漫画家 ながさわさとる セット

まんがかながさわさとるせっとはーれくいんこみっくすがっぽんばん
最新刊:
2018/01/08
まんがかながさわさとるせっとはーれくいんこみっくすがっぽんばん
漫画家 ながさわさとる セット
漫画家 ながさわさとる セット  vol.2
漫画家 ながさわさとる セット vol.3
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『漫画家 ながさわさとる セット』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
漫画家 ながさわさとるセット
漫画家 ながさわさとるセット
オリヴィア・ゲイツ
オリヴィア・ゲイツ
ながさわさとる
ながさわさとる
キャロル・マリネッリ
キャロル・マリネッリ
シャーリー・ジャンプ
シャーリー・ジャンプ
あらすじ
ながさわさとる先生の人気作品をピックアップしてお届けするハーレクインコミックスのセットです。「千一夜におぼれて」「プレイボーイの恋愛指南」「罪を忘れた恋人」の3巻をまとめて収録。
漫画家 ながさわさとる セット
ながさわさとる先生の人気作品をピックアップしてお届けするハーレクインコミックスのセットです。「千一夜におぼれて」「プレイボーイの恋愛指南」「罪を忘れた恋人」の3巻をまとめて収録。
漫画家 ながさわさとる セット  vol.2
ながさわさとる先生の人気作品をピックアップしてお届けするハーレクインコミックスのセットです。「やさしい魔法」「愛人のルール」「償いの結婚」の3巻をまとめて収録。
漫画家 ながさわさとる セット vol.3
ながさわさとる先生の人気作品をピックアップしてお届けするハーレクインコミックスのセットです。「オアシスの愛と砂漠の掟」「汚名」「罪を忘れた恋人」の3巻をまとめて収録。
漫画家 ながさわさとる セットの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
裏切り者をわが妃に

裏切り者をわが妃に

残酷に捨てられたのに「期限付きの妻」を求められ!?「君の父と兄を刑務所に送りたくなければ、僕の妻になってもらう。1年契約で報酬も用意しよう」「なんですって?」グローリーは混乱した。彼女の元恋人は、地中海の王国カスタルディーノの王族にして優れた実業家だった。秘書だったグローリーは恋人になってたった半年で残酷なやり方で捨てられたが、今でも忘れることなどできない…美しい悪魔、ヴィンチェンツォ。その彼から6年ぶりにメールが届き、逆らうことなどできずに会ってしまったけれど、まさかそんな…!
シークの罠におちて

シークの罠におちて

「放して、私はあなたの道具にはならない!」砂漠の国ジュダールの王女ジャラは、心で涙を流しながら、愛するモハブのプロポーズを断った。モハブはサラヤ国の王子。かつてジャラは、彼と熱い恋におちたが、愛されていると思ったのはまやかしだった。彼はサラヤ王に命じられ、政治的な理由でジャラを誘惑し、弄んだだけだったのだ。なのに兄王は、信じ難い事を言う。今、ジュダールとサラヤが戦争に突入するのを防ぐには、ふたりが結婚する以外にないと――。
億万長者と砂漠の姫君

億万長者と砂漠の姫君

アラム・ナザリヤンは世界有数の億万長者。でも、砂漠の国ゾハイドでは別の意味で有名だった。彼はかつて婚約していた王族の姫を弄び捨てたひどい男だと。カンザはその噂を信じてきた。なぜなら捨てられた姫はカンザの異母姉だったから。なのに、十数年ぶりの再会後、カンザは彼と心を通わせるようになる。そしてプロポーズされるが、すぐに残酷な事実に打ちのめされる。――アラムの目的は、王族と結婚して大臣の椅子を手に入れることなの?
砂漠に墜ちた雫 (単話)

砂漠に墜ちた雫 (単話)

タリアはある目的から双子の兄に扮し、砂漠の国ゾハイドにやって来た。しかし入国してすぐ何者かに監禁されてしまう。途方に暮れていたところ、爆発音とともに現れた美しい男性によってタリアは窮地から救い出された。彼はタリアをすぐに女性と見抜いて誘惑してきた。惹かれあうままに唇を重ねるタリア。だが男性の名前を聞いたとたん、恋の炎は憎しみの炎へと変わった。ハーレス・アール・シャラーン!? 私を助けたヒーローが、兄を陥れた残酷な一族の王子だなんて!
ハーレクインコミックス セット 2021年

ハーレクインコミックス セット 2021年

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「雪解けのキス」「ミスター・トラブル」の2話をまとめて収録。
氷のシークと情熱の花嫁 (単話)

氷のシークと情熱の花嫁 (単話)

憧れの王子とようやく会える。マラムは、病に伏した父に代わり、ゾハイド王国の王位継承者アムハドの呼び出しに参じた。4年前からマラムはアムハドに夢中だ。皆、王子は妻に裏切られて以来、冷酷で残虐だと恐れているが、マラムは彼の傷ついた心を救ってあげたいと思っていた。そしてその機会がついに訪れたのだ。砂丘のなかでアムハドの神々しい姿が目に留まり、マラムは心をときめかせた。アムハドが王国の命運をかけ、マラムによからぬことを企てているとも知らずに。
砂漠の王の誤算 (単話)

砂漠の王の誤算 (単話)

レイラはとある砂漠の国の王族のひとりだったが、国を捨ててアメリカに渡り、つつましく暮らしていた。だが、そんな彼女を利用しようとする一派が、彼女を誘拐しようとした。そのとき、彼女を助けたのが、やはり王族のひとりラシッドだった。彼こそレイラが幼い頃から憧れ、愛していた人だった。ふたりの仲は急速に縮まり、ラシッドはレイラにプロポーズをする。それを素直に受け止めたい彼女だったが、なぜかためらいがあった。一方、彼の心では打算が働いていた…!!
砂漠に囚われた花嫁 (単話)

砂漠に囚われた花嫁 (単話)

数年ぶりに訪れたアズマハル王国で、ルジェインは思いがけない再会をする。現在国王候補として選挙に臨んでいるヤラル王子。ふたりはかつて恋に落ちたが、ルジェインがヤラルを裏切る形で国を去った…。再会に動揺しつつも選挙戦を激励するルジェインに、彼は憎しみの眼差しを向けて言った。「ならば夜、疲れた僕を君のその体で癒してくれ」と。彼の瞳に宿る自分への罰と欲望の炎に、ルジェインもまた熱くなってしまう…。私には彼に知られてはいけない秘密があるのに。
シークを愛した代償 (単話)

シークを愛した代償 (単話)

アズマハル王国を訪れたロクサーヌは、双子の王子のひとりハイダールと深い仲になった。しかし、彼女は双子の王子の賭けの対象でしかなかったことを知り王国を去った。そして8年、アナリストとして名声を得たロクサーヌは、招きに応じて再びアズマハルを訪れた。ただのアナリストなら王位継承者のハイダールと会うことはないと思ったのだ。だがある日、彼女が部屋の扉を開けると、そこに立っていたのは彼だった。だが彼は昔と違っていた。彼は冷徹な男に変貌していた!!
美しい夢をあなたと (単話)

美しい夢をあなたと (単話)

彼が愛してしまったのは、亡きいとこの婚約者――。アルゼンチンの病院でカリスマ的な尊敬を集める医師のアルマンド。恋人のディエゴのつてで彼のもとで働くことになったローラは、新しい人生への希望で胸をふくらませていた。だが、実際のアルマンドは初対面から傲慢な態度で挨拶も返さず、ローラを現場に出そうともしない。こんな人に憧れていたなんて! ローラはまだ気づいていなかったのだ、アルマンドの瞳の奥に彼女への欲望の炎が燃えていることに…。
婚約破棄しましたが、御曹司の愛され新妻になりました【分冊版】

婚約破棄しましたが、御曹司の愛され新妻になりました【分冊版】

何も知らない君を 俺の手で大人にしたい親に紹介された相手と婚約したのはいいけれど、なんとその相手には恋人が!? 困った寿々は、両家の顔合わせの日に出会った初対面の昴生に、思わず助けを求めてしまう。けれど、昴生が世界的に有名な企業の副社長だと知り、寿々はそんな彼に頼んでしまったことに不安になる。昴生はある条件と引き換えに、結婚話を壊してくれることになって──。
シークに焦がれて【2分冊】

シークに焦がれて【2分冊】

【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】車を盗まれたナターシャは、被害届けを出しに行ったロンドンの警察署で中東の国の皇太子ラカールと出会った。うっとりするほど美しい彼はエキゾチックなまなざしでナターシャを一瞬で虜にし、支配者らしい強引さで官能的な夜へと誘った。これは一夜かぎりの夢物語。ふたりは住む世界が違うのだから。しかしラカールは翌朝ナターシャを自分の国につれ去った。思わぬ彼の行動に真摯な愛を期待したナターシャ。だが彼女を待っていたのは異国の残酷な愛のしきたりだった。
試し読み
恋を忘れた無垢な薔薇

恋を忘れた無垢な薔薇

地味な私が華やかなモデルの姉と入れ替わるなんて!?エルスペスは緊張していた。いくらそっくりな双子でも、華やかなモデルの姉と入れ替わってバレないかしら? 友人の結婚式の付添を引き受けた姉は、仕事の都合で来られず代役をエルスペスに頼んだのだ。内気なエルスペスは、初めてのキスでひどいアレルギー反応を起こして以来、恋も普通の人づきあいすら諦めてきた。でも、これが新しい人生の第一歩になるかもしれないとスコットランドに飛んだ彼女を待っていたのは、新郎の兄マックの冷ややかな視線で?
失われた愛を求めて

失われた愛を求めて

離婚寸前の夫が記憶を失くした。愛は再び輝くの?「覚えてないの!? 私たちは1年前に結婚してるのよ!」 そして今は離婚しようとしているのに…。シャーリーは言葉をのみこんだ。夫のマッテオには、幸せの絶頂だった結婚式前日までの記憶しか残っていない。事故で頭を強打し、部分的に記憶を失ってしまったのだ。彼に、 これ以上の衝撃とストレスを与えることはできない。医師に2週間の静養を言い渡され、シャーリーは彼とともに新婚旅行で行くはずだったアマルフィを訪れることになるが…?
夢の一夜がくれた天使

夢の一夜がくれた天使

恋に臆病なロッティは、兄の勧めで登録したマッチングアプリでラグナ―と出会った。途切れないやりとり、青く澄んだ瞳と心地よく響くテノールの声。会ったばかりの彼に心を奪われるが、まさか思いもしなかったのだ。初めてを捧げた夜を最後に、連絡が途絶えるだなんて。私はただの遊び相手にすぎなかった…。その一夜で妊娠したロッティだったが、テレビ番組でラグナ―がアプリの開発・運営をしているCEOだと知る。娘の存在をせめて告げようと会いに行くが…?
千一夜におぼれて (分冊版)

千一夜におぼれて (分冊版)

玄関のドアを開けて、カルメンは息をのんだ。憎しみに満ちた目でファルークが自分を見下ろしていた! 1年半前、国際会議で砂漠の国の王子ファルークと出会い、恋に落ち、そして妊娠した。けれど身分違いの彼と結婚などあり得ない。カルメンは妊娠を隠して身をひいた。今、事情を知ったファルークは娘をひき取りに来たと言う。抵抗しても無駄だった。腕をとられ荒々しく唇を奪われると、体中から力が抜けていく。彼の圧倒的な魅力に抗える女などいるはずがないのだ。
試し読み
悪い狼を愛したシンデレラ

悪い狼を愛したシンデレラ

会社が買収されて間もなく、ミアは新CEOのアレッサンドロに「僕には君が必要だ」と声をかけられた。その言葉に不覚にもときめいたミアだったが、それは秘書としての能力とその夜に催されるパーティーの同伴者としての言葉に過ぎなかった。ばかね…大企業のCEOが一介の秘書を相手にするわけないじゃない。ところがパーティーのあと、ふたりは情熱のままに、関係を持ってしまったのだ。その後ミアは会社を去った。新しい命を宿しているとも知らずに――。
華麗なる憂鬱

華麗なる憂鬱

挙式を目前にしながら、花嫁となるアイシャの心は晴れなかった。カルロとの結婚は政略結婚でしかないから…。幼い頃からカルロに淡い憧れを抱いてきたアイシャは、10年前に妻を亡くした彼が突然求婚してきたとき、内心は複雑だった。彼はまだ前妻を忘れてはいないはず。その証拠に愛していると言われたことがない。この結婚は私にとってつらいものになるわ――。そして、アイシャの予想は的中した。カルロの取り巻き女性のひとりから、みだらな密告があったのだ。
支配者と運命の女 (単話)

支配者と運命の女 (単話)

「富豪を集めた秘密倶楽部の最高権力者ゼウスに会いたい。2週間一緒にいて君が僕をベッドに誘わなければ諦めよう」ニューヨークの不動産王でありクラブでは女たらしの“狼男”と呼ばれるニックの挑発的な協定を、ゼウスの娘ピアは冷静な態度で受け入れた。しかし調印の代わりにとニックに唇を奪われピアの体に思わぬ欲望の火がつく。果たして2週間を無事にやり過ごし彼の企みを食い止められるのか。術中にはまればつらく苦しい恋になってしまうというのに…!!
仮面の億万長者 (単話)

仮面の億万長者 (単話)

大金で独立国ブレグノヴィアの大統領の座を買ったと言われる危険な革命家リザルド。ティファニーはアメリカ大統領候補の父親に彼との接触を頼まれ、特権階級が集う秘密クラブQヴィルトゥスに赴く。夫が事故死してから華やかな場所は苦手。私も大怪我を負い醜い傷跡を抱えているから…。幸いにもクラブは仮面着用がルール。傷跡が隠れたティファニーは大胆になり、出会った強烈にセクシーな男性に抱かれてしまう。その人物こそがリザルドだとは夢にも思わずに――。
スペインの情熱と絆【2分冊】

スペインの情熱と絆【2分冊】

幼い息子を事故で亡くしたアイラは悲しみに暮れ、愛する夫との間に溝を感じるようになっていた。彼と別れたくない、でも一緒にいるのはつらい――そんな彼女が救いを求めたのは離婚専門の弁護士事務所。今後のことを考え、看護師として復帰したアイラだが、夫と同じ病院に戻るしかない。医長を務める彼と互いに歩みよることを決めたふたりは、子どもたちとともに温かい家庭を取り戻したかに見えた。だが、思わぬアクシデントによって絆は再び断ち切られてしまい…。
試し読み
秘密を愛したホテル王

秘密を愛したホテル王

イタリアのホテル王、アントン・サンティーニの恋人を演じなくてはならないなんて!? 刑事リディアは命じられた任務に動揺した。美麗なプレイボーイと名高い彼は何者かに命を狙われているという。彼の到着を待つ間、ホテルのプールで泳いでいたリディアは、水しぶきをあげて現れた男性がアントンだと気づき驚いた。もう演技を始めるの? 戸惑う彼女にアントンは甘くささやくと、情熱的に唇を奪ってきた。ダメ、これは仕事なのに…なぜ身も心も熱くなってしまうの?
富豪の妻は愛も知らず

富豪の妻は愛も知らず

2年前、ミアが親子ほど年の離れた夫と結婚したとき、マスコミは大騒ぎしたものだった。「おしどり夫婦をひき裂いた悪女」と。今また、夫の葬儀で義理の息子ダンテや夫の親族に財産目当てと蔑まれても、甘んじてそれを受けとめていた。結婚の秘密は誰にも告げるつもりはない――そう、ミアは金銭的援助の交換条件として妻を演じただけで、いまだバージンなのだ。けれど葬儀の夜、初対面のときから惹かれていたダンテと不覚にも一夜をともにしてしまい…。
一生に一度のイブに愛は

一生に一度のイブに愛は

新生児専門のナニー、ナオミには帰る家も待つ人もなく、雇い主の家を転々とする日々を送っていた。親友の出産のため訪れたのはニューヨーク屈指の資産家一族の豪邸だ。玄関で鉢合わせたのはプレイボーイと噂の友人の義理の兄エイブ。彼は意外にもナオミの孤独な心を温めてくれた。ニューヨークを案内されるうち彼に心奪われた彼女は生まれて初めてのキスを捧げてしまう。ところが、明日も会おうと言ってくれた彼には、家族公認の美しい恋人がいるとわかり──!?
聖なる夜の魔法

聖なる夜の魔法

有能で端正な顔立ちの医師アンガスと、救急外来でチームを組むことになった派遣看護師イモジェン。ロンドンに来たばかりの彼女を、最初アンガスは新人と勘違いしてひどい言葉を浴びせたが、誤解が解けると同じシングルファザー&マザー同士、すっかり意気投合。クリスマスシーズンで宿のないイモジェンに彼は部屋まで貸してくれた。でも、いいムードになっても本気にしてはダメ。だって離婚したばかりの彼は、きっと私と「大人の」つきあいをしたいだけだから。
スペインの情熱と絆 (単話)

スペインの情熱と絆 (単話)

幼い息子を事故で亡くしたアイラは悲しみに暮れ、愛する夫との間に溝を感じるようになっていた。彼と別れたくない、でも一緒にいるのはつらい――そんな彼女が救いを求めたのは離婚専門の弁護士事務所。今後のことを考え、看護師として復帰したアイラだが、夫と同じ病院に戻るしかない。医長を務める彼と互いに歩みよることを決めたふたりは、子どもたちとともに温かい家庭を取り戻したかに見えた。だが、思わぬアクシデントによって絆は再び断ち切られてしまい…。
明かせぬ愛の証 (単話)

明かせぬ愛の証 (単話)

救急看護のスペシャリストになる夢を叶えるため、故郷を離れメルボルンの病院で働くエレノア。でも彼女には悩みがあった。ブロンドの髪に青い瞳、その美しい容姿のせいで、偏見の目で見られてしまうのだ。実習先では色目を使う役立たずとレッテルを貼られたが、実力を発揮できれば大丈夫! そう思っていた矢先、事故で病院にかつぎこまれた地元ラグビーチームの男性にひと目で心奪われてしまう。平静を装って処置をするが、彼に触れたのは大きな間違いで…!?
強いられた情事 (単話)

強いられた情事 (単話)

慎重で、いまだにバージンのメグは飛行機で隣りあわせたハンサムな大富豪ニクラスに不思議なほど惹かれる。機内が消灯したあと、キスをかわしたふたりは毛布の下で大胆にも…!? 地上に降りたあとも魔法のような情熱は続き、一夜で結婚の誓いをたてる。だが翌朝、夫は冷たく姿を消した――。1年後、心を閉ざしたメグの前にニクラスの弁護士が現れ、彼が無実の罪で投獄されているという。しかも、面会する唯一の方法が、“夫婦の営み”の要求だというのだ!
遙かな王国の秘密の世継ぎ

遙かな王国の秘密の世継ぎ

オーブリーは可愛がってくれた母の恋人の訃報を受け葬儀を訪れた。恩返しもできぬまま、この日を迎えた彼女は最後の別れがしたかった。しかし、ラスベガスでショーガールをする彼女は、彼の年の離れた愛人と誤解され、理不尽に罵倒されてしまう。 すると、セクシーな実業家カリドが現れ、彼女を連れだしてくれた。ゴージャスな彼の部屋で刹那の熱情に駆られ、一夜かぎりの恋に純潔を捧げてしまうオーブリー。まさか彼が遠い砂漠の国の次期国王とも知らずに──。
プレイボーイの契約花嫁 (単話)

プレイボーイの契約花嫁 (単話)

エステルは愛する家族を救うため、ある大胆な仕事をひき受けた。それは政治家の愛人役を演じてパーティーに出席すること。優美な化粧とドレスで変身したエステルは、プレイボーイと名高い大富豪ラウールに見初められ突然の求婚を受ける。数多の女性を虜にしている彼がなぜ私を? 驚く彼女に彼は冷たい瞳を向け言い放った。「愛などいらない。金などいくらでも出してやる」彼が望むのは期間限定のあと腐れのない花嫁。選択の余地のない私はただ受け入れるしかなくて…。
孤独な夜のシンデレラ (単話)

孤独な夜のシンデレラ (単話)

どうしよう…! 記者のサラは途方に暮れた。記事を書くために内緒で持ち出した人気ブランドの赤いピンヒールを失くしてしまったのだ。オフィスで頭を抱えていると、思いがけない人物が現れた。一流デザイン会社の若きCEOケイレブだ。彼は例の靴を拾ったことを匂わせてから「我が社の記事を書いてほしい」とサラに切り出した。何を考えているの? 彼の条件に動揺しながらも、靴を取り戻すために取引きに応じたサラ。けれど、華やかな彼の魅力に心乱されて…!?
人生で最高の賭

人生で最高の賭

超まじめな幼稚園の先生モリーはラスベガス旅行で柄にもなく、バーで男性に声をかける。私にこんな勇気があったなんて…これは束の間の夢よ。しかし、彼の情熱にあらがえず、最上階の部屋につれられる。今夜かぎりの関係と約束したのに、まさか…妊娠するなんて! リストラされたばかりで途方に暮れるモリ―は、一夜の男性を探すが…たどりついたのは巨大ビル。しかも彼、リンクはそこを経営するCEOだった。妊娠を伝えられないまま、働くことになり…。
孤独な夜のシンデレラ

孤独な夜のシンデレラ

どうしよう…!記者のサラは途方に暮れた。記事を書くために内緒で持ち出した人気ブランドの赤いピンヒールを失くしてしまったのだ。オフィスで頭を抱えていると、思いがけない人物が現れた。一流デザイン会社の若きCEOケイレブだ。彼は例の靴を拾ったことを匂わせてから「我が社の記事を書いてほしい」とサラに切り出した。何を考えているの?彼の条件に動揺しながらも、靴を取り戻すために取引きに応じたサラ。けれど、華やかな彼の魅力に心乱されて…!?
裸足の億万長者

裸足の億万長者

8年前に両親を亡くして以来、苦労して妹の面倒をみてきたスザンナ。そんな彼女にも夢がある。両親の夢でもあったパリへの旅行を実現し、広い世界を知ることだ。妹がもうすぐ結婚し旅費も貯まった今、旅立つ準備はできている。ところがその夢が霞んでしまうほどの男性が現れた。妹の花婿の友人ケイン。彼はこの休暇で“普通の生活”を教えてくれと頼んできた。芝生を裸足で歩くのも、釣りをするのも始めて。彼はいったい何者?しかも私、そんな彼に惹かれている!
聖夜のプリンセス

聖夜のプリンセス

ある事情からプリンセスの身分を隠し、海辺の小さな町でギャラリーを営み穏やかな日々を過ごしていたマリアベラ。だがある日、思わぬ人物がこの平和な生活をかき乱す。不動産会社の若きCEOジェイク――。突然現れた彼はなんと町を買い取り巨大リゾートに造り変えると言う。…私が唯一自由に生きられるこの居場所を奪おうというの!?計画を阻止するため彼と行動をともにするマリアベラ。彼は敵。なのに…ときおりみせる魅力的な素顔に次第に心奪われてしまい…!?