reread
また読みたい
フォロー
Re:Monster1
前世で不運な死を遂げ、目覚めると最弱ゴブリンに転生していたゴブ朗。しかし、喰えば喰うほど強くなる【吸喰能力】で異常な進化を遂げ、あっという間にゴブリン・コミュニティのトップに君臨!弱肉強食の異世界で、有能な部下や仲間達とともに繰り広げられる、痛快下剋上サバイバルファンタジーが待望のコミカライズ!!
Re:Monster2
喰えば喰うほど強くなる【吸喰能力】で進化を遂げ、群れのトップに君臨したゴブ朗。弱肉強食のサバイバルな毎日を送る彼の前に、山のヌシ・レッドベアーが現われる。オーガさえ容易に食い殺す強敵を前にゴブ朗は…!? そして、死闘の末に訪れる驚愕の存在進化! 話題沸騰の怪物転生ファンタジー、待望の第2巻!
Re:Monster3
ゴブリンに転生し、弱肉強食のサバイバルな毎日を送るゴブ朗。ある日、人間に襲われていたエルフの娘を発見。助けて話を聞くと、どうやら生まれ育ったこの森を舞台に、人間とエルフの戦争が始まるらしい──。これは、この世界で一気に成り上がるチャンス!更なる進化を遂げたゴブ朗が怪物傭兵団を率いて、圧倒的戦力の人間軍を迎え撃つ! 話題沸騰の怪物転生下克上ファンタジー、待望の第3巻!!
Re:Monster4
ゴブリンに転生し、弱肉強食の自然界で集落の指導者として君臨するゴブ朗改めオガ朗。人間とエルフの戦争に、エルフ側の傭兵団として参戦したオガ朗軍団は、敵の精鋭部隊を相手に快進撃を続ける。そんなある日、オガ朗は妙に馴れ馴れしい少年に声をかけられる。この少年こそ、劣勢を強いられた人間軍の切り札【骸蟲英雄】フィリポだった! フィリポの使い魔である巨大ムカデに体を貫かれたオガ朗は、次第に意識を失っていき……。話題沸騰の怪物転生ファンタジー、コミカライズ第4巻!!
Re:Monster5
最弱のゴブリンに転生しながら、優勝劣敗の自然界で成り上がり、集落の指導者にまで上り詰めた主人公・オガ朗。怪物傭兵団《戦に備えよ》を率いてヒューマンの大軍を撃退した彼は、精鋭のメンバーとともに、ヒューマンが住む地域への“武者修行”へと旅立つ。存分に狩りを堪能したのち、防衛都市《トリエント》に到着したオガ朗一行は、さっそくとんでもない事件に巻き込まれてしまい……。
Re:Monster6
お転婆姫を王都《オウスヴェル》へと送り届けた主人公・アポ朗。一路《戦に備えよ》の拠点を目指す道中で、若い女性の遺体を抱いて慟哭するひとりの青年と出会う。一方、迷宮のボスを倒したオガ吉は、存在進化を遂げて拠点へと帰還する。かくして、人間居住領域での武者修行を終えた二鬼(ふたり)は、久しぶりに対面。無事の再会を祝して、さっそく拳を交えることになり……。