転生ババァは見過ごせない! 元悪徳女帝の二周目ライフ

転生ババァは見過ごせない! 元悪徳女帝の二周目ライフ

恐怖政治により、国を治めていたラウラリス・エルダヌス。彼女の人生は、勇者に討たれ幕を閉じた。――はずが、三百年後、少女の姿で元女帝が大復活!? 自らの死をもって世界に平和をもたらしたラウラリスを称え、神様が人生やり直しのチャンスをくれたらしい。第二の人生は平穏気ままに暮らしたいが、いつの世にも悪い奴らはいるもので……
異世界王子の年上シンデレラ

異世界王子の年上シンデレラ

突然、異世界に“花嫁”として召喚された里香のお相手は王子!? しかもまだ11歳――!? 里香は普通の生活を送る19歳。子供の王子と結婚なんてできるわけがないし、早く帰して! と訴えるけど、自分を慕ってくれる王子に絆された里香は、姉のような気持ちになり、王子と過ごすことを決意する。しかし、事故により元の世界に戻ってしまい、4ヶ月後、ひょんなことから再び異世界へ……。すると、再会した王子は劇的な成長を遂げていて――!?
ワケあり生徒会!

ワケあり生徒会!

美鷹高校には超イケメン揃いの生徒会がある。でも、その実態は……数ある不良どもを従える最強集団だった。転入早々、彼らに目をつけられた高1の瞳。しかも「俺の女になれ」 と会長・昴に強引に入れられて!?!?【電子特別試し読み】魔法のiらんどCOMICS『お女ヤン!!』『家政婦さんっ!』収録
うたの☆プリンスさまっ♪Debut コミックアンソロジー

うたの☆プリンスさまっ♪Debut コミックアンソロジー

大人気乙女ゲーム「うたの☆プリンスさまっ♪」シリーズの早乙女学園卒業後を描いた『うたの☆プリンスさまっ♪Debut』のコミックアンソロジー!新人アイドル7人と新キャラの先輩アイドル4人のストーリーが盛りだくさん♪もちろん全て描き下ろしだよ☆表紙は美麗なイラストで定評のある中条亮先生☆旭炬先生・樹メイコ先生・おかざきおか先生・緒花先生・希月先生・千鳥ぺこ先生・中川わか先生・日羽フミコ先生・文月路亜先生・まえだもも先生・三尾じゅん太先生・森嶋ペコ先生・流宮先生という豪華作家陣がコミックを執筆!
国王陛下の大迷惑な求婚

国王陛下の大迷惑な求婚

異世界トリップし、とあるお城の台所で下働きをしている元OL・舞花は、ある日突然、若き国王陛下に求婚された!? この王様、はっきりお断りしてるのに話を全然聞いてくれない上に、【救世の力】とかいう千里眼やらテレパシーやらの能力を使って全力で迫ってきて――!? 溺愛ラブファンタジー、待望のコミックス化!
聖女二人の異世界ぶらり旅

聖女二人の異世界ぶらり旅

『お酒大好き!』な、仲良しOLの真紀と千春。二人して失恋し、ヤケ酒したお店を出た瞬間、足元の暗闇にまっさかさま!気がついたらそこは異世界で、目の前には獣人にエルフ!?自分たちを「聖女」と呼ぶ人々に、「この世界は瘴気に溢れており、各地を回ってその瘴気を浄化してほしい」と頼まれる。しかたがない。こうなったら、聖女のお仕事もしっかりしつつ、各地の美味しいお酒とお料理を堪能しよう!!真紀と千春、二人の異世界旅が今、はじまる…………かもしれない!?
好感度が上がらない

好感度が上がらない

裕福な商人の一人娘であるリッカの家に、無愛想な少年・ジルトが引き取られてきた。義弟となったジルトに話しかけてみると目の前にポップアップ画面が出現! それと同時に蘇る前世の記憶――。私、乙女ゲームの世界に転生しちゃったみたい! しかも、画面によるとジルトの好感度はなんとマイナス30で……!? 異色のラブコメファンタジー、待望のコミックス化!
没落寸前ですので、婚約者を振り切ろうと思います

没落寸前ですので、婚約者を振り切ろうと思います

魔力ゼロ・容姿は人並み・平凡な子爵令嬢アリシアの婚約者は、「精霊に愛された貴公子」こと、魔力絶大・容姿端麗・公爵家令息のリカルド。薬草オタクな学園生活を送りたいだけなのに、上から目線で何かとアリシアを構ってくる婚約者サマのせいで、周囲から嫌がらせされまくりの毎日だったが、突然の父親の借金問題で実家が没落のピンチに!いっそこの機会にリカルドと婚約破棄してやる!と意気込むアリシアだが…?超鈍感でド天然なアリシアは、ツンデレ過ぎるリカルドの恋心に気付けるか!?もだキュン魔法学園ラブコメ開幕!おまけペーパー&電子限定おまけペーパー付!
青い鳥つかまえて

青い鳥つかまえて

父が残した借金返済のため、自らをオークションに出品した没落令嬢のクローディア。そこで彼女を落札したのは、ある日突然屋敷を去った元使用人のアレクシスだった。商人として成功を収めた姿で現れた彼の目的は「復讐のため」で――!? 天然鈍感お嬢様×元使用人の青年の立場逆転ラブ!
婚約破棄が目標です!

婚約破棄が目標です!

転生したことに気づいて、深窓の令嬢……ならぬ、跳ねっ返り令嬢として自由に生きる決意をしたセレン。タラシな許嫁の浮気現場に踏み込んで婚約破棄に持ち込み、これで快適お一人様ライフ! ……と思いきや、社交界一の美形アルベルトから、縁談を持ちかけられてしまう。お互い打算と思惑から期間限定の偽りの婚約者となるが、彼は何かとセレンに絡んできて!?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい