あらすじ

「私は加賀屋先生にとってなんなのか」担当としても、女としても思い悩む鹿子。取材の仕事でやっと加賀屋に会えたものの、そこで衝撃の事実を聞いてしまう。鹿子に過去を知られてしまった加賀屋は――加賀屋のベールが脱がされる、恋と悲哀の第4集。
文学処女 1巻
恋を知らない女と、恋ができない男。歪な関係から生まれる、遅咲きの恋の話。文芸編集部の月白鹿子は、未だ本当の恋も、男も知らない。しかし、ひとまわり以上も年上の人気小説家・加賀屋朔の担当編集になったことで、はじめて欲を自覚していき…【コミックス限定】望月と鹿子の出会いを描いた番外編14ページ収録
文学処女 2巻
この気持ちは、恋なのでしょうか? 芽生えた思いに誘われるように、加賀屋の自宅を訪ねる鹿子。そして――月白鹿子、加賀屋朔、望月千広。三人の男女が織りなす、遅先の恋の話、第2集。
文学処女 3巻
イニシエーション…次への…本物の恋への通過儀礼だよ 鹿子の気持ちを突き放す加賀屋の言葉。それは本心なのか、それとも――加賀屋と元恋人・千夜香の過去が明かされる、悲しく切ない、愛の第3集。【コミックス限定収録】暁里の描き下ろし番外エピソード
文学処女 4巻
「私は加賀屋先生にとってなんなのか」担当としても、女としても思い悩む鹿子。取材の仕事でやっと加賀屋に会えたものの、そこで衝撃の事実を聞いてしまう。鹿子に過去を知られてしまった加賀屋は――加賀屋のベールが脱がされる、恋と悲哀の第4集。
文学処女 5巻
過去を知られそうになった加賀屋は、鹿子を突き放してしまう。呆然と立ち尽くす彼女のもとに駆けつける望月。同期・七星が機転を利かせたことで、二人の距離が一気に縮まって――
文学処女 6巻
「愛は相手の欠点を受け入れる事よ」加賀屋に影を落とす喪った恋人との経緯、そして自らの想いを語る光稀。愛することを問われた鹿子が、加賀屋のために光稀へ託した事とは――? 断ち切れない愛と恋が綴られる第6集。
文学処女 7巻
「俺は…誰も愛せない」満月の夜、自身の胸の内を打ち明ける加賀屋。かつての恋人・千夜香の幻影を今も追う悲しき告白に、鹿子が出した答えとは――過去に囚われた悲恋が慟哭する、第7集。
文学処女 8巻
「さよなら先生…」小説家・加賀屋の書きかけの原稿用紙に燻り続ける、亡き婚約者への悔悟の念。彼を愛することは、苦しめることなのか…? 夜空に大輪の花火が咲き誇る中、鹿子はひとつの決断を下す――。一方、同僚の望月との関係には思いがけぬ進展が…!? 描き下ろし短編「恋と断捨離」「ハイスペック男子」2編収録。
文学処女 9巻
「これが、一番誰も傷つかない選択」かつての婚約者の死と向き合う決意をして、小説の執筆を再開した加賀屋。一方、鹿子は望月との交際で前に進もうとするが、鶴賀と加賀屋の血縁関係が世間に知られることとなり、大きく心を揺さぶられてしまう…。
文学処女 10巻
望月の気持ちに応えようとした鹿子だったが不意に発せられた一言に、涙が零れ出す…。周囲の人々の優しさに支えられ、編集者としての決意を固めた鹿子は再び加賀屋先生のもとへと走り出したーー。万感の思いを「言葉」に込めた、第10集。【電子版特典付き】
文学処女 11巻
愛を失った小説家と、恋を知らない編集者。偶然交わったかのように見えた二人の道は振り返れば、同じ道標(しるべ)でつながっていた…。心に秘した想いが言葉となって溢れだし、加賀屋と鹿子の新たな物語が始まるーー!全ての出会いに愛と感謝を込めて、最終集。【電子版限定特典付き】
龍神と許嫁の赤い花印

龍神と許嫁の赤い花印

「迎えに行くよ、愛しの君を――」 ◆◆◆ 手の甲に赤い椿の形のアザを持つ少女・ミト。本来であれば龍神の伴侶の証として祝福されるべきその証は、ミトが生まれ育った村では過去の因縁から凶兆として忌み嫌われていた。村人からは『忌み子』と呼ばれ、虐げられる日々を送っていたミト。彼女にとって唯一の救いは幼い頃から夢に現れる美しい男性・波琉と過ごす時間だった――。一方で、同じく夢でしか会えないミトが気になる波琉。実は彼は、天界の龍神たちの頂点に君臨する4人の龍神の一人『紫紺の王』と呼ばれる龍神で――? 感情の起伏が少なく人間に興味を示さないはずの龍神だけど、何故かミトのことだけは忘れられず、会いたい気持ちを募らせていた波琉はついに天界を出て人間の世界にミトを迎えにいくことに! ◆◆◆ 「僕はもう、ミトしかいらない――」 虐げられていた少女と美しき龍神の時空を超えた和風ラブファンタジー、第1巻! (この作品は電子コミック誌noicomi vol. 96、98、100、102、104、106に収録されています。重複購入にご注意ください)
noicomi龍神と許嫁の赤い花印

noicomi龍神と許嫁の赤い花印

『迎えに行くよ、愛しの君を――』 ◆◆◆ 手の甲に赤い椿の形のアザを持つ少女・ミト。本来であれば龍神の伴侶の証として祝福されるべきその証は、ミトが生まれ育った村では過去の因縁から凶兆として忌み嫌われていた。そのせいでミトは生まれた時から『忌み子』と呼ばれ、戸籍もなく罪人のように責められ、虐げられる日々を送っていて……。そんなミトの唯一の救いは幼い頃から夢に現れる美しい男性・波琉と過ごす時間だった。銀色の髪に紫紺の瞳を持つ波琉は、実は天界の龍神たちの頂点に君臨する4人の龍神の一人『紫紺の王』と呼ばれる龍神で――!? ◆◆◆ 時空を超えた和風ラブファンタジー! (この作品は電子コミック誌noicomi vol.96に収録されています。重複購入にご注意ください)
世界の果ては深愛

世界の果ては深愛

「僕のすべてを 好きにしていいんだよ」 親の反対を押し切り、東京の美大に通う女子大生の冬花。厳格な実家に弟を1人残し、家を飛び出したことに対して罪悪感を感じていた。そんなある日、家賃が払えず、途方にくれる彼女の前に現れたのは、大きくなった弟の雨音でーー!? 弟だから同じ布団で寝るの…?これは姉弟愛!?それともーー 愛が重たい弟から愛されまくり…!ドキドキが止まらない禁断の同居ラブ!
遅咲きシンデレラ 大人だって甘やかされたい!【単行本版】

遅咲きシンデレラ 大人だって甘やかされたい!【単行本版】

27歳、ワケありおひとりさま女子に人生最大のモテ期到来!!恋も結婚も諦めモードで、仕事に明け暮れる玲菜の唯一の癒やしタイム…それは仕事帰りに「コンビニ王子」猫塚くんの姿を愛でること。でもその推しキャラ年下王子から突然告白をされて…!? 会社ではハイスペックな同僚の流川に迫られて、玲菜の平凡な毎日は、キュンだらけの毎日に一変する!※この作品は分冊版「遅咲きシンデレラ 大人だって甘やかされたい!」の1~6話を収録した単行本版第1巻です。重複購入にご注意ください。※紙単行本版では限定の描き下ろし漫画(2P)を収録!※電子単行本版ではさらに、電子限定の描き下ろしおまけ漫画(2P)を収録!
遅咲きシンデレラ 大人だって甘やかされたい!【分冊版】

遅咲きシンデレラ 大人だって甘やかされたい!【分冊版】

◆27歳、訳ありおひとりさま女子に、人生最大のモテ期到来ーー!! 仕事に明け暮れる玲菜の唯一の癒しタイム…それは真夜中のコンビニ王子・猫塚くんの姿を拝むこと。玲菜はあることがきっかけで、恋も結婚も夢見ることをやめた。だから推しを愛でる気持ちで年下王子に会っていたけれど、彼から突然告白をされて…!? しかも会社では、ライバルでもある同僚のハイスペック男子・流川に迫られる事態に! キュンが大渋滞でキャパオーバーしちゃう、玲菜の遅咲きの恋の行方は――。
恋をするならキミ以外

恋をするならキミ以外

「このまま…もう少し こうしててよ」王子様みたいな彼とのドラマチックな恋に憧れる小林知枝里は、年齢=彼氏いない歴の高校2年生。ある日、学校イチ有名なイケメン男子・安堂佐久良が、美人教師にフラれるところを目撃してしまう! さらにひょんなことから弱味を握られ、安堂くんの傷心を癒すお手伝いをすることになって…!? 恋を知らない女の子が、いじわるでさみしがりやな彼に甘く翻弄される、一筋縄ではいかないラブストーリー。(この作品は電子コミック誌noicomi vol.1、2、6、10、14に収録されています。重複購入にご注意ください)
ガレット

ガレット

2017年2月創刊「百合コミック誌ガレット」マンガ、イラスト、写真など様々なジャンルの百合を集めた自主制作百合コミック誌です。『ガレット』創刊号- デザートにもメインにも。そんな美味しく甘い百合 -表紙・pen連載巻頭カラー・橘田いずみ+百乃モト「リバティ」センターカラー・寄田みゆき「ピリアーとエロスのあいだ」・袴田めら「ふわふわ・ふたしか・夢みたい」短期連載・竹宮ジン「八重桜シンパシー」・やとさきはる「二人のアルカディア」・浜野りんご「CottonCandy」読み切り・明日部結衣「あのこの花が欲しい」・天野しゅにんた「冬馬くん」・宇野ジニア「もくようび」・大朋めがね「視線」・菅田うり「ゆるりふわり~ゆめのなか~」・四ツ原フリコ「セックスしないと出られない百合」PHOTO・高橋みのりILLUSTRATION・数佳スペシャルゲスト・陽デザイン・Blankieいとう・ミズアコ
ガレットmeets

ガレットmeets

ほんのりSEXY&もっとSWEETな百合マンガWEB雑誌創刊。ガレット本誌より一歩踏み込んだ百合マンガをお届け!【COMIC】・袴田めら「奇跡の虹 ~1号と2号の場合~」・やとさきはる「なるみと柏木」・小川ますみ「似た者どうし」・桜家ゆきの「放課後、教室、君の声。」・寄田みゆき「この胸のときめきは…」・百乃モト「レンアイ科目-成績1」【ILLUSTRATION】・中野まや花・露木彩