ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『枕営業じゃありません!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
枕営業じゃありません!
枕営業じゃありません!
温々ぬぬ
温々ぬぬ
あらすじ
○×硝子で働く営業の三島は、取引先の相手である真雪に一目惚れをしていた。まるで天使だと思った矢先、真雪に笑顔で押し倒され、身体を重ねてしまう! ズルズルと身体だけの関係が続いてしまっていることに悩む三島は、ある決心をするが……!? ※「miere」12月号vol.2(2017年配信)に掲載しているものと同じ内容になります。
枕営業じゃありません!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
春を見たくなったんだ

春を見たくなったんだ

元生徒と元教師、蘇るあの日の記憶の彼は──。  元教師の児玉は、久々に再会した元生徒・真嶋と酔った勢いで一夜を共にしてしまう。以来児玉は真嶋と奇妙な関係を持ってしまうものの、教師と生徒時代の彼との思い出を懐かしむ。一方の真嶋は、昔のような態度で児玉へ熱烈なアピールをしてくるかと思えば、時折切ない表情を見せていた。軽トラに残された彼のメッセージに、児玉は気づくのか──。
縁は鎖でつなぐもの

縁は鎖でつなぐもの

もはや運命? ライバル同士のオフィスラブ! 職場に中途入社してきた因縁の男・雨宮と再会するレオ。2人は昔からの腐れ縁で、レオはなにごとも雨宮に勝てない人生を送ってきた。しかし雨宮をライバル視しつつも、自分が辛い時優しく抱いてくれたこともある雨宮を嫌いにはなれないレオ。そんなある日、レオは雨宮が自分の成績を横流ししていた事を知ってしまう……!
欲張りな不眠症

欲張りな不眠症

超能力者であることを誰にも打ち明けず、友達も作れずに生きてきた高校生の地田は、超能力を使いながら空き教室の整理をしている所を、同級生の天藤に目撃されてしまった。しかも、「キスで眠らせてほしい」と言ってきて!? ※「miere」6月号vol.1(2017年配信)に掲載しているものと同じ内容になります。
幼馴染と壁の向こうで

幼馴染と壁の向こうで

ボロアパートの隣同士に住む幼馴染のみちると誠人。誠人は遊び人で、夜な夜な女を連れ込んでいた。耐えかねたみちるは、隣の部屋で繰り広げられる夜の出来事をブログにアップして収入を得ていた。誠人には秘密のブログだったが……。 ※「miere」7月号vol.1(2017年配信)に掲載しているものと同じ内容になります。
ラッキーサウンド

ラッキーサウンド

ラッキースケベ体質の小鞠は、パンチラ・押し倒される等、四六時中Hなトラブルに振り回されていた。そんな小鞠を羨ましく思う、職場の先輩・アンラッキースケベ体質の古屋。トラブルに巻き込まれることが多い古屋だが、何故かHなトラブルにだけは遭遇できず! 小鞠と行動を共にすることで、ラッキースケベの恩恵を図ろうと思ったが……? ※「miere」9月号vol.1(2017年配信)に掲載しているものと同じ内容になります。