噂の独身主義者【タテヨミ】

噂の独身主義者【タテヨミ】

フィービーの住むコンドミニアムに、噂の男が越してきた。かねてより、容姿抜群で財力もあると評判の、“完璧な独身貴族”ワイアット・マディソンだ。親友のために“運命の夫”探しを手伝うフィービーは彼に目をつけた。ワイアットがその運命の夫よ! ふたりを引きあわせるため、パーティーに彼を誘う。ところが親友と彼が話すのを見かけたとき、なぜか切なさが襲ってきてしまう。夢のため、恋愛している時間なんて私にはないのにどうしてこんなに胸が苦しいの?
情熱だけの関係

情熱だけの関係

結婚紹介所<求む、妻>を通じて愛情抜きで結婚したアラナとリース。ふたりの心が通じあうのはベッドのなかだけ。だが、あるパーティーで夫の友人とダンスしていたら、驚いたことに夫は嫉妬に満ちた視線を向けてきた。変ね、彼が嫉妬なんてするはずないのに。そしてその夜交わした愛は、今までとは何かが違っていた。もしかしたら私たちの関係は変化し始めているの?だけどそれを確かめることはなかった。翌日、アラナは事故で記憶喪失になってしまい――…!
夫に片思い (分冊版)

夫に片思い (分冊版)

花屋のホリーは、銀行の最高責任者である憧れのリチャードとついに交際を始めた。平凡なだけの私になぜ興味があるの? 疑問に思いつつも、彼の目に宿る情熱に賭けてみたい――リチャードが亡き妻をいまだに愛し続けているとしても。ある日、偶然訪れたパーティーでリチャードが結婚紹介所に登録し、自分に相応しい妻を探していることを知って傷つくホリー。リチャードの希望は「愛と関係ない結婚」だと言う……やはり、彼の心は亡き妻に捧げられたままなの!?
試し読み
あなたとウエディング (分冊版)

あなたとウエディング (分冊版)

ちょっぴり太めで自分に自信がもてないドディー。ところが美人女優の妹が結婚することになり、その花嫁付添人に指名されてしまった! 華やかな業界人とマスコミが押し寄せる結婚式で妹に恥をかかせないため、ドディーは何がなんでも痩せると決意。高級スポーツクラブで働く友人に相談すると、あり得ないくらいセクシーな男性・ブラッドを紹介された。「全身のサイズ計測から始めよう。さあ力を抜いて」こんなステキな男性が私を指導するなんて、どうしたらいいの!?
試し読み
女相続人に求婚を (分冊版)

女相続人に求婚を (分冊版)

幼い頃に両親を亡くし、莫大な遺産の相続人となったカシー。年頃になると、彼女のもとには財産目当ての求婚者が列をなすようになった。放蕩者で実家は破産寸前と噂されるクインラン子爵もそのひとりだが、カシーの後見人である従兄のアンソニーなどは、彼を「信頼できる男だ」と言って一族のハウスパーティーに招く始末だ。結婚相手くらい自分でみつけたいと、カシーはなんとか彼を追い払おうとするが、男性経験のない彼女に彼のキスは強烈すぎて…!?
試し読み
レディの冒険 (分冊版)

レディの冒険 (分冊版)

レディの称号をもつエイミーが、侍女に扮してリンドハースト家のハウス・パーティーに潜入することに。なぜならそこで弟が忽然と姿を消したのだ。主のアンソニー少佐には妻殺しの噂もある。弟はトラブルに巻き込まれたに違いないわ!そう信じた彼女が、手がかりを求めて少佐の寝室に忍び込むと、そこには正体不明の謎めいた男性がいた! しかも自分のことは黙っているよう言われる。やっぱり怪しい。彼は何者? その彼に突然キスされてエイミーは大混乱に陥るが!?
試し読み
舞い戻りし花嫁 (分冊版)

舞い戻りし花嫁 (分冊版)

リンドハースト家の主人アンソニーは、我が目を疑った。そんなはずがない。しかし、今、自分の寝室にいるのは4年前に謎の失踪を遂げた自分の花嫁ジョージーだった! 彼女がいなくなったあと、妻殺しと噂され、社交界から爪弾きにされたアンソニーは彼女を許せそうになかった。そもそも、彼女はこの4年間いったいどこにいたというのだ? …だが、話はあとでもできる。アンソニーは怯えた瞳で立ち尽くす若き妻を、無理やりベッドに押し倒していた!
試し読み
ため息の午後 (分冊版)

ため息の午後 (分冊版)

アレックスは、一流デパートの社長令嬢。親の七光りに負けまいと熱心に働いているが、ある時、新しい広告代理店の経営者ジャックと出会い、憤慨する。彼はだらしない身なりで、厚かましくも悠然とアレックスを誘惑してきたのだ! こんな人、仕事なんてできっこないわ。パパに報告しなくっちゃ――ところが翌日、プレゼンテーションに現れたジャックの姿にアレックスの目は釘づけに。謎めいて・・・やけどしそうにゴージャスだわ。彼とこれから毎日一緒だなんて危険すぎる。
シンデレラの賭 (分冊版)

シンデレラの賭 (分冊版)

「きみは男性を魅了できるタイプじゃない。きみがもし、1か月以内に誰かにプロポーズされたら千ドル払うよ!」グラフィック・デザイナーとして活躍するシャーロット。仕事に熱心な彼女の普段のスタイルは、いつもだぶだぶジーンズにぼさぼさの髪。親友のゲイブから、女性として見られていないことはわかっていたけれど、こんな賭をもちかけられて黙ってなんかいられないわ!! シャーロットは美しく変身してゲイブを見返す決心をする。
砂上の結婚 (分冊版)

砂上の結婚 (分冊版)

妹の幸せのために仕組んだ架空の結婚式。このことをリタ以外の誰も知らないはずだった。そう、偽りの花婿として名前を借りたボスのサキールも・・・。 なのにどうして彼が、王のようなカフタンをまとってバージンロードに立っているの? しかも顔面蒼白のリタを見据え、彼は驚くべき言葉を口にした。 「妻としてわが祖国へ来てもらおう、ビジネスのために」。
プリンセスの帰還 (分冊版)

プリンセスの帰還 (分冊版)

パーティー会場に現れた男性を見て、アテナは息をのんだ。ニコス! 愛しながらも別れを告げた人。地中海に浮かぶ美しい島アルギロス公国を捨て、アテナは必死になって、ここニューヨークで今のキャリアを築いた。なのに国王亡き今、王位の第1継承者となった私に帰国を迫るなんて。公国を救いたい彼の気持ちはわかるけれど、女王に即位なんてできるわけがない。話すことのできない大きな秘密を抱えたまま、10年たった今も彼を見るだけで胸は痛むのだから。
試し読み
不良公爵の賭 (分冊版)

不良公爵の賭 (分冊版)

19世紀英国――女学校を開校しようと奮闘しているスコラスティカはある日、悪魔的な魅力をもつプレイボーイの公爵ペイガンと出会う。女性の敵と反発する彼女に、なぜか関心をもって近づいてくる公爵。実はその裏には公爵が友人とかわした、彼女を落とせるかという賭けが隠されていた! いくら聡明でも恋のなんたるかも知らない小娘を誘惑するくらい簡単だと自信満々の公爵だったが、元気で理想を追い求める19歳の彼女にふりまわされ、計算違いの展開に…!?
試し読み
独身最後のプロジェクト (分冊版)

独身最後のプロジェクト (分冊版)

PR会社を共同経営する親友ふたりがたて続けに結婚し、アリスンは楽しんでいるはずの独身生活に満たされないものを感じていた。誰かを愛したい…でも、結婚には興味がない。そう、愛をそそげる子供さえいれば。そんな時、アリスンは急病で病院にかつぎこまれる。担当医師ローガンは皮肉屋だが、有能な男性。思いきってアリスンは彼に頼みこむ。「赤ちゃんを作るのを手伝っていただける?」協力とひきかえに彼が出した条件は――形だけの結婚!?
試し読み
涙の数だけ愛して (分冊版)

涙の数だけ愛して (分冊版)

美術館のPRを担当することになったスザンナ。しかし、コレクションを寄贈してくれることになっていた資産家が急死し、大あわて。しかも、その遺産相続人は、よりによって別れた恋人マークだった。かつて心から愛しあっていたが、身分違いを理由にひき離された相手。そんな彼を説得しなくてはならないなんて…。彼女の必死な気持ちを知ってか、パーティーでマークはとんでもない発表をする。「彼女が僕とベッドをともにするたびに1枚ずつ絵を寄贈しましょう」。
試し読み
イタリアン・クリスマス (分冊版)

イタリアン・クリスマス (分冊版)

家賃滞納で住まいを失う寸前の乳母タニア。夜道で車に轢かれそうになった時、ハンサムな男エンリーコに出会う。だが、気の会わない二人の間にはとげとげしい会話が飛び交い、とうとう彼女は強引なキスで言葉を封じられてしまう!翌日は就職のラストチャンス。怒りさめやらぬ彼女の前に、彼が面接官として現れて!?
愛と憎しみの迷宮 (分冊版)

愛と憎しみの迷宮 (分冊版)

出張でロンドンを訪れていたシチリアの大富豪ロレンツォに口説かれて、親しくつきあうようになったヘザー。ロレンツ ォは楽しい恋人だったが、彼には威圧的で、人を支配するのが当然という兄レナートがいた。レナートはヘザーを財産狙いではないかと疑い、弟の花嫁候補としてひそかにヘザーの素性を調査した。さらに大金を積んでヘザーを誘惑してきたのだ。ヘザーがそれを断ると、傲慢にも「合格だ!弟と結婚しろ」と迫ってきて…。
セクシーになりたい! (分冊版)

セクシーになりたい! (分冊版)

秘書のローレンは密かに上司のレイフに片思い中。しかし彼は、地味で真面目なローレンを女性として見てくれない・・・。ところがある日、体調を崩して早退したローレンを見て、レイフはなぜか「体目当ての男にだまされて妊娠した」と勘違い。怒ったローレンは、美しく変身して、彼を見返してやろうと決意するが・・・!?
罠に落ちたシーク (分冊版)

罠に落ちたシーク (分冊版)

「あの後、なぜ私の前から消えたんだ」。圧倒的な魅力を放つ新任の重役シーク・ラウルにせまられて、ジュリアの心は恐れで満たされる。彼は半年前、出張先で知り合い、熱い情熱を交わした男性。逃げるように身を隠したのに、まさか上司になるなんて!! これは、子供を授かるために彼を利用した、私への天罰なの!?
花婿はいらない (分冊版)

花婿はいらない (分冊版)

最近、社長のケインの様子がおかしい。秘書のマギーは困惑していた。密かな憧れの人だったケイン。去年の夏、彼への淡い想いを断ち切るためにある重大な決心をしたのに、伝えるチャンスがなくて・・・。だが、ある日ケインにランチに誘われたマギーは「社内にケインの子供を妊娠した女性がいる」ことを告白されて!
薔薇のベッドで愛して (分冊版)

薔薇のベッドで愛して (分冊版)

ギリシア大企業の社長ドラコンに、ジェミニは必死の思いで面会を求めた。彼女の父が半年前に亡くなり、歴史あるロンドンの屋敷が義母によって彼に売却されようとしている。父が愛した屋敷がホテルに改装されるなんて…。小さな花屋を営む彼女は勇気をふりしぼって交渉するが、彼は冷徹さと鉄の意志を感じさせるまるで皇帝のような男性。その存在感と魅力に、無垢なジェミニは思わず圧倒される。だめよ、どんなすばらしい男性でも彼は義母の新しい恋人なんだから…!
砂漠に落ちたルビー【タテヨミ】

砂漠に落ちたルビー【タテヨミ】

親友であるダルマヤ王国の国王夫妻から、代理出産の役目をうけおったサスキア。しかし出産の2か月前、国王夫妻が突然、事故で亡くなってしまう。その事実を伝えに来たのは、亡き王の従兄弟であり、かつて彼女の恋人だったイドリスだった。あまりの出来事に動揺するサスキアにイドリスは驚愕の提案をする。自分たちが結婚すれば、お腹のなかにいる子供が王位継承者になると言うのだ。判断がつかない彼女の心とは裏腹に、ふたりの結婚の準備は着々と進んでいき…。
誘惑のラプソディー【タテヨミ】

誘惑のラプソディー【タテヨミ】

アンナはマイアミの大企業の有能な社長秘書。ボスのパーカーはとっても魅力的で、当然彼女は彼に惹かれていた。だが、そんなことはおくびにも出さずに仕事一筋だった。ある日、突然の父親の死によって生じた相続問題にイラついていたパーカーは、ロンドンへの出張に気まぐれからアンナに同行を命じた。内心ドキドキの彼女だったが「彼は私のボス」だと自分に言いきかせるしかなかった。彼の心の中で、とある変化が起きはじめていたことも知らずに。実は1週間前に…?
パンドラの海

パンドラの海

幼い頃から厳格な寄宿舎学校で育てられたパンドラ。彼女は出会ったばかりのギリシアの海運王ザックから熱烈な求愛を受け、キュリアコス家の一員となった。しかし幸せの絶頂で迎えた初夜のあと、彼女はある噂を耳にする。“キュリアコス家の嫡男は伝統を守るためヴァージンを妻にしなくてはならない”彼は私を愛していたわけじゃなくて、処女なら誰でもよかったんだわ!そしてザックも知ってしまった。20歳の若きキュリアコス家の花嫁の過去の一夜の過ちを…。
女王が愛した海賊【タテヨミ】

女王が愛した海賊【タテヨミ】

16世紀のイギリス、貴族の娘マーガレットは11歳で父を失った。父は後見人としてクリストファーを指名し、彼女が成人したら夫婦になるようにという遺言を残していた。だがまだ幼いマーガレットは、有名な海賊の右腕である彼を怖がり、彼もまた距離をおく。時は経ち、遺言どおりふたりは“偽り”の婚姻関係を結んだ。すべてが順調に思えたマーガレット。だが今になってクリストファーと本当の夫婦になることが求められてしまう! しかし彼にその気はなく…!?
愛と誘惑の航海【新装版】

愛と誘惑の航海【新装版】

幼い頃、海で自分を助けてくれた男性を「騎士様」と呼び、想い続けているエミリア。意に沿わぬ結婚式の当日、再びエミリアを救ってくれたのは騎士とは似ても似つかぬ“キャプテン・ランス”と呼ばれる海賊で――!?※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
大富豪の冷たい寝室

大富豪の冷たい寝室

どうして彼がここに? アンジェリーナは混乱した。今夜は私の婚約披露パーティー。なのに、元夫でイタリアの大富豪、ロレンツォ・リッチが現れるなんて! しかも彼は、離婚は成立していないと断言し、アンジェリーナの父の会社への融資を条件に復縁を迫ってきた。なぜなの? 2年前に彼との仲は終わったはず。確かに彼のまなざしは今でも私の全身を刺激する。けれど彼に与えられた絶望を二度と味わいたくはない。抗うアンジェリーナをロレンツォはキスで黙らせ…。
海賊とセイレーンの魔女【新装版】

海賊とセイレーンの魔女【新装版】

シーヴォルトー族の生き残りであるイヴは素性を隠して酒場の人気歌姫として暮らしていた。強気な彼女を何度も口説くプレイボーイのレオに惹かれていくが、素直になれないうちに何者かに命を狙われて…。※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
悪魔×花嫁~選ばれた娘はどっち?~【単行本版】

悪魔×花嫁~選ばれた娘はどっち?~【単行本版】

【この作品は同タイトル分冊版の1~4巻と描き下ろしイラストを収録した単行本版です】「いつからだろう…家族の愛を欲しいと思わなくなったのは――。」伯爵家に生まれた双児の娘…そのどちらかが生まれる前から「悪魔の花嫁」になる運命を定められている。何も知らず平和な日々を過ごした双児は、ある日、妹の手に現れた「悪魔の紋様」によって人生が狂わされることに――…。家族からの関心と愛情を一身に受ける妹・リューナと、誰からも見向きされず、孤立していく姉のルジー。そして双児を取り巻く人々の醜い感情と欲望……真の「悪魔の花嫁」となるのはいったい――?
永遠契約

永遠契約

トップモデルとボディガード。住む世界が違うのにパーフェクトを売りにしているモデル、アリソンは一族の会社の新製品キャンペーンのため、撮影旅行へ行くことに。気になるのは最近かかってくるイタズラ電話。いつも毅然とした大人の女性でなくてはいけないの。不安なんて誰にも知られてはいけない。父が勝手に雇ったボディガード、レイフにだって。ファッション業界で生きてきたアリソンにとって、ぶっきらぼうで横柄な彼は初めて会うタイプの男性だった。隠してきた弱さを、あなただけは抱きしめてくれるの?
仮面夫婦 自分ほど幸せな人間はいない【電子単行本版】

仮面夫婦 自分ほど幸せな人間はいない【電子単行本版】

私は整形美人。2年前、事故で顔がぐちゃぐちゃになったところを、大病院の院長である夫に助けられた。夫の手で整形され、誰もが羨む美貌を手にした。裕福な医者の妻として、父の借金からも入院中だった母の世話からも解放され、夫は毎日愛を囁いてくれる。私ほど幸せな人間はいないのかもしれない。たとえ、セックスレスだとしても…。結婚当初から、私とはしないのに夫には愛人がいる。それはなぜなのか――。そんなとき、結婚前に好きだったひとが私の前に現れて? 逃れられない、偽りの幸せにとらわれた女の物語。描き下ろしページ付き。※本作品は同タイトルの1~6話を収録した電子単行本版です。重複購入にご注意ください。
ボスに捧げた夜【分冊】

ボスに捧げた夜【分冊】

財閥の御曹司として、父に代わり臨時のCEOを務めることになったヒュー。仕事よりも女性を愛する天性のプレイボーイの彼だったが、有能な秘書キャスリンにより遊びの時間はすべて削られ、いまや仕事漬けの日々だった。だが、最初こそ反発したものの、ヒューはキャスリンを恨むどころか、近頃彼女にどんどん惹きつけられていた。他の女性など目に入らないほどに。ある朝、顔にあざを作って泣きはらすキャスリンを見て、抑えてきたヒューの想いが一気に溢れだし!?
大富豪と誘惑旅行【2分冊】

大富豪と誘惑旅行【2分冊】

ジェスは好きだった仕事を突然奪われてしまった。原因は新しい経営者の鶴のひと声。大切にしてきた店を机上の判断で潰されてしまったのだ。その上恋人に突然別れを告げられてしまい、落ちこんでいた。仕方なく父のハイヤー会社の手伝いをしていたある日、チャンスが訪れる。「1日千ドル、3日間頼みたい」電話の主はクビにされた会社のCEO!! もしかして、彼を“説得”すればまたもとの仕事できる? でも不機嫌そうな人…そんな彼とふたりきりなんて大丈夫かしら?
試し読み
恋した人の名は・・・

恋した人の名は・・・

愛していると知られれば、この結婚は終わってしまう夫ブレイクの乗った飛行機が行方不明になった。その時ジュリアーナは初めて自分の気持ちに気づき、愕然とした。ああ…彼をこんなにも愛していただなんて! ブレイクは無事に戻ってきたものの、ジュリアーノは冷静な自分を取り繕うのに必死だった。彼とは子供の頃からの友人で、お互いの目的のため結婚した。彼は妻に愛されることを望んでいない男性…気持ちを知られれば結婚生活は終わってしまう。ああ、でも…私はこの想いを一生秘めつづけなければならないの?
家政婦が夢見た九カ月

家政婦が夢見た九カ月

テレビ番組の司会者ジェイクは頭を抱えた。家族を養うために人生をすり減らした父のようにはなりたくない。だから結婚なんてもってのほかなのに…なぜ雇った家政婦がこんなに可愛らしい女性なんだ!? 一方、家政婦アビーは驚いた。まさか雇い主が、オーストラリア中の女性の心を奪っていると噂の有名人だったなんて。でも彼はいつもそっけないし、私は嫌われているに違いないわ。お互い距離を置こうとするジェイクとアビーだったが、思いがけない運命が訪れて…?
嘘と嘘の間 (単話)

嘘と嘘の間 (単話)

美しいイタリア人実業家の夫レオ、かわいい息子と娘――ブルックは絵に描いたように幸せな結婚生活を送っているはずだった。けれど、偶然義父母の衝撃的な会話を耳にしてしまう。レオは、かつて婚約していたフランチェスカを実の兄に奪われたのだという。信じたくない…夫が私ではなくずっと兄嫁を愛していたなんて。義兄亡き今、フランチェスカを慰めるためと言い訳して、レオは兄嫁の家を今夜も訪れている。私はこのまま見て見ぬふりをしなければいけないの?
誘惑された白雪姫 (単話)

誘惑された白雪姫 (単話)

内気なヴァイオレットは25歳の今もバージン。学生時代をにきびに悩まされ、現実の男性から遠ざかってロマンス小説ばかり読んでいた彼女は、今さら恋愛なんてできないと思っていた。けれどある日、チャンスが訪れる。大晦日のパーティーで、レオ・ウルフと名乗る年上で離婚経験が2回もある大富豪と知りあったのだ。罰当たりなほどセクシーな彼のまなざしは、白雪姫の仮装をした彼女のハートもからだも熱くさせた。彼に男と女のすべてを教えてもらえるなら…。
セクシーな遺産 (単話)

セクシーな遺産 (単話)

ジェシカは、1度しか会ったことのない伯母から突然、遺産を遺された。リゾート地にある島のホテル――伯母とはろくに話したこともないのに、どうして!? さらに、相続には奇妙な条件がついていた。1か月間、島で暮らすこと。島に居候しているミスター・スレイドをそのまま住まわせること。事情がわからぬまま島を訪れた彼女の前に現れたミスター・スレイドは、うっとりするほどの美しさで!! こんなにセクシーな男性と1か月もふたりで暮らさなければいけないの!?
この愛はぜったい秘密 (単話)

この愛はぜったい秘密 (単話)

サマンサは、とびきりハンサムでセクシーな社長ガイの秘書。胸に秘めた切ない思いが報われる日を夢みてきたけれど、彼は自分と正反対の女性とばかりデートして、見向きもされない。ついに耐えきれなくなった彼女は辞職を願い出た。だがそんな時、ガイの父親が入院する。唯一の肉親を失いかけて動揺した彼は、サマンサに命じた。「結婚する気はないが、僕の子供を産でくれる女性を探してほしい」と。――すると彼女は思わず口走っていた。「私があなたの子供を産むわ」
恋人 買います (単話)

恋人 買います (単話)

独身主義をつらぬくケートは家族にすら同性愛者だと誤解されてしまう始末。そんな彼女が偶然救った男性ロイは元フットボール選手のスター! しかも今はジゴロ!? 一緒に帰省する恋人もいないケートに彼の口から出た言葉は「僕を雇ってみないか?」。家族の目にうんざりしていたケートは、恋人役を演じるロイとともに帰省する契約を交わす。彼とはあくまでも恋人のふりをするだけ。絶対にそれ以上の関係にはならないという決意とは裏腹にケートの心は揺れ動いて……。
意外なエピローグ (単話)

意外なエピローグ (単話)

恋人を突然亡くしたリンダは、悲しみのあまり無謀なことを思いついた。子供が欲しい。できれば恋人に似た黒髪の。でなければ、この胸がはり裂けてしまう…。思いつめた彼女は兄に頼んで匿名の精子提供者を探してもらい、男児を出産した。――こうしてシングルマザーとして生きることになったリンダの前に、恋人候補が現れたのは1年半後。家事も育児も完璧にこなす兄の友人ニックだ。でも彼はリンダのことを「亡き恋人の子を産んだけなげな女性」と美化していて…?
無邪気なキューピッド

無邪気なキューピッド

別れてから4年もたったのに、リックは以前にもましてハンサムで洗練され、弁護士としての自信にあふれていた。イザベルは改めて彼に惹かれる自分に気づかされたが、別の女性と婚約したと聞き、イザベルの胸は痛んだ。でも、しょせんは私を捨てて夢をかなえるために都会へと出ていった人だ――いくら自分にそう言い聞かせても、未練が残る。そしてどうやらリックも同様らしい。本当にすべて遅すぎるのだろうか?もしかして、この愛に復活のチャンスはあるの!?
彼をください!

彼をください!

市場で真鍮のランプを手に入れた室内装飾家のジーナ。数日後、家族の形見だから返して欲しいという男性アランが現れた。出会った途端、彼の魅力に引き込まれるジーナ…。だが彼の話は全くの嘘!騙されたことに憤るジーナだったが、彼の優しさに触れますます惹かれる。やがてランプの不思議な力に気付き始めて…。
花嫁追跡中!

花嫁追跡中!

なんてすばらしい日。世界中がこの結婚を祝福しているよう――。なのに。いつまでたっても花嫁は結婚式場に現れない。花婿ソーンにその行方を聞かれても、花嫁付添人アレクサンドラは知る由もなかった。残されたのは脱ぎ捨てたウエディングドレスと留守番電話に入った謎の男の声。もしや、かけおち…?見捨てるのも悪いと思って捜索の協力を申し出るアレクサンドラ。しかし、その時はまさか、ふたりの花嫁大追跡行が運命の恋の始まりになるとは思っていなかった…!
みんな誰かに恋してる

みんな誰かに恋してる

花屋を営むローラの悩みはただひとつ。世話焼きの母と祖母が、恋人と別れたローラのために毎晩、男性を紹介してくること。うんざりしたローラは、逆にふたりの恋人を探し、関心を遠ざける計画をくわだてる。母の恋人候補に選んだ獣医ビクターを訪ねたローラだが、現れたのは、若くハンサムな獣医ジョンだった!淡く胸をときめかせるローラだが、ジョンは彼女の不審な行動を怪しむ。「君が資産家のビクターを騙し、誘惑するのを見てはいられない」。

弁護士ヒーローセット

べんごしひーろーせっとはーれくいんこみっくすがっぽんばん
最新刊:
2017/12/04
べんごしひーろーせっとはーれくいんこみっくすがっぽんばん
弁護士ヒーローセット vol.1
弁護士ヒーローセット vol.2
弁護士ヒーローセット vol.3
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい