。警察は依頼のキャンセルを告げるが、神代は自分の目で死亡を確認するまでは仕事は終わりではないと言う。実はスピーゲルはベトナム時代の神代の元上官で――。ベトナム戦争後にアメリカの社会問題となった、戦場で心に深い傷を負ったベトナム帰還兵たち…そんなアメリカ社会を背景に凄腕の仕事人が不可能なミッションに挑むアクション・コミック!
殺てもうたれや! 大合本

殺てもうたれや! 大合本

【全3巻収録】ナニワの極道、田坂拓次(たさかたくじ)は殺人未遂、銃刀法違反、公務執行妨害、恐喝で服役中だったが、兄貴の敵討ちのため脱獄する。親分に脱獄したことを告げると、迷惑顔……。行き場がなくなり東京でさまよう田坂だったが、超べっぴんの女子大生が目の前に現れて……。ナニワ極道、純情恋物語!
せんごくぶしょうかつげき あまこつねひさ ふとうふくつ げこくじょうをなしたおとこ
戦国武将活劇 尼子経久 不撓不屈 下克上を成した男 1巻
1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい