ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『きみは僕に愛を突き刺す[情動編]』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
きみは僕に愛を突き刺す[...
きみは僕に愛を突き刺す[情動編]
紅井採乃
紅井採乃
あらすじ
最愛の人を喪い生きる意味を見いだせないまま、ロス市警の警部として危険に身を投じていたデニスは、次第に部下のジャスティンの存在に心揺れるようになっていた。そんな折、父の死に直面したジャスティンが、その衝撃から逃れるようにデニスの身体を求めてくるのだが…。ジャスティン、ラウル、キャシディ…、デニスをとりまく人物たちの感情が複雑に絡み合う!
きみは僕に愛を突き刺す[情動編]の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
きみは僕に愛を突き刺す

きみは僕に愛を突き刺す

新大統領ジョーゼフ・キャシディ一家の護衛となったデニス。うかない表情の原因は、キャシディの子息アイザックだ。デニスとアイザック、ふたりはかつて激しく愛し合っていた。しかし息子の将来を憂うジョーゼフに頼まれたデニスは、アイザックを捨てる。彼から完全に身を隠すため、財務省の囮捜査官に志願。名前を変え、身分を偽っていたデニスだったが、運命は皮肉にも、それゆえにふたりを再会させ……。
きみは僕に愛を突き刺す 新章完結編

きみは僕に愛を突き刺す 新章完結編

犯罪シンジケートへの潜入捜査から呼び戻されたジャスティン。父の死を素直に悲しめない彼は、持て余す気持ちをぶつけるように激しくデニスを抱く。そんなジャスティンに、自らの悲しみを重ねるデニス。そしてジャスティンのつぶやきに、彼も叶わぬ恋をしていると知る。ふたたび捜査現場へと戻ったデニスだが、そこに捜査から外れたはずのジャスティンが……!
きみは僕に愛を突き刺す【完全版】

きみは僕に愛を突き刺す【完全版】

新大統領ジョーゼフ・キャシディ一家の護衛となったデニス。うかない表情の原因は、キャシディの子息アイザックだ。デニスとアイザック、ふたりはかつて激しく愛し合う仲だった。しかし息子の将来を憂うジョーゼフから頼まれ、デニスはアイザックを捨てる。そして彼から完全に身を隠すため、財務省の囮捜査官へと志願する。名前を変え過去を捨て、身分を偽るデニスだったが、運命は皮肉にも、それゆえにこそ、ふたりを再会させてしまう……。著者のライフワーク、且つ長大なあの名作大河BLロマンが、時系列に沿って再編集され、未収録分も含めた【完全版】として、今、甦る!
きみは僕に愛を突き刺す 新章完結編

きみは僕に愛を突き刺す 新章完結編

犯罪シンジケートへの潜入捜査から呼び戻されたジャスティン。父の死を素直に悲しめない彼は、持て余す気持ちをぶつけるように激しくデニスを抱く。そんなジャスティンに、自らの悲しみを重ねるデニス。そしてジャスティンのつぶやきに、彼も叶わぬ恋をしていると知る。ふたたび捜査現場へと戻ったデニスだが、そこに捜査から外れたはずのジャスティンが……!※松文館のコミックスを分冊しております。
きみは僕に愛を突き刺す

きみは僕に愛を突き刺す

新大統領ジョーゼフ・キャシディ一家の護衛となったデニス。うかない表情の原因は、キャシディの子息アイザックだ。デニスとアイザック、ふたりはかつて激しく愛し合っていた。しかし息子の将来を憂うジョーゼフに頼まれたデニスは、アイザックを捨てる。彼から完全に身を隠すため、財務省の囮捜査官に志願。名前を変え、身分を偽っていたデニスだったが、運命は皮肉にも、それゆえにふたりを再会させ……。BL史上に輝く長編ハードロマンス!※松文館のコミックスを分冊しております。
AVALON 永遠の愛の島

AVALON 永遠の愛の島

第二次世界大戦前のドイツ。ベルリン郊外の居城で2人の少年が出会った。一人はその城の御曹子、もう一人はユダヤ人の使用人。いつしか彼らの間に許されない恋心が芽生えて行くが、時代のうねりが、愛憎が、プライドが、2人の前に立ちはだかる!!
君を愛するということ

君を愛するということ

熱いセックスの後、米軍パイロットのオルフェは「テストパイロットに志願した」と恋人に告げる。危険な方へと飛んで行ってしまうオルフェを切ない眼差しでみつめる事しかできないイタリアマフィアの若きドン・サンドロ。彼らとバティカン司祭・カインは幼なじみ。バラバラの道を行く3人の壮絶なる三角関係を描いたオール描き下ろし作品。
征服されざる太陽

征服されざる太陽

それは遠い昔の物語─――。ヴィンドボナの王子・エルヴェとローマ軍将校・アントニウスが出会った時、激しく愛が燃えあがった……!!描き下ろし「征服されざる太陽外伝:帝国の子供」を加え、「征服ざれざる太陽」ついにコミックス化!
僕らは愛をはじめたばかり

僕らは愛をはじめたばかり

米国・ロサンゼルス―――頻発する火災、その度に失われる命を偲ぶ熱血消防士・ルークは一人、酒場で酒を呷っていた。そこに「ずっと貴方を探してた」と、一人の美少年が話しかけてきて……。奇妙な縁で結ばれた二人の心温まるヒューマンドラマ!表題作「僕らは愛をはじめたばかり」ほか、若社長とその右腕の男のせめぎ愛を描いた作品「支配するという名の遊戯」「失われた島」、「きみは僕に愛を突き刺す(新章)」の外伝「TEQUIERO」、「僕らは愛をはじめたばかり」の10年後を描いた作品「僕らは愛を始めて(たぶん)10年」などを収録した短編集。
NIKITA お前を愛で殺したい

NIKITA お前を愛で殺したい

「仕込め―――」本部長閣下・ウラディーミルのその一言から2人の狂おしい愛は始まった。KGB諜報員に不向きな、優しすぎる性格のニキータ。そんな彼をスパイに仕立て上げようとするウラディーミルの真意とは……。奇想天外な愛の物語・オール描き下ろし!!