ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『恋愛台風』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
恋愛台風
恋愛台風
ミユキ
ミユキ
十和田眞
十和田眞
あらすじ
男運ゼロの鈴は、いつもタチの悪い男と付き合ってはフラれてばかり。またもや男にフラれ、傷心気味のある日、人事部の本村主任が恋愛相談に乗ってくれることになった。しかし、悩みを赤裸々にぶつけるうちに、なぜか一夜を共にすることになって大混乱!! 彼は、情熱的に鈴の身も心も解してくれて――!?
恋愛台風の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
溺愛フレンズ

溺愛フレンズ

父親の意向で親戚のダメ男と結婚させられそうになったちひろ。彼女はとっさに「結婚前提の恋人がいる」と両親に嘘をついてしまった…! ピンチのちひろに学生時代の友人、諒が「なら俺と結婚すればいい」と言い出して!? 諒の提案に飛びついたちひろ。でも長年の友人のはずなのに…夫婦のフリのはずなのに……諒は色気過多にちひろを翻弄してきて――
ヤンデレ王子の逃げ腰シンデレラ

ヤンデレ王子の逃げ腰シンデレラ

地味OLの寿々は、優しくて超美形の完璧上司・芹沢に片思い中。だけど、密かに想うだけの日々を送っていた。ところがある日、寿々が捨てたストローを芹沢が収集しているところを目撃! ドン引きの寿々だったけど、彼に「ずっと好きだった、愛ゆえの行動だった」と衝撃の告白を受けて……!?
家庭教師のお兄ちゃんはエッチしか教えてくれない

家庭教師のお兄ちゃんはエッチしか教えてくれない

「ヒナの恥ずかしいところ、もうこんなになってる」濡れ溢れていく敏感な部分をクチュクチュと彼の舌が撫でていく…痺れる感覚に自然と声が漏れていって…。成績が落ち、母親に無理やり家庭教師を付けられてしまったヒナ。てっきり憧れの大学生・黒野昭だと思いこっそり1人エッチをしていたら、突然知らない男が部屋に入ってきて――!? 「続きして見せてよ」そう言うと慣れた手つきでヒナの身体に触れ、いやらしく責め始める男。自分でするのと全然違うっ、私のイイトコロ、なんで全部知ってるの…?
お騒がせマリッジ

お騒がせマリッジ

夏奈は恋愛を信じられない、アンチ恋愛主義者。ところが父親から、会社を立て直すためにある御曹司と結婚して欲しいと懇願される。完全別居の、形だけの契約結婚という条件に渋々承諾したものの……顔合わせの際に相手に気に入られてしまい、彼と同居する羽目に!? 非恋愛体質な彼女とヘンタイ社長の新婚ラブストーリー、待望のコミックス化!
恋の代役、おことわり!

恋の代役、おことわり!

地味でおとなしい性格の那月には、明るく派手な、陽希という双子の姉がいる。ある日那月は、とある事情から姉の身代わりとして高校時代に憧れていた芳賀とデートすることに! 入れ替わりがバレないよう、必死で演技をして切り抜けた那月。一晩限りの楽しい思い出と思っていたのに、なんと二度目のデートに誘われてしまい…!?