ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『甘いトモダチ関係』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
甘いトモダチ関係
甘いトモダチ関係
はちくもりん
はちくもりん
玉紀直
玉紀直
あらすじ
東野朱莉と三宮征司は、大学の同級生で十年来の親友。今は同じ職場で働いており、仕事でもプライベートでも息がぴったり。朱莉はこれからもそんな関係が続くと思っていたのだけれど……。ある日突然、征司から告白されちゃった!? さらには野獣のように激しく迫られて――。
甘いトモダチ関係の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
愛され奥様は今日もメランコリック 旦那様の愛撫が今夜も甘すぎます…!

愛され奥様は今日もメランコリック 旦那様の愛撫が今夜も甘すぎます…!

「加奈ちゃんは俺のお嫁さんだって、ちゃんとわからせてあげないとダメかな…?」豪華な家に、毎晩愛してくれる素敵な御曹司の旦那様…誰もがうらやむ結婚生活を送っているように見える加奈にはある悩みがあった。それは、夫の志郎が自分への同情で結婚したのでは? ということ。でもひょんなことからふたりの本音があふれ出て…こんなに激しく求められるの初めて…!これって嫉妬…だよね?そのほかにも営業部の後輩エースくんのド直球ラブや外国で出会った彼と優しくアツいひと夏の恋など甘い愛に包まれて、溺れたい女性の心をくすぐる恋物語を収録!※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2020年11月号、2021年3月号、2022年1月号、2023年2月号、3月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
鬼神閣下の身代わり花嫁

鬼神閣下の身代わり花嫁

若くして陸軍中将に昇りつめ、その冷酷さゆえ“鬼神”と呼ばれる岸閣下に、双子の姉の身代わりとして嫁ぐことになった令嬢・月子。幼いころから病いがちで「できそこない」扱いされてきた月子は、たった一度だけ触れた彼の優しさを心の支えにしてきたが、彼は「跡取りを産む役目を果たしてくれたら円満に離縁しよう」と突き放し…!?一途に想いを寄せ続ける健気な令嬢と彼女を政略結婚に巻き込むまいと慮る軍人の切なくも甘やかに紡がれる心の絆…各所で大反響の大正浪漫恋物語、コミックスの登場!電子版限定おまけ漫画5P付き!
鬼神閣下の身代わり花嫁【単話売】

鬼神閣下の身代わり花嫁【単話売】

若くして陸軍中将に昇りつめ、その冷酷さゆえ“鬼神”と呼ばれる岸閣下に双子の姉の身代わりとして嫁ぐことになった令嬢・月子。幼いころから病いがちで「できそこない」扱いされてきた月子はたった一度だけ触れた彼の優しさを心の支えにしてきたが、彼は「跡取りを産む役目を果たしてくれたら円満に離縁しよう」と突き放し…!?(この作品は雑誌「恋愛白書パステル 2022年4月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
この恋を星空に隠して(単話版)

この恋を星空に隠して(単話版)

「迷子になったら空を見上げて」恋人も友人も夢も仕事もいっぺんにダメになってしまった高橋優芽は、何もかも投げ出したくなって単身タヒチへ!観光ガイドを探すも、騙されそうになったその時、ガイド見習いのハイトに助けられ彼に案内してもらうことに!!ハイトと過ごす日々はびっくりするほどめまぐるしくて、次第に心から笑えるように。ふたりの距離はどんどん近づいていく一方で、優芽の旅立ちの日は迫っていて…。最終日、最後の思い出として星がキレイに見える浜辺に誘われて――…。あの星のように、私の恋心も煌めいて――…。【夢を追う青年】×【現実に疲れた女子】のひと夏の恋♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2022年1月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
絶対相性100% 大嫌いなのにカラダが呼び合う…

絶対相性100% 大嫌いなのにカラダが呼び合う…

「久しぶりだから気持ちいいの?それとも、アイツだから…?」あけみと佐々はケンカばかりの同僚同士。画期的なマッチングアプリ作成の徹夜仕事が明けた朝、ノリで相性を調べたら…まさかの100%!?こんなはずない!!とパニクった二人は、真偽をカラダで確かめてみることに――!?WEBでも大人気!!犬猿の仲カップルのカラダ先行オフィスラブ♪コミックス描きおろしおまけマンガ2p収録
高嶺の花は年下野獣の激情に手折られる

高嶺の花は年下野獣の激情に手折られる

「一か月、試してみようぜ。アンタの言うとおりじゃなかったら、諦めて俺のモンになれよ?」私の心はこんなにも渇いているのに…あなたの激情だけが、私を満たしてくれる―― 才色兼備で≪完璧≫だと周りに評判の美那。しかし、付き合っていた男に「美人なだけでつまらない女」と言われ浮気現場に遭遇した挙句、別れることに。「私と付き合ったら男は後悔してしまう」と、心にしこりを抱えた美那だが、ひょんなきっかけで会社のバイト警備員・大和と二人きりのオフィスで口づけを交わすことに――。「大人をからかわないで…」払いのけようとするが、今まで付き合ってきた男では感じなかった、熱のこもったまっすぐな瞳に溶かされてしまい…? 「ガマンできねぇ、アンタの声――クる」 ≪仕事、年齢、立場≫そんなもの好きなら関係ない。ぶっきらぼうで、敬語もへたくそ。やんちゃな年下くんの、強引なのに優しい腕の中…彼の熱を拒めなくて――…。
愛され奥様は今日もメランコリック(単話版)

愛され奥様は今日もメランコリック(単話版)

「加奈ちゃんは俺のお嫁さんだって、ちゃんとわからせてあげないとダメかな…?」豪華な家に、毎晩愛してくれる素敵な御曹司の旦那様…誰もがうらやむ結婚生活を送っているように見える加奈には、悩みがあった。それは、夫の志郎が自分への同情で結婚したのでは? ということ。でもひょんなことからふたりの本音があふれ出て…こんなに激しく求められるの初めて…! これって嫉妬…だよね? この夫婦生活は同情? 責任? あなたの気持ちが知りたいの――【完璧なスパダリ旦那様】×【愛され妻】の悩めるきゅん甘ライフ♪ ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2021年3月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
交際0日、溺愛婚。

交際0日、溺愛婚。

『電撃マリッジ』(龍本みお)失恋した翌朝、見知らぬイケメンと婚約!?処女から開発されちゃう!『新婚sweet trap #1』(白弓サン)結婚の条件はセックスレス…なのに不感症の私がえっちな夢を見てしまい…?『ひめ恋語り』(高橋依摘)顔も知らない相手と結婚するなんて!!身分じゃなくて、あなただから恋をした――『29歳のガラスの靴』(はちくもりん)アラサー干物女の私に、超お金もちの幼なじみからプロポーズ!『アンモナイトとシンデレラ』(一ノ関りん子)突然現れた社長と許婚に…!紳士な彼の本当の気持ちがわからなくて…イラスト/よしざわ未菜子
絶対相性100%【単話売】

絶対相性100%【単話売】

久しぶりのセックスだからこんなに気持ちいいの?それとも、アイツだから…?寄ると触るとケンカばかりの犬飼と佐々だけど、お互い仕事にはアツく、社畜度も高いため深夜残業のお仲間になることもしばしば。画期的なマッチングアプリが完成した徹夜明け、ノリでマッチング相性を調べたら…まさかの100%!?こんなはずない!!とパニクった二人は、その結果をカラダで確かめてみることに――!?(この作品は雑誌「恋愛白書パステル 2021年1月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
オフィスのシンデレラは上司に魔法をかけられる【単話売】

オフィスのシンデレラは上司に魔法をかけられる【単話売】

「これ…私…?」いつもと違う髪型とメイクで大変身なんて、創り事の世界の中でしかありえないと思っていた――…。名前も見た目も勉強も、全てが平凡なO L・佐藤花。覚えやすい名前もあって雑用を押し付けられてばかりの花だったが、ある日憧れの上司・五十嵐俊輔からとあるイベントのアシスタントに抜擢される。華やかな格好に馴染みがなく気が引ける花…しかし、俊輔にメイクを施されて鏡に映った自分はまるで別人のようで!?「お前は元がいい。もう少し自信を持ってもらわないと困る」好きな人がそう言ってくれるなら、少しは自信を持っても良いのかな――…?世話焼きエリート上司の手によって平凡女子の魅力が花開く、現代のシンデレラストーリー!
お見合いから、リセット恋愛はじめます! 再会した元カレの甘すぎる求愛

お見合いから、リセット恋愛はじめます! 再会した元カレの甘すぎる求愛

内容紹介もっと俺を思いださせてやるあなたがふれるたび肌が潤っていく融資を条件に見合いを持ち掛けた御曹司×過去の失恋から立ち直れない銀行員〈あらすじ〉「相変わらず、いい反応をする」地方銀行で働く天音は、2年前に手ひどい失恋を経験し恋愛に臆病になっていた。そんな彼女が支店長からの強引な依頼で見合いをすることに。しかたなく指定されたホテルに向かうと、現れたのはかつて自分を振った大輝。いきなりスイートルームに連れ込まれた天音は、なし崩し的に大輝に抱かれてしまう。それは、信じられないほどの甘い時間で……。
試し読み
婚約破棄してください!

婚約破棄してください!

優しくて紳士、完璧すぎる御曹司の高太郎。婚約者の瑠奈は平凡な自分が彼にふさわしくないと思い込み、別れを決意。せめてもの思い出に抱かれたいと告げると「俺の好きなようにさせてもらう」激しい愛撫に喘ぎ、何度も剛直で貫かれ絶頂を迎える。それでも彼の欲望は衰えを知らず……。「絶対に離さない」きつく抱き締められ、胸が高鳴る。諦めてくれない御曹司の執着愛!
試し読み
黙って俺に愛されなさい

黙って俺に愛されなさい

「俺の子を産むのが条件だ」職を失い不運続きな志保。信一に救われて衣食住の面倒をみてもらうことに。抱かれる覚悟をしていたのに、なぜか優しく世話を焼かれ――。冷たそうに見えて、実は温かい。彼の本質を知るほどに心奪われる。「ずっと我慢していた。抱いていいか?」熱杭を穿たれ、全身に満ちる喜悦に恍惚となって。エリート弁護士との契約から始まる、幸せな恋!
冷徹上司はスパダリ系

冷徹上司はスパダリ系

無慈悲な冷徹社長がヒロインにメロメロ!? 愛されまくり&尽くされまくりの同居生活 社の広報を担当する美桜は社会人二年目。会社の買収に伴い、眉目秀麗な新社長・芹澤拓斗が就任するが、美桜が拓斗の秘密を知ったことをきっかけに彼のマンションで同居することに! 会社では血も涙もない冷徹な男が、プライベートでは料理上手で優しいスーパーダーリンだ。同居生活はエロ甘く、身も心も結ばれるが、二人の身分の違いが壁になり? (ヴァニラ文庫ミエル)
君を食べたい

君を食べたい

幼なじみで手の届かない存在だった御曹司、逸樹。突然結婚を打診され、困惑するけれど。「花凜は甘い香りがする」鎖骨を舐られ、思わず声が漏れる。深いところで剛直を受け入れれば、理性は吹き飛び、快感に蕩けて。何度も抱かれ、大好きな人と結ばれることの悦びを知り――。なのにある日、彼の婚約者候補が現れて!?王子系副社長とパティシエールのスウィートな恋の行方!
海賊王と人魚姫【イラスト付】

海賊王と人魚姫【イラスト付】

「俺のものになれ」ミレーヌを助けてくれたのは海賊の長ラミレス。獅子を思わせる長い金髪と力強い琥珀色の瞳。鍛え抜かれた体躯に抱きしめられて情熱的なキスを受け――。荒々しい愛撫に翻弄されながらも、彼の激しい想いは伝わってくる。人魚の私がこんなに愛されていいの?戸惑いながらも、ラミレスへの強い恋心は消すことができなくて……!種族を超えたラブロマンス!
初心な新任教師は甘い秘密に縛られる

初心な新任教師は甘い秘密に縛られる

大人な雰囲気の理と図書館で出会い、恋心が芽生えた新任教師の美里。官能小説を書いていることが彼にバレて……。「俺だけのために書いて、先生」思いもよらない提案に、戸惑いながらも引き受けることに。筆が進まずにいると「執筆に協力しよう」甘く囁かれ、蕩けるような愛撫。彼から与えられる初めての快感は小説以上にいやらしくて官能的で――。淫らな恋の行方は?
愛され秘書の淫らなオシゴト

愛され秘書の淫らなオシゴト

「俺だけに尽くす個人秘書になれ」冷徹な瞳で命令する悠斗は、梨花の初恋相手で初めてを捧げた人――なのに、再会したら別人のように冷たくて!?胸の頂を舐められると甘い痺れが走る。熱い塊を奥深くまで埋めこまれれば、愉悦の波に溺れてしまい……。「もう二度とおまえを離さない」剥き出しの独占欲の裏には激烈な愛情が!?敏腕CEOと秘書の愛欲に濡れる再会ラブ!
毒舌ドクターの溺愛スイッチ

毒舌ドクターの溺愛スイッチ

勤め先の院長に頼まれ、息子の圭吾と結婚を前提に付き合い始めた看護師の沙織。クール過ぎる仕事姿とは真逆の甘々な溺愛が待っていた!?「沙織は感度が良いな」巧みな愛撫に蕩けた秘部を熱塊で貫かれれば、愛される悦びに満たされる。「お前が可愛くていやらしいからスイッチが入るんだ」眼鏡を外した圭吾の淫らな視線に射貫かれて……。敏腕医師のギャップ萌えラブ!