スキンクリームで濡らして

スキンクリームで濡らして

使命感に溢れる風紀委員の副委員長・菜緒(なお)。彼の目下のターゲットは、金髪の1年生・鳴海(なるみ)。でも注意するたび、軽いキスを仕掛ける鳴海に菜緒はオロオロ。あげく、髪を染め直す条件で付き合うことに!? ところが、鳴海は過敏なアプローチで、ベッドの中にも侵入してきて!? ノンストップH描き下ろし番外編も収録!!
蜜的男子スパイラル

蜜的男子スパイラル

【電子限定版】2009年バースデーフェア・店頭配布用小冊子「蒼也×陽人SIDE番外編その後」収録。●陽人(ひなと)は高校入学と同時に寮生に。その入寮日、2年の先輩・蒼也(そうや)に突然キスされちゃった!?さらに、他の先輩達のHの現場を偶然目撃!!もしかして、ここってカップルばっかりなの!?それに、蒼也は意地悪な言葉でからかうし、3年間無事に過ごせるか超不安…。陽人の波乱の寮生活、描き下ろしH特訓編も収録!
隣の部屋のパラノイア

隣の部屋のパラノイア

高校3年生の雪斗(ゆきと)の家に、幼なじみの北斗(ほくと)が下宿することに。実は北斗は雪斗の初恋で、それが原因で中学以来避けてたんだけど…。久々に会った彼は、オトナで超カッコよくて雪斗は内心ドキドキ。ところが北斗は、そんな雪斗の気持ちも知らずHの誘いをかけてきて!?幸せいっぱいの描き下ろし初夜編も収録!!
ピンクレースな彼

ピンクレースな彼

エロゲー会社のプログラマーの結城(ゆうき)は、元家庭教師の想い人・葵(あおい)と4年ぶりに偶然再会。 しかも、真面目で控えめだったはずの葵は、 ピンクレースの下着が扇情的なメイド姿に激変!? 「俺の妄想が現実に!」と大喜びの結城♪ ところが、店でナンバー1の葵に近づくどころか、よそよそしい態度を取られてしまい──!?
仔羊捕獲ケーカク!

仔羊捕獲ケーカク!

全寮制の男子校に進学した楓(かえで)と有紀(ゆうき)。超かわいくて人気者の二人はHもしちゃってる恋人同士v その二人を、超かっこいい大人な先輩、 寮長の克貴(かつたか)と副寮長の和臣(かずおみ)が狙ってる! いい先輩を装い下心を隠し、克貴は有紀、和臣は楓を美味しくいただいちゃおうと画策するけど?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい