ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『臆病なカナリア』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
臆病なカナリア
臆病なカナリア
コヨリ
コヨリ
倉多楽
倉多楽
あらすじ
Hの時に喘ぎ声を出せない――そんなコンプレックスを抱える愛菜。思い詰めた彼女は、会社で“遊び人”と噂の湖西が相手なら悩みが解消されるかもと、彼と一夜限りの関係を結んだ。だがその後、愛菜が人違いをしていたことが発覚。なんと彼は“湖西”でも“遊び人”でもなかった! おまけに彼――宮前は再会した愛菜に強引に迫ってきて……。濃密ラブストーリーが待望のコミックス化!
臆病なカナリアの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
極甘マリアージュ ~桜井家三姉妹の恋愛事情~

極甘マリアージュ ~桜井家三姉妹の恋愛事情~

家族ぐるみで仲のいい桜井家と東条家。桜井家の三女・花は東条家の一人息子・隼人に長らく想いを寄せていた。しかし、彼は姉の許嫁で――。時は巡り、それぞれ別の相手と結婚した二人の姉に代わり、なんと三女の花に隼人の許嫁が繰り下がってきて!?  姉の許嫁であり、絶対に叶わない恋の相手でもあった隼人と、思いがけず想いを通わせることになった花。そんな彼女に待っていたのは、心も身体も愛され尽くす夢のような日々で――!?
[スパイシーレディ]俺が欲しいと啼いてごらん~ドS彼氏は性欲鬼ストロング

[スパイシーレディ]俺が欲しいと啼いてごらん~ドS彼氏は性欲鬼ストロング

「そんなに俺にお仕置きされたかった?」指やオモチャで、敏感なところをクズクズに責められて…早くあなたのでイカせてっ!――せっかく同居してるのに、すれ違ってばかりの日々。彼を思いながら自分で慰めているところを見られちゃって…淡白だと思っていた彼は実は絶倫だった!?一人でシてたお仕置きに、味わったことがない激しさで奥まで突かれて…もうイっちゃうっ!「お医者さんごっこで全身診察され…」・「淡白な彼の独占欲むき出しH」など、ドSな彼氏に本能のまま激しく愛されるTLアンソロジー!【表紙:涼音紺】
ドS極道の甘い執愛~FROM BLACK~

ドS極道の甘い執愛~FROM BLACK~

ブラック企業で働くOLの里衣。連日の激務で疲れていた彼女は、あろうことかヤクザの車と接触事故を起こしてしまった! 事故の相手であるイケメン極道の葉月から請求されたのは、超高額の修理代。もちろん払えるはずもなく……。彼の趣味に付き合うことで、ひとまず返済を待ってもらえることになったけど…でも、彼の趣味は『性調教』で――!?
迷宮王子と渡り姫

迷宮王子と渡り姫

目が覚めると、真っ暗闇。なぜか異世界の迷宮、しかも箱の中に入っていた悠乃の目の前には、全身鎧(フルアーマー)の化物が!……と思いきや、なんと彼はこの国の王子のひとり。異世界から渡って来た「姫」として、女たらし王子、研究バカ王子、そして城に寄りつかず迷宮探索ばかりしている件のワケ有り王子のうち、誰かと結婚しなければならないことに……!?迷宮からはじまる、すれ違い×甘々ラブファンタジー!